歩け♪ 歩け♪♪

昨日のつづきです。 ^^
c0145250_15215298.jpg
素敵な場所を目指し、
皆で歩き出した私たち。

ニコ、歩き出した頃はまだ・・
c0145250_15221123.jpg
ちょっと緊張の面持ちでしたが、

皆で歩くうちに楽しくなって来た様で、
c0145250_152321.jpg
はじけて来ました♪

c0145250_15255086.jpg
絆(キッズ)くんと、じゃれ合ってみたり・・
c0145250_1526113.jpg
凛くんに追い抜かれてみたり・・

本当に楽しそうに歩いてました~◎ ^^
c0145250_1526262.jpg


c0145250_15264998.jpg
途中、養殖中のたくさんの岩魚を見せてもらい、
オタマジャクシの卵も久しぶりに観察し、

着いた所は、
c0145250_15312363.jpg
とっても素敵な河原でした♪
しかも、プライベート河原!!
c0145250_1532391.jpg
私たちが、この場所に来たのは初めてなのですが、凛くんたちファミリーは2回目。
凛くんもココを覚えていた様で、
c0145250_15332410.jpg
さっそく川の中に入ってしまい・・
c0145250_15363269.jpg
足下がビチョビチョになりました~。。 ^^

温泉水が流れ込んでいるという事で、硫黄が強く飲み水には適さないそうですが・・
ちょっと白く濁った水の流れがキレイで、
そして静かで、
本当に素敵な場所でした。

新緑の頃も、紅葉の頃も素晴らしいのだそう・・・
ぜひぜひまた、お邪魔させて頂きたいなぁ。。。

c0145250_15373576.jpg
華麗なる凛珠絆(リンタマキッズ)ファミリー♪♪♪

に、

ニコもちょっと混ぜてもらいました~◎ ^^  黒一点??
c0145250_1537574.jpg


スミマセン~、、、もう1回つづきます。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11156785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-03-22 21:37 x
あらま~♪
なんともステキな時間をお過ごしで~♪♪

んふふ、ニコピンの緊張の面持ち・・・可愛い!!笑
本当、感情が顔にでる素直な子じゃ◎

プライベートビーチならぬプライベート河原!!
サイコーじゃないですかっ!!
ビーチより断然好き!!

続きも楽しみにしております☆
Commented by たまはな at 2009-03-23 00:39 x
こんな素敵な場所に行ったんですね~~・・・
プライベート川原いいなあ。

キャバちゃん沢山なのがなんともいいですね~~!!!
うふっ。
Commented by yukari1220y at 2009-03-23 01:41
プライベート河原に向かうあたりから、はじけてきたんだよね、ニコピンちゃん(笑)
その姿は、ホント可愛くて~楽しくて~サイコーでした(*^_^*)
川をバックに撮ったお写真、良く撮れてる~♪(ウチは心配・汗)
水面のキラキラが美しく、優しい感じに撮れてますね~♪(尊敬)
続きも楽しみにしてま~す(^_-)
Commented by オーちゃんmama at 2009-03-23 02:16 x
ただいま~(~o~)/
凛くん&珠ちゃん&絆くん&ニコ姫!
そうそうたる豪華なメンバーやね(*^_^*)
王子もそこに混ぜてもらいたいばい。
お天気も上々で、写真も生き生きと撮れとうね~。
今週はまた、花冷えになるとか、
風邪を引かないように、気をつけようね、お互いに!
では続きを楽しみに待っとうけんね(^_-)-☆
Commented by funfunniconico at 2009-03-23 11:37
☆キャバらぶ~チャマへ☆
はい♪
楽しくて素敵な時間を過ごす事ができました~◎ ^^

ニコピン、みんなで歩き出したら、急に吹っ切れた様にはしゃぎ出し走り回ったのヨ(笑)♪

プライベート河原、写真よりももっともっと素敵な場所だったんです。
河原の石までキレイでした☆
お弁当持って、ピクニックも良いかも・・・。。。
けど山の中なので、少人数では逆に熊さんとか・・・怖いかも~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2009-03-23 11:41
☆たまはなさんへ☆
へぇ~♪ こんな所にこんな素敵な河原があったんだ~!! ・・・ って
そんな感激がありました◎

たくさんのキャバちゃん、そしてパピヨンのルーシーちゃん、リーダー犬のリックくん・・・
人間5名で楽しく歩きました♪
山歩きも、ワンコが一緒だと数倍楽しくなります♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-03-23 11:49
☆yukariさんへ☆
そうそう、^^
急に吹っ切れたかの様な弾け方でしたネ(笑)♪
きっと、みんなで歩けてニコも楽しくて嬉しかったのだと思います◎

川をバックの写真・・・でき具合はどうか分からないけど(苦笑)・・・
リンタマキッズちゃんたちの豪華なモデルっぷりが素晴らしいワ~って思いました!!

そちらのパパさんのお写真こそ、とってもとっても楽しみデス◎◎◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-03-23 11:55
☆オーちゃんmamaさんへ☆
お帰りなさ~い♪
王子は、切れなかった? ・・・ あそこ。。
きっとmamaに抱きついてキュンキュン鳴くか、ペロペロと顔を舐めまくった事でしょう♪

この日は風もなく、上々のお天気でした~◎
翌日が雨だったんだけど。。
でね、とってもとっても楽しかったヨ!
mamaと王子も、一緒に歩けたら益々楽しいネ~!!

今日もお天気は良いけど風がものすごく強くって、ニコと一度は散歩に出たものの、
すぐに引き返して来ました~。。。
今はWBC観戦中!!
by funfunniconico | 2009-03-22 15:51 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)