春うらら~♪

ここのところ、連日ポッカポカの好天気が続いています♪ ^^
c0145250_16553284.jpg


c0145250_16541943.jpg


c0145250_16553933.jpg
お花も次々に開花中♪

ニコピンも庭活動 絶好調◎
c0145250_1655464.jpg


c0145250_16563288.jpg


c0145250_16564964.jpg
こんな風に目が合った時は、何かたくらんだ時なのか(笑)??

c0145250_16581313.jpg


c0145250_16583248.jpg


c0145250_1705970.jpg
ほら! この背中っ!!

前に周り込んでみましょうか~(笑)!?
c0145250_1715490.jpg
ね、又やっていたでしょう(苦笑)。。
c0145250_1732098.jpg
なんだかんだ言っても、
彼女の無邪気さを喜んでいる私がいるんですけどネ。。。 ^^

c0145250_1745315.jpg


さてさて、明日はどんな事が待っている??
c0145250_1755139.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11271306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-04-07 11:18 x
一番最初のアップのニコピン、滅茶苦茶可愛い!!!!
凄くいい表情してますね~~・・・。

あったかいとお花もワンコも嬉しいね。
これから、どんどん素敵な庭になってゆくのね。
楽しみ。

カミカミしてる姿も可愛いなあ。
はなにそっくり!!(笑)

いつまでも、その無邪気なままでいて欲しいですよね。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-04-07 14:46 x
アッハッハ!!
ニコピン相変わらず!!笑
↓なんか、悪い顔だわ~◎笑
そうそう、変わらないイタズラ姿を見ると「もう~、〇〇ったら~♪♪」ってなちゃう!!笑

↓、ニコピンとお散歩中の姉さんの裸体・・・魅力的でした・・・爆
Commented by funfunniconico at 2009-04-07 20:20
☆たまはなさんへ☆
ありがとうございます♪ ^^
実は、私も気に入ってまして・・・それでトップにデカく載せちゃいました~(笑)◎
けど、ちょっとメヤニがついてるの・・・ね(苦笑)。。。

はなちゃんも、ニコと同じ顔をしてカミカミしますか!?
カミカミする行為って、やっぱりワンコには楽しい事なのかな~?? ^^

ワンコって、何歳になっても無邪気で・・そして天使の様に純粋で・・
だからこんなに愛しくて可愛いのだと思います◎◎◎
Commented by funfunniconico at 2009-04-07 20:24
☆キャバらぶ~チャマへ☆
アッハッハ!!
まったく相変わらずで~(笑)。。

て、その前に「姉さんの裸体」という文字に一瞬ドキッ!!!!!
自分で載せた写真も忘れ・・・
「えっ!?いつ?どこで~??」
「ワタクシメの、この美しき(ブハハ)裸体が流出~???」と焦りました(爆)。。
Commented by mee at 2009-04-07 23:24 x
にこちゃん、カミカミしていますね!たまにこんな姿をみると、とっても愛おしくなりますね~。 三枚写っているカミカミ姿の左下の写真がとってもカワイイ。少しつり目になってるのが、チャーリィに似てます^^
Commented by funfunniconico at 2009-04-08 09:01
☆meeさんへ☆
もう4歳を過ぎたのに、いつまでもイタズラ小娘のニコピンです(笑)。 
チャーリィちゃんって、ちょっと釣り目だった??
ニコもね、その時その時でいろんな表情・・・そしていろんな目をしますヨ♪ ^^
今日もポカポカ陽気の仙台・・・また外で遊びま~す♪♪♪
by funfunniconico | 2009-04-07 06:15 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)