すやすや~♪

c0145250_17581428.jpg
ワンコの寝顔を見ると心が和むってのもあるけれど、

ワンコってのは本当によく眠るから、

どうしても家の中では、寝ている写真が多くなってしまう(笑)。。
c0145250_17583856.jpg
それでも安心し切って眠る姿は可愛くて、

今日もまたパチリ♪ ^^
c0145250_17585469.jpg
ニコって、こんな風に寝ている時・・上を跨いで歩いても起きないの。

c0145250_1843430.jpg
c0145250_1845137.jpg
お気に入りの窓辺で寝ていて、背中がポカポカ~になったら・・
c0145250_1851749.jpg
ムックッリ起きて移動し、

またパタン! ^^
c0145250_1872024.jpg
c0145250_1873970.jpg


c0145250_18101380.jpg
「すやすやと 眠る横顔 いと愛し」  (一応、五・七・五です。 ^^)


昨日は暖かで梅なんて見に出かけたけど、
今日はまた冬に逆戻りの仙台。
気温も低い上に風がものすごく強く、時々吹雪いたり・・・
そんな天気なのでお散歩は中止となり、
午後からのニコピンは、毛布に包まって過ごしました~。 

午前中は、月一の病院で心音チェックと肛門腺絞り。
心音も肺もキレイとの事。
体重は6.98キロでちょっと増えていたけど、7キロまではOKとの事。
歯もね、ニコの年齢からするとキレイな歯だと言われました♪
先生から見ても、ニコの歯は小さくて磨きにくいだろう・・との事ですが、
これからも大事にケアしていきたいと思います◎


c0145250_18203087.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11076635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-chi at 2009-03-12 22:08 x
あけたら、キャ☆ ニコちゃんの可愛いドアップで ドキ!
ホントにワンコたち、寝ていることが多くて…うちも。
でも寝顔ってやっぱり可愛い♪和みますよネ。
検査ってそのたびドキドキの私(小心者)
自分のもニガテです(^^;)
ニコちゃん、心音も異常なくてよかったね♪
Commented by funfunniconico at 2009-03-13 11:07
☆fu-chiさんへ☆
レオくんとルークくん、この間かわいく重なって寝てましたよネ~! ^^
レオくん、「重い~。。」とか言っていた様な(笑)。
寝顔も和ませてくれるし、スースーという鼻息も可愛いですよネ◎

ニコ、去年の今頃までは肛門膿を自分で出していたので油断していたら、
溜まり過ぎて炎症を起こし大変な事になったんです。
それからは、月一で絞って頂く事にしたの。(私できないから・・。)
で、その時いっしょに心音もチェックしてもらっているんです。

私はね、自分が病院に行く事は大キライ!!
めんどうだったり、自分の健康を過信していたり・・・(笑)。。
by funfunniconico | 2009-03-11 20:29 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(2)