祝!!

祝!! WBC2連覇~♪  侍JAPANやりましたネ~◎◎◎ ^^
c0145250_1126196.jpg
もう最後の方なんてハラハラしました・・・
ドキドキしました・・・
そして、胃まで痛くなりそうでした~(苦笑)。。

岩隈投手も良く投げました!
みんな凄かった!!
そして、やっぱり・・
c0145250_11301992.jpg
勝利が決まった瞬間は涙が出そうでしたよ(笑)。。

清々しさをもらい、
勇気をもらった・・・そんな感じでした◎

試合が終わったのが、確か午後3時頃で、そろそろニコと散歩に行く時間で・・・
(寒い季節は、午後の散歩は早い時間に行ってるんです。)
ニコに洋服を着せリードを着けたものの、選手インタビューが気になる私・・・。。。
c0145250_11373953.jpg
そんな私を はじめは首を傾げて見ていたニコですが・・・

出かける用意は終わっているのに、いつまでも動かない私に、
c0145250_11375976.jpg
こんな風や、
c0145250_11382526.jpg
こんな風にして・・・

決して吠えたりはしないのです。
ただ少しずつ位置を変え、私の視界の隅に入り込み無言の圧力~!!

もちろん出かけました。
岩隈投手のインタビューが終わった直後に・・。
まだまだ見ていたい気持ちは大きかったけど、
c0145250_11435160.jpg
自分のせいでニコが寒い中を散歩する様になるって事は、私にとっても不本意だから(笑)。。。


c0145250_11481610.jpg



それにしても、ニコさん・・・
私が試合観戦している間は、こんな顔して寝ていたんですけどネ(笑)。。
c0145250_11475664.jpg
怖っ!!



c0145250_11511991.jpg


あっ、私、、特別イチロー選手のファンってわけでもないのヨ。
でもなぜか我家にイチロー人形があるのです(笑)。。。

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11178342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-03-25 20:28 x
優勝して良かった!!!!
イチローがとてもいい顔してましたよね!!
凄く印象に残ってます。
まさか延長になるなんて思ってなかったし。

それにしてもNICO♪ちゃんは可愛い。
吠えもしないで視界に入る。
キャバリアらしいなあ(笑)。
Commented by funfunniconico at 2009-03-26 12:29
☆たまはなさんへ☆
ねっ!感動しましたよね!!
侍たちと同じ日本人である事に、誇りの様なものを感じました~◎ ^^
夜の特番までシッカリ見ましたヨ。
シャンパンファイトの光景も、ニコニコして見ていました(笑)。。

ニコ、吠えはしないけど・・・
顔がいかにも文句言いたげでしょう(笑)!?
by funfunniconico | 2009-03-25 11:53 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(2)