『いってんものや』さん♪

昨日の午前中、父ちゃんとニコとでお出かけしました♪
向かった所は・・
c0145250_12211683.jpg
沙良さんの初個展会場。 (前回行った時の記事はコッチ

着いたそうそう、この子がお出迎えしてくれました♪
c0145250_12234137.jpg

もうおなじみ・・沙良さんの愛娘、寿利ちゃんですが・・・
耳が立つほどの歓迎を受けましたワ~◎ ^^
c0145250_12241285.gif
c0145250_12255435.jpg


では、では、沙良さんの作品を紹介しましょう♪
c0145250_12274253.jpg
どの子も、とっても可愛いでしょう!?


私たちが作品を眺めたり、沙良さんとお話をしている間・・
二人の小娘は、
c0145250_12311527.jpg
・・・ってな感じでした~♪♪ ^^


そう、そう、この日寿利ちゃんが着ていたお洋服も沙良さんのお手製です!
c0145250_12322619.jpg
寿利ちゃんのスカートは、この日沙良さんが穿いていたスカートとオソロイでした~◎


沙良さんのいってんものやさんは、
皆さんのオーダーにも心をこめて応えて下さる素敵なshopです!!
(詳しくは、アクセスしてみてネ。)
c0145250_12391053.jpg
実は私も、既に何匹かのワンコをオーダーしていまして、
1匹目の子は、もう旅立ち・・・
2匹目の子を昨日、沙良さんから手渡していただきました♪
c0145250_12445543.jpg




c0145250_1248289.jpg
もう少しだけ仙台で過ごしたら、
この子のママさんの元へと旅立つ予定です◎ ^^
c0145250_12481563.jpg


3匹目4匹目もオーダー中で、5匹目がニコなの~♪♪♪
楽しみ!楽しみ~!!

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11111339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2009-03-16 13:50 x
きゃふぁにこさん、父ちゃんさん、ニコちゃん
昨日は本当に、ありがとうございました♪
綺麗なお花までいただいて。。。
その上、お茶までご馳走になっちゃって~~(>_<)
帰りにお会計するまで気づかなかったの・・・(≧д≦)。゜
お客様なのに気を使わせてしまって、スミマセン。。。^^;

それにしても、私達がおしゃべりしてる間に
ムスメ達もこんなお話ししてたとは・・・(笑)
Commented by fu-chi at 2009-03-16 20:50 x
お嬢ちゃまたちふたり、かーわいい~。
ホントなにか心の声で話してるのかな♪
沙良さんの作品の子達、どの子もカワユイ~。
作り手のあたたかさが伝わってくるようですネ。
Commented by funfunniconico at 2009-03-16 20:58
☆沙良さんへ☆
いえいえ、こちらころ楽しかったですヨ♪
お花は、いつも私にも!・・素敵な作品を作ってくださる沙良さんに感謝の気持ちをちょこっと◎ ^^
3作目、4作目、5作目もヨロシクです(笑)!!
それに・・まだ準備中の沙良さんに、
私が「一緒にお茶しない!?」と声をかけたんだも~ん。。
一緒にお茶してる間、ムスメっ子たちも会話を楽しんでたし(笑)!!

父ちゃんはあの後、ちょこっと昼寝をしPM3:00に出かけて行きました~。
なんかね、東京行きの夜行バスに同行の仕事だったの。
流石に、昨夜はビール飲めなかった様。私は一人で飲んだけど(笑)!
Commented by キャバらぶ~ at 2009-03-16 21:00 x
は~本当にどの子も可愛い◎
う~んセンスと技術と・・・でも一番大事なワンに対する「愛」を感じる☆

二人でカフェタイムよろしいね~♪
その二人をニマニマ~っと見ていたかった!!

↓ファン君が自転車乗って♪
うんうん、ゆっくり確実に自転車こぐだろうな~♪♪
父ちゃんへのバースデープレゼントだね♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2009-03-16 21:06
☆fu-chiさんへ☆
あはは、ありがとうございます♪ ^^
ちょっと年の差はあるのですが、お互いにちゃんと心の交流がある様なの。
それに寿利ちゃんは、我家のキャバやファンキ~とも顔なじみの子なんですヨ!

沙良さんの作品は、画面で見ても本当に可愛いけど・・
手に取り実際に触れてみると、益々可愛いんですヨ◎
どの子も本当に丁寧に作ってあり、手触りも良く、沙良さんの優しさが伝わって来ます。
だからこそ、私もついつい甘えて「あの子も!この子も!」ってオーダーしちゃってるんですけどネ(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2009-03-16 21:13
☆キャバらぶ~チャンへ☆
でしょ! でしょ~!!
どの子も、とっても丁寧に作ってあるの♪
それに沙良さんは、ワンコの食や健康についても良く勉強してるの。
話をしていて、感心させられます◎ ^^

二人のカフェタイム・・・姿勢の良い寿利ちゃんに対して、ニコはいつもの顎乗せ姿勢~(苦笑)。。
でも、可愛いでしょっ(笑)!?

自転車乗りファンキ~・・・
父ちゃんの誕生日に来たの~??
私は、ニコと私にホワイトディで会いに来てくれたのかと思ったよぅ。。
Commented by hummingbird-june at 2009-03-16 23:00
こんばんは。
沙良さんは器用な方なのですね。
素晴らしい才能だと思います。

ニコちゃん達も仲良くおしゃべりタイムだったのね・・・
とっても微笑ましいです(=^・^=)
マー君もこんな可愛い彼女が欲しいわ(爆)
Commented by funfunniconico at 2009-03-17 12:35
☆JJ*さんへ☆
こんにちは~♪ ^^

沙良さんは器用な上に、とっても丁寧に作る方なんです。
JJ*さんも沙良さんも、自分の夢を少しずつ形にしている・・・
そんな所、共通していませんか?

ニコたちは、本当は何か食べる事を期待していたのかもしれませんが(笑)、
でも良きお友達同士です◎
マー君の一番のとっておき彼女は、JJ*さん!!
by funfunniconico | 2009-03-16 13:01 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)