愛が、たっくさん届いた日~♪

3月14日の事です。
世の中は、ホワイトデイ??
c0145250_15165630.jpg


実はネ、我家にも愛が届いちゃったのであります~♪
c0145250_1552074.jpg
はるか南の方から・・ ^^
(ニコピンがスヌードを付けているのは、朝ごはんを食べている時に届いたからです。)


大きな箱を 開けてビックリ!! 見てビックリ!!
c0145250_1593393.jpg
左上のランチョンマットには、ニコやファンキ~やお花の写真!
それから表裏両方に写真が入ったストラップ!(変更用写真までも!!)
父ちゃん好物のベビースター!(しかも関西限定品!!)
長くて美味しそうなお菓子!
ニコにも美味しそうなオヤツ!
それから嬉しいお手紙も♪ ^^

「色々と忙しくて・・・」と言いながら、
空いた時間に一生懸命作ってくれたんだ~・・と、涙&涙~。。。  オーちゃんmamaいつも本当にありがとう!!

c0145250_15282880.jpg
変更用写真の中には、キャバもいたりして・・
そんな優しさが嬉しい。

そして、コレッ!!
c0145250_15312510.jpg
私の大大大好き~な写真♪ 
ファンキ~の写真の裏側に、この写真が入っていたの。 ^^
c0145250_1532059.jpg
さっそく私の携帯電話にぶら下げました。
スヌーピーのロケットは、昔・・キャバが首輪にぶら下げていた物。
その当時は住所と電話番号を書いて入れていたんだけど、
今はキャバの写真を入れて私がぶら下げています(笑)。

それにしても、
「なんとま~溢れる愛情が届いたものだワ♪」と全員で感激に浸っていた我家・・・。


と、午後には・・
c0145250_1537339.jpg
いつものお寿司屋さんが、また持って来て下さったのです♪
しかも生キャラメルまで作って!
味もスペシャルだったけど、匂いもスペシャルで・・・↓(笑)。。
c0145250_1542167.jpg


3月14日、
朝は雨で午後は風が強く・・・
それでも、
優しさや愛情がたっくさん届き、ポッカポカと温かく幸せ~なきゃふぁにこ一家なのでした~◎ ^^

c0145250_1546425.jpg


それからね、
父ちゃんが今朝、ファンキ~の夢を見たらしい。
どういうわけか自転車をこいで玄関から家の中に入って来たんだって。
ファンキ~らしく、ゆっくりのんびりり自転車をこいでいたらしいの(笑)。
で、ファンキ~も自転車も青白く輝いていたんだって。。。
私も、ファンキ~の事を考えながら目が覚めたから・・
もしかして本当に帰って来たのかな?? ^^


c0145250_13565985.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11103629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2009-03-15 21:13 x
あたたかな思いの詰まったプレゼントですね♪
ニコちゃんだけでなく、ファンキ~君もキャバちゃんも、なんて!!
きゃふぁにこ~♪さんのことを、よく知って、深く思ってくださる方なんですね★

生キャラメルって、作るのが大変なんですよね~
(私は、作ったことはありませんが・・・)
きっと、愛情こもった、素敵な甘さが広がったことでしょうね♪


↓ 父ちゃん お誕生日 おめでとうございます!!
  新しく始まる一年が、さらに思い出深い一年になりますように・・・

Commented by funfunniconico at 2009-03-16 12:18
☆メイクル♪さんへ☆
いつも母の様な(→そんなに年が離れてないと怒られるかな??)・・
あたたかい心を送って下さる方なんですヨ~♪ 
それに明るくて楽しい方です◎◎◎ ^^

生キャラメル・・ここだけの話・・・数日前にもらった○○牧場のよりも
美味しかった~(笑)!!
私が口に入れると、ニコが口の中を覗きに来るヨ。

父ちゃんにも、お祝いの言葉をありがとう。


by funfunniconico | 2009-03-15 14:01 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(2)