Friend ♪

昨日のニコピン・・
c0145250_12141549.jpg
庭のお花を摘んで来て・・・
c0145250_1215659.jpg
オヤツの用意もできたなら~・・

あとは、あの子が来るのを待つだけヨ♪ ^^

やって来たのは、
c0145250_12154278.jpg
寿利ちゃんで~・・・

お土産には、美味しい美味しいリンゴタルト!!
c0145250_1217557.jpg


c0145250_1221794.jpg
肩を並べてお話し・・

夢中になってオヤツを食べました~♪
(お互いに、お互いのママを交換してオネダリ~・笑)
c0145250_1221364.jpg
c0145250_12215260.jpg
ちなみに今日のワンコオヤツは、こんな感じ。。
c0145250_12251248.jpg


庭でも一緒に遊んだけれど、
この日、カメラ設定が『ハイキー』になったままなのを気付かず撮影のため・・・
ほとんどが白く飛んでいて、使えませんでした~~~(涙)。。。
c0145250_12254218.jpg



夕方になれば一緒にお散歩し・・・
c0145250_12273437.jpg
他のお友達にも会い、
c0145250_12281078.jpg
あ~楽しかった♪♪♪ ^^


c0145250_12284930.jpg
また、遊んでネ~!!


c0145250_12292434.jpg


今日の写真・・・すべて『ハイキー』設定のまま撮影してるので(涙)・・・
やっぱり、なんか白っぽい~~~。。。。。。。。

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11250054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-04-04 13:04 x
ワンコに囲まれ、美味しい物食べて、お話して~♪♪
そりゃ~楽しい意外のなにものでもなし♪♪

ニコピンまた寿利ちゃんと内緒話でもしたかしら!?笑
女4人揃えば話に花が咲く♪♪

花の名札・・・やっぱし魅力なのね◎笑

↓我が子の重みをしっかと受け止めてる◎笑
Commented by たまはな at 2009-04-04 14:48 x
ワンコさんプレート、美味しそう!!(笑)
でも、味は無いのよね?
りんごタルトは食べてみたいなあ。

ニコちゃんも寿利ちゃんと逢えて楽しかったんじゃ??

最高のひと時ですよね~~♪♪♪

写真はコンパクトで撮影なのかしら??
てっきり一眼だと思ってました。
Commented by メイクル♪ at 2009-04-04 17:14 x
楽しそうなワンコたちを見ていると
こっちも楽しくなってきますね♪
ニコちゃんも寿利ちゃんも、いいお顔です★

おいしいおやつと楽しい散歩&お庭遊び
よかったね~、ニコちゃん!

Commented by mee at 2009-04-04 17:29 x
私なんかが見ると、いつも通り綺麗にとれているなぁと思ってしまいますが、細かい設定があるんですね・・・言葉の意味が分からず、説明書を見てみました。なるほど~でした。私は、とりあえず「標準」でよさそうです。

今日も美味しそうなおやつですね~。二人とも大喜びですね!
りんごタルト、プロなみの出来栄え。美味しそうです^^

Commented by 沙良 at 2009-04-04 18:32 x
昨日はお邪魔しました~^^
とーーちゃんさんにまで遊んでもらって、
寿利すっかりはしゃぎ疲れです(笑)

ニコちゃんと寿利、お互いのおやつを交換してるだけ状態でしたね~^^;
ニコちゃん、私のひざに手をかけるくらいになってくれて嬉しかった~♪
また遊んで下さいね♪
しばらくちょっと真面目に製菓の練習しようかと思ってるので(笑)
試食お願いしまーす☆
Commented by funfunniconico at 2009-04-04 20:13
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ハイ! なにものでもありませんでした~(笑)◎ ^^

女4人濁りナシで楽しくしていたらサ、
出張に出ていた父ちゃんが、とっても早めに帰って来てチャッカリと混ざったのよネ~・・・
せっかくの清き乙女4人衆に、ちょっと濁りが入っちゃったワ(笑)。。

『花の名札のお話』(笑)は、明後日UPの予定で~す♪
Commented by funfunniconico at 2009-04-04 20:19
☆たまはなさんへ☆
昨日の『ワンコさんプレート♪』は、ヨーグルトにブルーベリーをトップング。
それからホシイモとイチゴです。
だから、味は一切ついてません。。 ^^

リンゴタルトは、リンゴのシャリシャリ感がちょっと残っていて・・
甘すぎず美味しかったで~す◎

去年12月末に、一眼を買い・・それからは一眼を使ってますが・・・
おそらく父ちゃんが何かを撮影する時に『ハイキー』の設定をし、
そのままにしていたのだと・・・
私、撮影しながら「なんか明るすぎ~!」とは思ったんだけど、
設定がそうなってるという事には気がつかなくて(苦笑)。。。
まだまだ勉強不足というか、一眼を使い慣れていないという事です(汗)。
Commented by funfunniconico at 2009-04-04 20:25
☆メイクルさんへ☆
やっほ~♪
元気にしてた!? ^^

寿利ちゃんとニコ・・
年の差はあっても、お互いにお互いが好きなんです♪
寿利ちゃんはキャバもファンキ~も知っているけど、ニコと一番合うのかな~。。
ワンコにも友情って目覚めるんだよネ◎
Commented by funfunniconico at 2009-04-04 20:29
☆meeさんへ☆
そうなんですよ~。
でも、私は細かい設定を変えるところまでは行っていないから・・
父ちゃんが設定を変え、そのままにしていたのかと・・・。。
それもね、今日になってようやく気がついたんです!
すっかり使いこなせる様になるのは、いつの日か~~~(苦笑)。。。

お友達の沙良さんは、パンもお菓子も作るけど、
お洋服やワンコの小さなぬいぐるみまで作っちゃうのヨ~!!!
Commented by funfunniconico at 2009-04-04 20:34
☆沙良さんへ☆
寿利ちゃん・・父ちゃんの「ニャォ~ン」に頭を使って疲れちゃったのでは~(笑)!?
「なにかえたいの知れないオヤジ現れたり!!」・・って(爆)!!

カメラの設定・・・結局は、おそらく犯人は父ちゃん。
本当の原因が判明したのは、今日になってからでした~(苦笑)。。
だから、なんか今回の写真はイマイチでごめんね!

こちらころ、いつでも遊んで下さいませ~♪♪♪ ^^
by funfunniconico | 2009-04-04 12:33 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)