Good luck ! ・・な蕾♪ ^^

c0145250_16184072.jpg
あはは ^^
「な~んだ~!」って思わないでね(苦笑)。。

紅白の蕾がこんなに寄り添って、まさしくGood luck !って感じの蕾でしょう!?
花が咲いたら、また撮影してみますネ♪


そして一昨日開花したスモモの花、
昨日はこんな感じです。
c0145250_1624459.jpg
早朝に撮影のため、色が昨日と違う?
でも、白い花びらに空の色が淡く透けてキレイでしょう?? 


それからニコピンは・・・
c0145250_16305766.jpg


c0145250_1631239.jpg
眩しいのか?
眠いのか??

いえいえ、また・・やっていたんです(笑)。。
c0145250_1628221.jpg

c0145250_16315888.jpg
この後のニコピン・・・
c0145250_1634396.jpg
c0145250_16342151.jpg
自分の耳に、名札がぶら下がっている事を気付いていない様(笑)。。。
この後、取ってあげました~。


c0145250_16372579.jpg



そして、この日紹介した私の大好きな『プシュキニア』・・・ 
ほぼ満開となりましたので、この春最後にもう一度~!!
c0145250_16422664.jpg



ではでは~
c0145250_16425454.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11285943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-04-09 11:25 x
凄い紅白の蕾!!
咲くのが楽しみね。

やっぱり早朝は色が違うのね!!
スモモの花と空の色が凄く綺麗。
中々良い感じですね!!

プシュキニアは、やっぱり可愛いなあ。
色がいいよね~~・・・(青好きな私・・・笑)。

かみかみニコピン・・・凄く可愛い!!
名札ぶら下げてるのも良い!!

ニコピン大好き!!
いつか本物に逢いたいな。
Commented by fu-chi at 2009-04-09 17:17 x
紅白!なんだか縁起がいいものを見せてもらったような。ありがとう♪
スモモのお花って可愛いですねぇ。実もなるの?
プシュキニア、可愛い♪
ワタシも植えてみたくなっちゃった、売ってるかな~。
ニコちゃんのお庭はお花いっぱいでとっても癒されます~。
これから花盛りの季節だもんね。
暖かくなって庭遊びが楽しいね♪

Commented by メイクル at 2009-04-09 17:49 x
たくさんの色が揃い始めましたね
お花に囲まれたニコちゃんはかわいらしくて
花札噛み噛みも天使のいたづらの様

我が家は、まだまだ、殺風景なお庭
GWごろに手入れができるといいな~と思っています♪
Commented by mee at 2009-04-09 21:08 x
にこちゃん、今日もカミカミ絶好調ですね(笑)
一生懸命に噛んでいる時、目を閉じてうっとりしている様に見えます^^
暖かくなって毎日お庭で遊べていいですね♪

きゃふぁにこ♪さん宅のお花たちを見て、いつかお庭が持てたらこれ植えよう!とかって勝手に想像してます。これからもお庭の写真楽しみにしています。
Commented by funfunniconico at 2009-04-10 07:27
☆たまはなさんへ☆
紅白の蕾、今朝はまだ蕾のままですが・・
あと2~3日後くらいには開花すると思います♪
咲いても可愛いんですよ◎
どんな花か、待っていて下さいネ! ^^

たまはなさんも青がお好きですか!?
私も好きですヨ~。
このブログの名前にも青が入ってるくらいだし~(笑)!!

ニコピンの事、いつもありがとうございます。
本当に、いつかお会いできたなら嬉しいですネ♪
私も、はなちゃんに会ってみたいなぁ。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2009-04-10 07:31
☆fu-chiさんへ☆
紅白の蕾・・咲いたらまた必ずUPしますから楽しみにしてて下さいネ(笑)!
スモモは実がなるけど、売っているのに比べたら小さいし、
それでもニコピンは大好きで、青いうちから何度もかじってみてます(笑)。。
あと、ジュースにしたり、お酒にしたり・・かな。

プシキニュア、私もはじめは園芸店で買ったので、探せばあると思います。
でも、実際は写真よりもずっと小さい花で、草丈3cmくらいなの。
だから目立たないし、知名度は低いかも(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2009-04-10 07:36
☆メイクルさんへ☆
ここのところ、連日好天気で気持ち良い日が続いていますネ♪
だから、お花もどんどん開花して来ました~。。

ニコピンの名札噛み・・、去年までに比べると・・・・・
去年までは、コッパミジンに噛み砕いていたのに、今年はそこまでやらずに途中で放置です(笑)。
で、また庭に出た時に拾ってカミカミ~♪ ^^

もうひとガンバリしたら、ゴールデンウィークが待ってるヨ~!!!!!
Commented by funfunniconico at 2009-04-10 07:40
☆meeさんへ☆
そうなの(笑)。。
ニコピン、おそらくカミカミしながら悦に浸ってる(笑)??
去年くらいまでは、小枝とかカミカミしながら食べちゃってたんですよ~(笑)!!
さすがに今年は、食べなくなった様。。 ^^

これからは、庭の草花の様子をUPする事が多くなると思います。
良かったら、どんどん覗きに来てくださいネ~!! ^^
あっ、でも今日から数日、違うネタです(笑)。。。
by funfunniconico | 2009-04-09 06:14 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(8)