ニコ父's BIRTHDAY ♪

c0145250_2014956.jpg
また一つ年を重ねた父ちゃん、この日は休日となり・・
二人で父ちゃんの物を買いに出かけました。
お昼は、お気に入りのお蕎麦屋さんと決めていたのに定休日。
二番手の店で我慢、小満足。。
c0145250_16593135.jpg
午後からは、姉と姪っ子が家に来ると言うので急いで帰宅。
姉から父ちゃんにもプレゼントあり! → 金券 + ビール♪
それから、北海道のお土産に、花畑牧場の生キャラメル♪
c0145250_1731682.jpg
他にも ↓↓
c0145250_1771586.jpg
ところで、
姪っ子と私は18歳ちがうんだけど・・・
姪っ子が小さかった頃は、しょっちゅう一緒にお風呂に入ったし、
私の結婚式では、
お色直しして花嫁入場する度に、泣きながら私の手を握って付いて来るので、
「子持ち結婚みたい~。」と笑われたり(笑)・・
小さな妹みたいな存在で、すごくすごく可愛かったの。 ^^
そんな姪っ子と会うのは年末以来で、この日もケラケラとしゃべくりました~♪


そしてこの日、夜ごはんのメインは
父ちゃんの大好物!!
c0145250_1740032.jpg
このお方、睫毛がちゃんとあったのね。。
c0145250_17405174.jpg
ささやか~にお祝いをしました◎ ^^


ニコピンも、
c0145250_1741645.jpg
父ちゃんのお腹の上で寝てあげて(!?)・・大サービス~(笑)!!


庭の草花も、ご機嫌でした~♪♪♪ ^^
c0145250_1745746.jpg



今日は、先ほど父ちゃんと『キャンピングカーショー2009』を覗いて来ました。
2,500万くらいするキャンピングカーを商談中のご夫婦がいたの!(スゴイ~~)
そんなの、我家では絶対に買えないけど、
キャンピングカーにニコも乗せ、いろんな所を旅して歩けたら楽しいだろうなぁ・・・。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11095699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2009-03-14 22:59 x
あら~、おめでとうございます^^
先日のブログでちょっとびっくりしたけど・・・
同級生なのですよね~~!?
学生の頃からずっと一緒って、何かちょっとすごいなぁ~
って思っちゃった^^

キャンピングカー、楽しそうですよね~♪
知らない場所に泊まるのが好きじゃない寿利のために
昔はよく、車中泊旅行しましたー☆
でも高いですよね~^^;軽でも200万以上するもんね~。

睫毛、カニさんの・・・(笑)??
Commented by yukari1220y at 2009-03-14 23:17
パパさん、お誕生日おめでとうございます(^v^)
御馳走に、大好きなニコピンちゃん&きゃふぁにこさん、そして綺麗なお花さんに囲まれての素敵な誕生日になりましたね(^_-)

キャンカー、私も憧れますぅ。。。
でも・・・確かに高いですよね(^_^;)
Commented by オーちゃんmama at 2009-03-15 00:55 x
父ちゃん!お誕生日おめでとうございました(^_^;)
キャンピングカーがバースデイプレゼントになるのかと思ったばい(^^ゞ
軽トラのキャンピングカーがレンタカーになったら、借りたいなとかは、思とうよ(*^。^*)
それにしても、いいお誕生会(?)やったね。
この一年、よか事が怒涛の如く、押し寄せるように、手を合わせて
お祈りお祈り~ †(ーー)アーメン
Commented by funfunniconico at 2009-03-15 13:19
☆沙良さんへ☆
あははっ、、ありがとうございます!
今日は、そちらもオメデトウ~・・って、さっきお会いしたばかりネ(笑)♪ ^^

あっ、あのっ、、、まさかまさか「学生の頃からずっと一緒」なんて
あるわけないヨ~!!
父ちゃん、高校で出てから東京に数年行っていたし・・
互いに別の人が大好きだった頃もあるし(笑)、
ずっと友達ではあったけど、異性(キャッ!)である事に気がついたのは・・
20歳を過ぎてからです~。ヒャハハ~~。。

キャンピングカー、一番高価なものは2,500万くらいしてた~!!
でも、なんかもうバスの様にデカくって・・
私が「いいな~」って思ったのは、600万代だったよぅ。
手も足もどこにも出ません。。

睫毛=カニさんで、さっき説明した通り~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2009-03-15 13:28
☆yukariさんへ☆
ありがとうございます!
今年は、たまたま誕生日の日から3連休で良かったです~◎
お祝いと言っても、我家で本当にささやかに乾杯しただけなんですけどネ(笑)。。

おおっ!
キャンピングカーをオシャレに言うと『キャンカー』なのネ!!
流石に『キャンカーショー』というだけあって、
ピンからキリまでたくさ~ん並んでいましたヨ~。
キッチンやシャワールームや、レンジまで付いてて驚きました(笑)。
その中でも、とりわけ高価なのをさらりと商談してる方がいて驚いたわ。

もし、yukariさんのお家でキャンカーを購入し仙台にいらした時には、
ぜひぜひちょっとで良いから乗せて下さい~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-03-15 13:40
☆オーちゃんmamaさんへ☆
ありがとうございましたっ(笑)! ^^

キャンカー(オシャレに言うとそうなるらしい・笑)、憧れるけど・・
手も足も何も出ません。。
キャンカーがあったら、ニコを乗っけて九州にだって行けちゃうけど・・
宝くじでも当たらない限りは購入不可能。。。
でっかいのなんてバスの様で、停めておく場所だってないし~(苦笑)。
これは夢だけど・・
オーちゃんmamaもキャンピングカーで九州を出発し、
我家も同じ様にして仙台を出発し、どこかで落ち合って一緒にキャンプできたら
すっご~~~く楽しいネェ♪♪♪ 
そんな夢の様な日が来ます様に、アーメン十
by funfunniconico | 2009-03-14 11:29 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(6)