またお会いしたいです♪ ^^

今日も昨日のつづきです。
一昨日から続いていたこの記事・・・今日でENDですが、長くなりそう(苦笑)。。。

c0145250_11582424.jpg
素敵な河原を見せていただいた後の帰り道・・
今度は、来た時とは違う山道を戻ります。
ちょっと急で、小さな枝なども多く、それでもワンコたち頑張りましたヨ!
もちろん人間も(笑)!!
c0145250_1212860.jpg
着ていたダウンベストを脱ぎたくなる位、熱かった~。。
c0145250_1253527.jpg
道ではない様な所を先回りし、所々で待っていてくれたリックくん。
流石です◎ ^^

そして、ロッジのテラスに戻ったら・・・

美味しいお茶が待っていました♪
c0145250_1271787.jpg
こんな時のリックくんは、チャーミング♪

こんな展開になるとは想像してなくて、我家はお土産を持って行かなかったのですが(滝汗)・・
リンタマキッズ家からの美味しいお煎餅や、
コチラのスタッフさんが用意して下さったお餅が美味しく、
そして皆さんの笑顔が温かくって、遠慮なくいただいてしまいました~(苦笑)。。

そんな我家の娘、ニコピンも!
c0145250_1215626.jpg
リンタマキッズ家のオヤツを分けてもらい、スヌードまでお借りしてしまいました。。 何から何までありがとうございました~!!

リンタマキッズちゃんたちも、仲良くハムハム♪♪♪
c0145250_12163791.jpg

凛くん・珠ちゃん・絆くんのファミリーは、本当に仲が良く・・
c0145250_12185825.jpg
羨ましく思えたニコピンなのでした~◎ ^^


みんなで並んで記念撮影♪
c0145250_12222815.jpg
みんな、ちょっと眩しかった様(笑)。。

c0145250_1222459.jpg
凛くん、珠ちゃん、絆くん、
そしてパパさんとママさん、
本当にありがとうございました!
楽しいお時間を分けて下さった事、嬉しかったです!!
また、ぜひお会いしたです♪♪♪ ^^
c0145250_1227455.jpg


それから、
c0145250_1226195.jpg
こんなに素敵なお土産もありがとうございました。
いただいた水筒、今度でかける時に早速使わせていただきます♪


オーナーさんやスタッフさんたちも、
快く迎えて下さり、親切にしていただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
皆さんにも、この素晴らしい場所にも、
また、ぜひお会いしたいです♪♪♪ ^^
c0145250_12313063.jpg
そして帰る時、
車の窓に素敵なお土産までも!
c0145250_12352740.jpg
この袋の中身は・・・
c0145250_12361220.jpg
採り立てのフキノトウがたくさん!!

夜、早速天ぷらにして食べました。
c0145250_12391690.jpg
c0145250_1239374.jpg
とっても美味しかったです◎◎◎ ^^



皆さんと別れてからの帰り道・・・
c0145250_12431686.jpg
また、お蕎麦をいただいてしまいました(笑)。
でも二八蕎麦は品切れになってしまっていて、三七蕎麦となりました。

それから、ガガ温泉行きのボンネットバスと会いました。



今日は、WBC・・対アメリカ戦!
勝ちましたネ~♪ ^^
明日は、いよいよ決勝戦!!
ガンバレ~ガンバレ~!!!!!!!!

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11163685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-03-23 14:55 x
中々良い所でしたね。
帰りが、ちょっとハードだったかしら??
良い運動(ワンコにも人間にも)になりそうですね。

りんたまきっずさん達と一緒のNICO♪ちゃんは楽しそう。

お餅・・・はなは大好きです(苦笑)。
結構、何でも食べてしまう・・・
(もちろんチョコ、ねぎ類はあげませんけど)

