小さな春をさがしに~♪ 【その2】

一昨日つづきです。

ニコと一緒に青空の下、小さな春をさがしに出かけた私達・・ ^^
c0145250_1340165.jpg

マンサクの花が咲いているのを見つけた後、
梅林へと行ってみました。
c0145250_13404927.jpg

でも、梅はちょっとまだ早かったみたい・・。。
c0145250_13415068.jpg

それでも、そんな事おかまいなしに山道を走り回るニコ♪
c0145250_1343281.jpg
c0145250_1344886.jpg
私と父ちゃんの間を全速力で行ったり来たり~♪ ^^

山には私たちだけで、とっても静かで・・・
ニコの走る後姿を見つめながら空を見上げたらとっても青かった。
c0145250_1348747.jpg
なんとなく・・・
ファンキ~を近くに感じ、「幸せだよ。」と返事をしたら、
ちょっとだけ涙がこぼれそうになっちゃった(苦笑)。。。

c0145250_13521330.jpg


c0145250_13515322.jpg
たくさん走り回り、給水タイムのニコ♪

この後、ニコはなんとなく「ニマッ♪」とした顔をしました(笑)。
c0145250_1354144.jpg
なぜでしょう??
もう一回つづきます◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10996838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2009-03-01 20:01 x
幸せだよ

愛しい彼に伝える思いは、なぜか涙を連れてきますね


元気に走るニコちゃん、
きれいに写っているのは
父ちゃんの腕前とデジカメのおかげですかね~

ニマッ♪の理由は、何かしら??
Commented by yukari1220y at 2009-03-02 00:31
一昨日の記事から、楽しく拝見しました~♪
そして続きも楽しみにしてますね(^v^)

topのニコピンちゃんのアングル、◎ですね~♪
山道を走り回るお写真も、ラストのお写真のニコピンちゃんの表情も、
サイコーにキュートです(^_-)
Commented by funfunniconico at 2009-03-02 11:19
☆メイクル♪さんへ☆
あはは~、、
それはね、ワンコと暮らして愛しさも優しさも教わったけど・・・
いつかは別れが来るという切なさやはかなさみたいなものも教わったからかな。。。

ニコはね土や下草を蹴散らしながら、もう何度も走ってくれたの。
だから走る写真がたくさん撮れたので、そのうちの良いのを選びました(笑)。
それにお天気も良かったからピントも合いやすかったし~・・かな。

ニコが「ニマッ♪」ってなるのは、アレしかないでしょっ!!(笑)
Commented by funfunniconico at 2009-03-02 11:24
☆yukariさんへ☆
ありがとうございます~♪ ^^

ニコ、山道はもう下草や土を蹴散らし本気モードで走ってましたよ(笑)。
ニコって、本気になって走る時は目がまん丸~になるの。

ラストの写真は、「食べ物をもらえるかも!?」という期待感でワクワク~
のニコピンです。
無邪気な証拠でしょうか~(笑)??
by funfunniconico | 2009-03-01 11:42 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)