HAPPY HAPPY BIRTHDAY ♪

c0145250_1482863.jpg
今日は、やっぱり青空!

12年前の今日なんて、初夏の様な陽気だったんだ。

そう・・
12年前の今日、ファンキ~が誕生したんです♪
c0145250_149467.jpg
ファンキ~がここにいたらなぁ・・・なんて、

もう言わない。 (本当はやっぱり・・そう思うけど・・・笑)

例えここに姿はなくても、今日はファンキ~が生まれた素晴らしい日!!

そのファンキ~の誕生日を祝いたい♪
c0145250_14134917.jpg
・・・って事で、
c0145250_14141030.jpg
朝一番で、花を買って来ました♪

花を買って来ると・・

ここからは、いつもの流れになってしまうのですが(苦笑)・・・

例によってニコピンが、
c0145250_14161545.jpg
お花のチェックをし、

その後は、いつもの様にモデルです(笑)。。
c0145250_1417376.jpg
c0145250_14171831.jpg
c0145250_14173392.jpg
c0145250_1418564.jpg


c0145250_14182871.jpg


c0145250_14184730.jpg


c0145250_1419420.jpg
出逢えた事、今も変らず HAPPY♪ HAPPY♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11200105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2009-03-28 17:00 x
ファンキ~くん、はぴばすで!
たとえここに姿が無くても、ニコちゃんはもちろん
私と寿利の記憶の中にもファンキ~くんはいるょ♪
(キャバちゃんもネ。。。)
Commented by オーちゃんmama at 2009-03-28 17:46 x
HAPPY birthday!
どうりで、空が青いと思ったばい(*^_^*)
王子はファンキ~くんのおかげで無事に
お留守番を過ごせましたとさ(^_^;)
ありがとう、ファンキ~くん!
そらに向かっておめでとうっち、言うといたよー。。
見えたやろかね?
Commented by たまはな at 2009-03-28 21:48 x
ファンキ~くんHaapy Birthday!!!!
神奈川の空も昼間は青かったですよ。

ファンキ~くんは、はなと同じ歳なのね!!
何だか嬉しいな。

姿が無くても、いつもそばに居るはずですよ♪
Commented by yukari1220y at 2009-03-28 22:49
ファンキ~くん、色鮮やかな美しいお花に囲まれて、きっと喜んでいる事でしょうね♪
埼玉のお空も、今日は綺麗なブルーでした(*^_^*)
お空に向って・・・・「ファンキ~くん HAPPY HAPPY BIRTHDAY」
Commented by とぉこ at 2009-03-28 23:57 x
ファンキ~くんお誕生日おめでとう!!
ぎりぎり間に合って良かった!!^^
やっぱりお誕生日はいつまでもお祝いして
あげたいもんですね♪
お空から皆の事見守っててね。
Commented by hummingbird-june at 2009-03-29 11:14
ファンキ~くんお誕生日おめでとうございます

一枚目のお写真、いいですねぇ
スカッとした中にもポピーの柔らかさが伝わってきます。
気持ちのよいお写真です(=^・^=)

それにしてもファンキーくんのカメラ目線が
モデルばりで 微笑ましいです!!!
これはモデル料がかなりいりますねぇ~~(爆)
Commented by skipdog at 2009-03-29 11:43 x
ファンキ~くん、お誕生日おめでとー!

それから、キャファニコさん、昨日はあたたかい言葉をありがとう。
そういえば、ずっとずっと「ありがとう」が続いている気がします。これからもね。

鮮やかなブルーのお花はファンキ~君の色ですね。
私、青空と金城武を見るたびにファンキ~君を思い出してます。
あ、これ、前にも言ったかも。
Commented by funfunniconico at 2009-03-29 15:20
☆沙良さんへ☆
ありがとう~・・ ^^
そうだね、きっと寿利ちゃんも覚えていてくれてるね。

そうやって覚えていてもらえる事・・
こんな風に時々思い出してもらえる事・・
きっとファンキ~も、そしてキャバも喜んでいると思います!

Commented by funfunniconico at 2009-03-29 15:25
☆オーちゃんmamaさんへ☆
おや!?
そちらの空まで青かった? それはメデタイ!!

王子が無事で良かった◎良かった◎・・・けど、mamaが風邪ひいたねぇ~。。。
大丈夫~~???
ファンキ~がね、空に向かって「おめでとう!」って言っているmamaを見つけたらしいヨ!
ありがとうネ♪ ^^

Commented by funfunniconico at 2009-03-29 15:36
☆たまはなさんへ☆
ありがとうございます。

はなちゃん・・何月がお誕生日!?
今12歳って事は、もしかして今年13歳??
いいなぁ~◎ ^^
何歳になっても、元気♪元気♪でいてもらいたいです!!
Commented by funfunniconico at 2009-03-29 15:40
☆yukariさんへ☆
ありがとうございます。

昨日は、どこも天気が良かったのかな~??
ファンキ~、yukariさんにもお空を見上げてもらえて、きっと喜んでいます♪ ^^
この間お会いした時に、「あ~、ファンキ~もいたらな・・。」ってちょっと思ったの。
ファンキ~が、一番大きかったよ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2009-03-29 15:45
☆とぉこさんへ☆
「ぎりぎり」・・・!?
あっ、本当だ! 3分前~(笑)!!

お空の上では、「ボクのママ、ちっとも更新しないんだ。。。」ってチロボが
呟いていたらしいヨ(笑)。
私みたいのも珍しいのかもしれないけど~(笑)。

おめでとうの言葉、ありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2009-03-29 15:49
☆JJ*さんへ☆
ありがとうございます。
1枚目と2枚目の写真、実は自分でも気に入ってます(笑)。
何気なく空にかざして撮ってみただけなんですが・・・(笑)。。

ファンキ~とニコ、ちょっと見 似てるでしょう!?
ファンキ~は、今はもうお空の上なんです。
かつては、バリバリのモデル(私のネ!)っっぷりでしたヨ。
今、私のモデルをしてくれているのは、そのファンキ~に可愛がられて育ったニコです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-03-29 15:54
☆skipdogさんへ☆
なんとなく青い花を選んでしまいました(笑)。
白い花とかも好きなんだけどネ。。
そういえば金城武さん、最近コマーシャルとかでチョコチョコ出てるよネ~♪
私、見るたびにニマニマしてま~す(笑)◎

こちらこそ、「ありがとう」
そして、こちらこそ・・「これからも」・・ネ!! ^^
by funfunniconico | 2009-03-28 14:23 | C&F&Nの思い出 | Trackback | Comments(14)