そろそろ庭活動~♪

c0145250_12461610.jpg
今日は暖かくって、
ニコとの散歩の後、少しだけ庭仕事。

例によって・・
c0145250_1247739.jpg
ニコピン飛び出す~!! ^^

c0145250_1248988.jpg
楽しげにランして笑顔~◎
c0145250_124964.jpg


c0145250_1251315.jpg
ニコピンの周りのグリーンは、こぼれ種で育っているビオラ。
今年も順調です♪

c0145250_1254171.jpg
スィートアリッサムも、こぼれ種から順調に成長中♪

c0145250_1256813.jpg
クロッカスの匂いを嗅いでみるニコピン♪
こんな姿を見ると、私の目は細くなっちゃう~。。 ^^

c0145250_12562999.jpg
ついでにクロッカスと記念撮影(笑)♪

クロッカス・・・うちでは2種類なんだけど、
特に右側の、花が小さい方のクロッカスをヒヨドリが好んで食べちゃうんです・・・。
ほら、こんな風に~ ↓
c0145250_12583581.jpg
せっかくのお花がギザギザに・・・。。。

c0145250_1303161.jpg
でも、
よほど虫がつかない限りは農薬も使わないし、
化学肥料も使ってないし、
ニコはどこでも歩いてOKだし、
チッコもどこでもOK(笑)◎
だから、少しくらい小鳥さんが食べたって大目にみてあげないとネ! ^^

c0145250_134824.jpg
色彩のなかった庭が、
これからどんどん色づいて立体的になってくる。
日々、ワクワク♪♪♪

これから、ニコと庭にいる時間がどんどん増えていくでしょう◎

c0145250_13917100.jpg


どうやら花粉症もはじまったみたいなんだけど・・・マケルモンカ(笑)!!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11061993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-03-10 13:48 x
昨日はチリチリ娘のまま、まったね~♪だったね!!笑
それにしても、ものすご~く・・・ご~く・・・テンション低い!!笑
ま、うちの子も同じくらいの下がりようなので・・・爆

そして今日もニコピン、飛び出してきた~っ!!
な~んか元気なニコピン見てると、私までニンマリ◎
しかしすごいスピードだけど、助走つけてる!?笑

花粉症・・・お大事にぃ・・・。
Commented by funfunniconico at 2009-03-10 20:14
☆キャバらぶ~ちゃんへ☆
でしょう!?
シャンプーの間中、あんなテンションなの~。
おとなしい・・っていうか、固まってる・・っていうか(笑)。。
優くんもそうなんだ~!
なんでなんだろうね!?
自分の匂いがなくなるのがイヤなのかな~??

飛び出しニコピンに助走はないヨ(笑)♪
「ヨ~シ、来い!」の一声で飛び出して来るんだよ~♪♪ ^^

花粉症・・・今日は重症~~~(大涙)。。。。。。。。
by funfunniconico | 2009-03-09 21:09 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(2)