西公園界隈へ♪

昨日の事です。
c0145250_143346100.jpg
c0145250_1434130.jpg
ニコピン、植木市会場に出没♪ ^^
c0145250_14343710.jpg


その後、ちょっとお散歩♪
c0145250_14355616.jpg
いやいや・・
コッチが正解◎
c0145250_1436442.jpg

c0145250_14371178.jpg
GIRLSの様子を猫ちゃんが観察してました~♪
c0145250_1439422.jpg
それから、またちょっと歩き・・・
c0145250_1440206.jpg
広瀬川に出ました♪
c0145250_14405471.jpg

c0145250_14411242.jpg

c0145250_14412829.jpg


もと来た場所に戻る途中・・・
c0145250_14431939.jpg
救急車が通り、ついつい遠吠えしてしまうニコピンなのでした~(笑)♪ ^^



ではでは~
c0145250_14441371.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11255741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-04-05 21:57 x
ニコちゃん、すっかりモデルが板についてますね!!
さまになってますね~~・・・。

橋が凄くいい感じですね。

ニコちゃんは遠吠えするのね。
はなは遠吠えした事が有りません。

やっぱり一眼だったのね!!
設定が違うと一大事ですよね。
Commented by 沙良 at 2009-04-05 22:01 x
ニコちゃんが座ってるベンチは会場の??
植木市って言っても、昔のとは雰囲気変わったのかな^^
イングリッシュガーデンみたいですね♪
今日、西公園の前を通ったので寄ってみれば良かったー☆
Commented by funfunniconico at 2009-04-06 06:57
☆たまはなさんへ☆
ニコはね、目の前を消防車が近付いてくると、はじめは小首を傾げ音を聞いているのですが、
消防車が、いよいよ目の前にやって来ると・・・
どうしても遠吠えしたい衝動にかられるらしい(笑)。。
キャバは1回だけ小さく遠吠えした事がありましたが、それきりで・・
ファンキ~は、全くしませんでした。。。

『設定』ね~(汗)、、、
実は今回の写真の3枚目くらいまでは、まだ気がついていなかったんです(苦笑)。
なんとなく『ハイキー』って感じでしょう(笑)!?
Commented by funfunniconico at 2009-04-06 07:00
☆沙良さんへ☆
あはは・・
ちゃっかり会場のベンチに乗らせていただきました~(笑)。。
植木市会場の真ん中に、何SETか・・『お庭のモデル』みたいのが展示されているんです。
「入らないで!」となっているのもあるけど、自由に入れるのもあり、
ニコがお邪魔したお庭は、OKでした◎
それに、私も好きな庭でした♪ ^^

植木市・・・まだしばらくやっているのでは???
by funfunniconico | 2009-04-05 06:34 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)