「ありがとう!!」 ^^

今日も青空の広がる仙台。

そして、昨日よりも少し暖かい。。
c0145250_15553235.jpg
昨日は、ファンキ~に「お誕生日おめでとう。」のコメントをありがとう!!

昨日、買って来たばかりの時は・・
たった一輪しか咲いていなかったポピーが、今日にはたくさん咲いてきました♪
c0145250_1557172.jpg
まるで、皆さんの温かさに励まされて開花した様です! ^^

きっとファンキ~にも届いたでしょう♪
そして、きっと喜んでいるでしょう♪

私も嬉しかったです。 「ありがとう!!」
c0145250_1623192.jpg



寒の戻りで数日寒かった仙台だけど、
今日は少し暖かさを感じ、ニコも飛び出してみました(笑)♪
c0145250_164304.jpg

深呼吸して、
c0145250_1653256.jpg

ちょっと眩しくて、
c0145250_1661032.jpg

それでも見上げてみた空に、何思う・・!?・・
c0145250_16153655.jpg


c0145250_1616173.jpg





c0145250_16115968.jpg
こぼれ種のビオラがどんどん成長中♪ ^^
c0145250_16233450.jpg



そして、順番待ちの子たちがドンドン~♪♪♪
c0145250_16242484.jpg
c0145250_16244313.jpg


時はめぐり、また春が来たネ。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11207456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-03-29 18:53 x
ポピーもファンキ~くんの為に咲いたのね!!
ニコちゃんには、空にいるファンキ~くんが見えるのね。

ビオラも綺麗ね。
これからが花には良い季節ね!!
もちろんワンコにも。

はなは、10月生まれで今年で12歳になります。
学年だとファンキ~くんの1つ下になるのかしら。

実はもう両目が見えないんだよね。
白内障でね。
でも、元気いっぱいですよ!!
Commented by キャバらぶ~ at 2009-03-29 23:45 x
うんうん、本当にまた春がきたね~!!
また『ニコピンの巣』ができてくるのかしら!?

ファン君、お誕生日おでとう!!
私も・・・ファン君がいたらって思ってしまうけど、でもこうやって出会えたことに感謝◎◎

今日もニコピン飛び出してきたね♪♪
ふふふ、可愛い♪♪

↓岩隈選手は、姉さんのブログで知ってそれから気になる人で☆
ハンサムだし~♪と見てたら・・・既婚者で・・・残念。笑
優勝に泣いてしまった私は・・・なんせ泣き虫なのさ。笑
Commented by mee at 2009-03-30 00:28 x
遅れましたが、ファンキ~くんのお誕生日だたんですね。おめでとうございます☆ いつまで経ってもきゃふぁにこ♪さんにとって記念日なんですね。ファンキ~くんがどれほど愛されていたか、言葉で現わせないほどですね・・・・じ~んときます。

ニコちゃんの方は、元気いっぱいに飛び出してきましたね。
飛んでる~!早くも撮影成功ですね!!さすがです。
Commented by funfunniconico at 2009-03-30 15:57
☆たまはなさんへ☆
仙台の寒さは、まだちょっと油断できませんが・・・
私は、5月から梅雨入り前までの季節が一番好きかな~。。
夏もキライではないけど、ワンコにとっては厳しいですね。
そして秋は、ちょっと淋しい・・・(苦笑)。。。

はなちゃん、そうなんですか。
遺伝性の白内障なのかな!?
キャバリアにもけっこう多いと聞きますものね。
作家の梨木香歩さんの愛犬のコッカスパニエルも4歳で失明したけれど、
その子は、それを全く気にしていない・・と愛犬の事を書いたエッセイにありました。
はなちゃんも、耳や鼻を頼りに・・・そして何よりも愛してくれる家族を頼りにしてるから平気かな!?
シニアになると色々でてきますが、元気でいてくれる事が何よりですネ。

Commented by funfunniconico at 2009-03-30 16:02
☆キャバらぶ~チャマへ☆
あはは♪ ^^
キャバらぶ~チャンは、本当にいろんな事覚えていてくれてるよネ~!
『ニコピンの巣』・・・去年もできたけど、去年はニコピンあんまし活用しなかった様な・・??
たぶん今年も『巣』はできると思うよ(笑)。。

岩隈投手には、わが宮城県の『名誉県民賞』を送られましたヨ◎
奥さん、すごく可愛いのよね~。。。。。。。

ファンキ~にも、お祝いの言葉をありがとう!! ^^
Commented by funfunniconico at 2009-03-30 16:10
☆mee☆
あはは・・ありがとうございます! ^^
もう、単なる私の気休めなのかもしれないけど・・(苦笑)・・生まれて来たから出逢えたわけで、
私がちゃんと覚えている限りは、自分の心の中だけでもお祝いをしたいな・・って
思います。
そしてね、今もやっぱり大好きなんです(笑)。。

飛ぶニコピン写真の一番のお気に入りは、去年11月21日と22日に載せた
『斜めって飛んでくるニコピン♪』です(笑)。
今のところは、アレが一番・・・もっともっと精進しますワ♪ ^^
by funfunniconico | 2009-03-29 16:27 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(6)