ひな祭り~♪

あかりをつけましょ ぼんぼりに~
お花をあげましょ 桃の花~  (だったかな!?)
c0145250_1248324.jpg
今日はひな祭りの日ですネ♪

ぼんぼりも桃の花も用意していないけど、
我家にも女の子(ワンコのニコですが・・)がいるし~(笑)・・・
という事で、
私もお雛さまを飾ってみました。 ^^
c0145250_21125544.jpg
左から時計回りで、函館に行った時に買った兎雛。→母のお土産。→キャバ&ファンキ~雛


お雛様を撮影したいだけなのに、
c0145250_20511196.jpg
c0145250_20512563.jpg
なぜか勝手に混ざって来るヒト(ワンコ!)。。

けっきょく一緒に撮影する事になりました~。。。
c0145250_2112742.jpg
キャバ&ファンキ~雛は、もう10年くらい前(かな~??)に、私が作ったもの(苦笑)。。。
c0145250_20553754.jpg
せっかくだから、ゴージャスな毛皮の上で(笑)くつろいでいただきました◎ ^^
c0145250_20581877.jpg
なぜかニコピン、
キャバ&ファンキ~雛だけが気に入った様なの♪ (コレ、ほんと!!)
c0145250_2111690.jpg
だから今年から、キャバ&ファンキ~雛=ニコのお雛様という事に~♪♪♪ ^^

c0145250_21527100.jpg



それから、チェリーブロッサムが咲いてきました~♪
c0145250_1252345.jpg


それと、ニコの枕が汚れて来たので、今朝洗濯しました◎ ^^
c0145250_12523391.jpg
今日は気温が低いので、部屋干し中。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11013186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-03-03 14:51 x
・・・桃の花~♪
五人ばやしの 笛太鼓~♪
今日はたのしい ひな祭り~♪

きゃふぁにこ家には女子は二人でしょう~◎
我が家もももちゃんと私の二人~♪♪

ニコピンにはそのお雛様がキャバリアワンってわかるんだよね~◎
3ショットがいい感じ☆
Commented by メイクル♪ at 2009-03-03 18:21 x
きゃあぁぁぁ♪
なんて、かわいらしいお内裏様とお雛様
そして、そのお内裏様・お雛様をとても気に入っているニコちゃんが
また、女の子っぽくてかわいいです!
なんだか、キャバちゃん ファンキ~君 ニコちゃん で
記念撮影しているみたいですね☆
Commented by funfunniconico at 2009-03-03 21:55
☆キャバらぶ~チャマへ☆
キャンッ!!
キャバらぶ~ちゃん、いい事言ってくれるネ~!
抱きしめたいわ~(笑)♪
キャバらぶ~ちゃんのおっしゃるとうり・・私も女の子だったんだわ~~~♪♪♪ ^^
で、キャバらぶ~ちゃんチはお祝いしたの?
うちはね、父ちゃんが出張から本日戻るんだけど・・・遅いらしいし、
ニコピンと仲良く過ごしてオシマイ(笑)◎

私のヘタクソなキャバ雛でも、ニコには分かったのかなぁ~?? ^^

Commented by funfunniconico at 2009-03-03 22:01
☆メイクル♪さんへ☆
くふふ^^
もっと丁寧に作れば良かったんだけど・・・
何事にもアバウトさが出てしまう私~~(苦笑)。。。
それでも・・
なぜかニコピン、私の作ったキャバ雛が気に入った様なのヨ~◎

メイクル♪さんチは、今日お雛様したのかな??

by funfunniconico | 2009-03-03 12:54 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)