ふきのとう、凄く美味しそう!!
天ぷらは最高ですね。
春だなあ。
Commented by fu-chi at 2009-03-23 18:46 x
蔵王、むかーしスキーで訪れたことがあります。
春もいいですね、ステキな所たくさん♪行って見たいな~。
↓プライベート河原(笑)の水の色、神秘的で吸い込まれそう~。
凛くん&珠ちゃん、絆くん 親子なのね。
とっても仲良しで、みんな可愛い♪
徐々に仲間に入っていくニコちゃんの様子が微笑ましかったワ。
ふきのとうの天ぷら、大好き!ほろ苦い春の味、ねっ♪
Commented by funfunniconico at 2009-03-24 11:26
☆たまはなさんへ☆
私、こういう所をワンコと一緒に歩くの好きなんです♪
お天気にも、人にも恵まれた素晴らしい一日となりました◎ ^^

お餅・・・本当はニコも大好きヨ!
そして、はなちゃんと同じで、人の食べる物はなんでも食べたい子(笑)。
前に、「まさか・・」と思って梅干を差し出したら、平気で食べました。
ちょっと酸っぱそうな顔したけど(爆)!!

ふきのとうの苦味がね、なんとも美味しかったです◎
Commented by funfunniconico at 2009-03-24 11:32
☆fu-chiさんへ☆
蔵王にいらっしゃった事があるんですか~!?
スキーもなさるんですネ。
私も、2年くらい前までは毎年スキーに行っていたんですけど・・・。
先シーズン、今シーズンと行っていません。。。
山形蔵王のコースは大好きなんですけどネ!

凛くんと珠ちゃんのお子チャマが絆くんです♪
みんなとっても仲良しで、写真よりも実際の方がずっと豪華で美しいワンコさんたちです◎

ふきのとう、美味しかったですヨ~!! ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2009-03-24 12:38 x
3兄弟さん達、どの子もとっても大人しそう!!
仲良し3人さんよろしおますぅ◎

ワン皆で並んでの集合写真みると、そんなに山の上だったんだと!!
なんとも空気も澄んでそうで!!
そうなると、ますますご飯が美味しい♪♪笑

あ~ん、てんぷらうまちょっ!!
Commented by funfunniconico at 2009-03-25 04:54
☆キャバらぶ~チャマへ☆
3人は兄弟ではなく、親子なのヨ~♪
凛くんと珠ちゃんが両親で、絆くんが息子チャン。
そしてキャバリアらしく大人しく、でも活発で、そして美しかった~◎◎◎ ^^
並ぶニコピンが、なんだか貧弱に見えたよぅ(苦笑)。。。

蔵王山麓の麓の方だから、けっこう山の上。
でも空気が良いからか、マスク無しでも花粉症が楽だったな。
もっと暖かい季節なら、ピクニックにはとても良い所です♪♪♪ 
Commented by yukari1220y at 2009-03-25 12:25
最終編も楽しく拝見しました~♪
お別れの頃には、すっかりニコちゃんも慣れてきてて、
はじけまくる姿やら笑顔やら・・・いろんなニコちゃんを見る事ができて嬉しかったです!
次回は・・・まだちょっと未定だけど(案外早いかも~・笑)また一緒に遊べたら嬉しいです♪また連絡しますね(^_-)
今度はバーベキューとかしながら、ゆっくりお話したいですね(山登りしながらのトークは、ちょっとしんどかったもので・笑)
ふきのとう、美味しかったですね~♪春の香りがして(^_^)
楽しい1日を・・・そしていろいろと・・・本当にありがとうございましたぁ。
笑顔が素敵なパパちゃまにもよろしく(キッズは、すっかりパパさんファンになったようです・笑)

WBC、感動しましたねっ!
私も感涙した一人です(イチロー人形カワイイ・はあと)

Commented by funfunniconico at 2009-03-26 12:25
☆yukariさんへ☆
こちらこそ華麗なるリンタマキッズファミリーに会えて嬉しかったです♪
キッズくんの事、そういえばウチの父ちゃん・・ダッコさせてもらったのよね。
「大人しくてダッコしやすい子だった。」と言っていました。
キッズくんが一番なついてくれた様にも思うけど、どの子もみんなキレイで可愛くって、
ちょっと・・多頭飼いが懐かしくなりました。 ^^

バーベキュー♪ いいですネ~◎
楽しみに待ってま~す♪♪♪ ^^
けど・・・次回お会いできる時も、父ちゃんの休みが合えばいいなぁ。。。
by funfunniconico | 2009-03-23 12:52 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)