いつもの山道散歩♪

c0145250_16105291.jpg
今日は、なんとな~く暖かさを感じ・・
お昼を早めに済ませ、いつもの山へと出かけて来ました♪


やっぱり、この子・・・
c0145250_16122764.jpg
ニコも一緒! ^^
山道歩きも、ワンコが一緒だと数倍楽しい♪♪♪
c0145250_16232798.jpg
c0145250_16232829.jpg
そうそう、この笑顔♪ ^^
c0145250_16234694.jpg


c0145250_161352100.jpg
梅を愛で、
c0145250_16154863.jpg
c0145250_16185326.jpg
今日も元気なニコピンを愛で、なんとなくHAPPY♪ ^^

でも、なんか今日はイマイチの走りだったな~・・・朝、爪切りしたから??・・・
c0145250_16225320.jpg


c0145250_1631899.jpg
やっと見つけた、今年のかたくり
ここ数日寒かったけれど、暖かさが戻ったらどんどん咲き出すでしょう。

c0145250_16362610.jpg
車の中で給水タイムのニコピン。
この水筒は、あの日頂いたものです♪
ストローからは人も水が飲めるという優れもの~!! ありがとうございました♪ 
c0145250_16371734.jpg

c0145250_16373282.jpg
今日の午後の散歩は、これにて終了です◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11215214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-03-30 22:51 x
ニコちゃん笑ってる!!
可愛い。

走ってる姿も一生懸命で可愛いですよね!!
お尻が何とも言えないなあ。

かたくり、凄く綺麗な紫のお花ですね。

近所に山が有るなんて、ニコちゃん幸せね♪♪
Commented by funfunniconico at 2009-03-31 12:26
☆たまはなさんへ☆
あはは、ありがとうございます!!
ニコ、けっこう気持ちが顔に出る子なんですよ(笑)。。

でも昨日の走りは、イマイチでした。
いつもに比べ、なんかノリが悪いな~・・・って思ったんだけど・・・
その時からどこかに違和感があったのか、昨夜、足か腰を痛がって「キャン!」って。。
今朝も同じで、なんとなくいつもの元気がないんです。
食欲は大丈夫だけど(笑)!!

かたくりは、山に咲く可憐なお花です。
もうちょっと暖かくなったら群生して咲くので、うまく撮れたらまたUPしますネ。 ^^

仙台は、比較的・・山も海も近いんですヨ♪
by funfunniconico | 2009-03-30 16:40 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(2)