森で会いましょう♪

「森で会いましょう♪」
そんな風に誘っていただいて・・・
本日、とある森へと車を走らせました。
c0145250_21142562.jpg
目指すは、この山(蔵王連峰)の麓です。
c0145250_21382488.jpg
やっぱりニコも一緒♪ ^^


我家から1時間ちょっとで到着した森では、この子たちが待っていてくれました~♪♪♪
c0145250_21185819.jpg
D・A・I・S・U・K・Iの、凛くん&珠ちゃん&絆くん、そしてパパさんとママさんのファミリーです♪

ブログでは、いつもいつも見ていたのです。
凛くんも珠ちゃんも絆くんも、すごく可愛くって・・
写真も素晴らしい!! ・・・そんなブログなんです◎
まさか、こんな風にお会いできるとは思っていませんでした~!!
声をかけて頂いて、迷わず飛んで行きました(笑)。。

実際にお会いしたお子チャマたちは益々豪華で可愛くて、連れて帰りたくなりました。

ニコも、はじめはこんな風に・・・
c0145250_21285782.jpg
片足を上げて緊張気味でしたが、
c0145250_2129308.jpg
すぐに凛くんが挨拶に来てくれました♪

凛くん、私たちにも・・・
c0145250_21313814.jpg
何度もボールを持って来て、
c0145250_2132105.jpg
「投げて!」って・・・可愛い~♪ ^^


この後、高台の方にある大きなロッジへ皆で移動しました。

そして、
c0145250_21334658.jpg
ここのリーダー犬になるのかな・・
リックくんともご挨拶♪
大きく力強い感じの子だけど、優しい子でした◎ ^^

この子は、ルーシーちゃん
c0145250_2138582.jpg
まだ1歳になったばかりの可愛い女の子◎ ^^


c0145250_214073.jpg
ロッジの広々としたテラスで小休憩してから、
素敵な場所へと案内して頂いたのです。

一足先に・・・
c0145250_21434234.jpg
リックくんは、車を追いかけて駆けて行きました。

その後を私たちは、のんびりと歩いて移動。
c0145250_2145595.jpg
お子たち(笑)も、ワラワラと~♪


さて、どんな場所に案内して頂いたのか・・・後日につづきます◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11151627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-03-21 22:03 x
うふっ。
キャバちゃんが沢山!!!!
嬉しくなりますね~~・・・

車に乗ったNICO♪ちゃんも可愛い。

神奈川でも、私の住んでるとこはあまり居ないんですよ。
しかも、はなはキャバリア嫌いだし・・・。
犬自体は嫌いじゃないんだけどね。
社交的なNICO♪ちゃんがうらやましい!!!
Commented by funfunniconico at 2009-03-22 15:20
☆たまはなさんへ☆
私も久々に複数のキャバリアちゃんに囲まれ、幸せでした~♪ ^^
それに、凛くん&珠ちゃん&絆くん・・とってもキレイな子たちなんですヨ◎

はなちゃん、ワンコは嫌いじゃないのにキャバリアがダメなんですか!?
何か理由があるのかな~??
ニコも、社交的って感じでもないんです。
昨日も、はじめはヨダレをダラ~っと垂らして緊張していたし(苦笑)・・
でも、どの子も優しく接してくれたので打ち解け、そして楽しくなったみたいでした。 ^^
消極的ってタイプでもないけど、積極的でもなく・・・
ん~・・・相手の出方を見て行動する感じなのかな~。。。
Commented by yukari1220y at 2009-03-23 01:30
昨日はお世話になりました~♪
素敵な森でのデート、すっごく楽しかったです!
初めまして~だったのに・・・初めまして~じゃなく感じたのは私だけだったでしょうか?(笑)
ニコピンちゃんはブログで拝見する以上にキュートだし~、パパさん&きゃふぁにこさんも、お話ししやすい、とっても素敵なご夫婦だし~、またすぐにでも会いに行きたいくらいです!今後とも仲良くして下さいね(^_-)

激しくボール遊びをする3キャバに、最初は緊張していた(そりゃ、驚くよね、あの激しさだもの・笑)ニコピンちゃんが、どんどん慣れて、ご挨拶をしてくれたり、はじけまくりの姿を見せてくれたり・・・感激でした!

↑お写真、綺麗に撮れてますね~(ウチはこれから整理です・(^_^;))
リンタマキッズを可愛く撮って下さってありがとうございます(*^_^*)

↓の10割蕎麦、美味しそうですね!
カモシカさんに会えたなんて~素敵☆
Commented by funfunniconico at 2009-03-23 11:29
☆yukariさんへ☆
こちらこそ誘っていただき、素敵な場所の感激も分けていただき
本当に楽しくて嬉しかったです♪
時間が、「あっ!」という間に過ぎてしまいました。
もっともっと色々とお話したかったし、教えて頂きたい事もありました。。
例えば、ラッシュガードの手入れは難しくないのかとか(笑)・・。。。
yukariさんにも、 ご主人さまにも良くしていただいて、ありがとうございました!!
私たちも、いつでもお会いしたいのですが・・・
ちょっと遠くて行けないのが悲しいです。
また仙台にいらっしゃる時には、ぜひぜひお声をかけてくださいネ♪♪♪

いえいえ、我家の写真はまだまだです~(苦笑)。。。
リンタマキッズちゃんの可愛さをもっともっと撮りたかったのですが・・。
そちらのブログがUPになるのを楽しみに待っていますネ♪ ^^

そういえば、あの後・・やっぱりお蕎麦を食べてしまいました(笑)。
でも、もう7割蕎麦しかなく・・・ちょっと残念でした~。。。
今度OPENというお蕎麦屋さんも、行ったら写真UPしますネ!
Sさんにメール出したのですが・・・ちゃんと届いたかな~??



by funfunniconico | 2009-03-21 21:48 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)