春の気配~♪

c0145250_2125810.jpg
庭では、少しづつ春の気配♪

そんな春の気配にワクワクしたかと思うと、
また寒さが戻って来たりして・・・
c0145250_1063039.jpg
今朝はまた雪模様。。


家の中では、「春よ来い♪ 早く来い♪」と夢みるニコピン♪ ^^
c0145250_2155093.jpg

いつもの様に時間と共に場所を変え、スヤスヤ~♪♪♪
c0145250_21104351.jpg
c0145250_21105696.jpg
c0145250_21111023.jpg

そんな寝顔を見ていたら・・
c0145250_21133423.jpg
伸びをしました◎ ^^


これは、昨日の夜のニコピン♪
c0145250_21135651.jpg
夕食後のデザートに少し硬いモノをもらい、
私に持ってもらいながらカミカミして悦に浸っています(笑)。。


そういえば、
c0145250_21163117.jpg
3月中には、このパッチワークのマットも洗濯しなくっちゃ・・・ネッ!



ではでは~ ^^
c0145250_2117231.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11020481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2009-03-05 19:02 x
お昼寝ニコちゃんの、頬にかかる黒髪が美しくて
・・・・・羨ましいわ~~~(耳毛だけど 笑)

キャバちゃん&ファンキ~くん雛、ニコちゃん何だか
愛おしそうに寄り添ってますね^^
ふたりは今でも、ニコちゃんのお兄ちゃん、お姉ちゃんなんだなぁ・・・
って思っちゃいました♪
Commented by funfunniconico at 2009-03-05 21:04
☆沙良さんへ☆
沙良さん、今晩は~♪ ^^
ニコの黒髪・・・私も羨ましいっ(苦笑)。。
私の髪、染めが入ってから痛みが激しくって~~~(涙)。。。

キャバ&ファンキ~雛、なぜかニコピンはとっても気に入った様なのヨ。
樹脂粘土をネリネリした時に、私の匂いも練り込まれているから・・・
ってのもあり(笑)??
それでも、ニコにとってファンキ~の存在はかなり大きかったと思っているし、
ファンキ~にとってのキャバも同じだったと思っています◎ ^^

by funfunniconico | 2009-03-04 10:09 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(2)