すももの花がほころぶ庭で~♪ ^^

2日から連日好天つづきの仙台。

そんな仙台の桜が開花宣言した昨日、
我家のすももの花も開花宣言です♪ ^^
c0145250_13542318.jpg


c0145250_13544123.jpg
そして、
そのすももの木の下で遊ぶニコ♪


大きな声で、「ニコ~」って呼んでみて!! ^^

c0145250_1356521.jpg


c0145250_13571130.jpg


c0145250_143488.jpg
ね、ご機嫌の笑顔で走って来るでしょう(笑)!?

c0145250_1411191.jpg


たくさん走った後は、
c0145250_1452960.jpg
お気に入りの小枝を見つけて・・・
c0145250_1454655.jpg


c0145250_14636.jpg
カミカミ~(笑)・・ ^^

c0145250_1485142.jpg



c0145250_1491043.jpg


春に生まれた私・・・
これから梅雨入り前までの季節が大好き!!
いろんな所で桜を愛でたいし、
ニコと一緒に外で出て、季節をたくさんたくさん楽しみたい♪♪♪ ^^

とつぜん更新が滞っても、どこかで季節を楽しんでいるのだと思って下さ~い(笑)。。
ブログが趣味でもあるから(笑)、滞る・・・という事も、あまりないと思うけど(苦笑)。。。
c0145250_1493282.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11279225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skipdog at 2009-04-08 11:15 x
いい季節になりましたね~♪
お庭で過ごすニコちゃんの楽しそうなこと!!
すももって、あれですね。毎年ニコちゃんがかじってみるやつ・・・。
桃なのにピンクじゃなくて、白い花が咲くんですね。

ニコちゃんの歯が小さいと聞いてたけど、
小枝をかじってる写真でチラッと歯が見えますね。
確かに可愛い歯です(笑)。
小枝2枚目の写真の顔は私の知ってるキャバちゃんに似てる気がする~。
元気いっぱいのニコちゃんの顔も好きだけど、こんな穏やかな表情もかわい~い♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2009-04-08 21:10
☆skipdogさんへ☆
4月2日から、連日好天に恵まれている仙台です。
昨日今日は、日中の暖房はいりませんでした~・・・って、
そちらはもう、とっくに暖房してない??

スモモ・・そうです(笑)。 ^^
ニコが赤くなるまで待てなくて、青い実とかでも落ちてくると拾って来るの(苦笑)。。。
スモモの花、実際には桜よりも一回りくらい小さいかな。

ニコの歯は小さいですよ~!
特に、前歯の下の歯なんて・・高さ1ミリちょっと(笑)。。
米粒よりも小さいかも!!
Commented by たまはな at 2009-04-09 01:20 x
すももの花、初めて見ました~~!!
白い可愛い花なのね。

最高の笑顔ですね!!
笑ってるんだよね、ホントに。
走る姿は、滅茶苦茶可愛い!!!

太陽の下のかみかみはやっぱり気持ち良いのかな??
Commented by funfunniconico at 2009-04-09 06:12
☆たまはなさんへ☆
すももの花は、桜を小さくした様な可愛い花なんですヨ。

ニコ・・本当に嬉しそうに走っているから、たぶん笑っているんだと・・・
私が勝手に思うだけだけど~(苦笑)。。。
でも、「ご機嫌の笑顔」の1枚上の写真の顔は、ちょっと怖いでしょう(笑)!?

やっぱり季節の良い時期は、ワンコも外が気持ち良いみたい。
それに、花の名札とか・・小枝とか・・イタズラする物がたくさん見つかるからネ(笑)。。 ^^
by funfunniconico | 2009-04-08 09:02 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)