梅♪

風はちょっと強いものの・・・
暖さに誘われて、梅を見に行って来ました。
c0145250_12485752.jpg

もちろんニコも一緒です♪ ^^
c0145250_12493659.jpg

梅とはいえ、
色も形も色々・・
c0145250_12503654.jpg
そろぞれの個性を競い合って咲いている・・
そんな感じでしょうか。。。

c0145250_12531796.jpg
桃色の梅も可愛らしいけど、
c0145250_1253591.jpg
白梅の清らかさも素敵!


足下には、
c0145250_12552893.jpg
オオイヌノフグリです。



c0145250_12584044.jpg
ワンコのお友達にも会いましたヨ♪


c0145250_1258508.jpg
梅は、まだ三分咲きという感じ。
満開の頃に、もう一度行こうかな~。。


家に戻れば・・
c0145250_131333.jpg
ニコさん、しばしお昼寝~♪♪♪ ^^



ところで、
私事ですが・・・
昨日の記事で、「花粉症には負けない!」と載せたけど・・・・・
今日は朝からクシャミが止まらず、
あまりにひどくて薬を飲んだら、
午後からは睡魔に襲われ、だるくてだるくて~~~(涙)。
もう鼻がね、過敏に反応しまくりなんです!
ウサギの鼻みたいに、何にでも反応してヒクヒクするの。
「負けない!」って思いつつも、
あ~辛い~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11069144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2009-03-11 18:09 x
春のお花がたくさん咲き始まりましたね~
なのに、今日は・・・・雪・・・・
寒いですね~

花粉症、辛いですね~
しばらく辛い季節が続くでしょうが、お大事になさってくださいね♪
Commented by funfunniconico at 2009-03-11 20:26
☆メイクル♪さんへ☆
今日は寒かったですね~。
風も強いし、時々吹雪くし・・・で、お散歩は中止となりました。

昨日は暖かくなり風も吹いたせいか最悪でした~!!
その上、梅を見に出かけたしね(苦笑)。。
今日は寒くなった分、昨日よりは楽かな。
大好きな春なのに、最悪の花粉症が付き物かよ~~~~~・・って感じ(笑)。。
by funfunniconico | 2009-03-10 20:18 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(2)