お邪魔しました~♪ ^^

昨日の記事の『小さな春をさがしに~♪』の続きをUPする前に・・・

昨日の午後からニコとお邪魔した先をご紹介。。 ^^
c0145250_2240428.jpg
この子のお家です♪
昨日も、大歓迎で迎えてくれました~◎

寿利ちゃんのママ=沙良さんも、
とっても美味しいお菓子を焼いて待っていて下さいました♪  いつもありがと~~!!  
c0145250_2242569.jpg
奥にあるのは、ワンコプレート
c0145250_22442361.jpg
寿利ちゃんとニコ、ふたりそろってオットット~の瞬間(笑)!!

c0145250_22455831.jpg

私が食べれば~・・・
c0145250_22464275.jpg
c0145250_22465693.jpg
ふたりの熱い視線が~~~(笑)。。。


この後、ニコはニコに用意してもらったもの全てをペロリとたいらげ・・
私の膝の上で居眠りを始めたんです(笑)。

と・・・
c0145250_22495180.jpg
c0145250_2250437.jpg
c0145250_22501946.jpg
c0145250_22503021.jpg
ごめんネ、寿利ちゃん。
いつもニコを遊びに誘ってくれるのに・・・
ある意味、ニコってマイペースなのかなぁ~??

それでも、
そんなニコを、優しく見つめてくれる寿利ちゃんなのでした~◎◎◎ ^^
c0145250_22525834.jpg
c0145250_22531416.jpg



あっ、、という間に夕方となり、
途中まで一緒にお散歩しながらの帰り道・・・
c0145250_22585394.jpg
沙良さんが牛乳を買うのを私と一緒に待っている寿利ちゃんとニコ♪♪

この後、もう少しお散歩し、「まったネ~! ^^」

そして昨日もまた、素敵なお土産をいただいてしまいました~。。
c0145250_2324425.jpg
ドライストロベリー&ホワイトチョコのスコーンとベーグル。
ベーグルは、さっそく夜にいただきました!
美味しかった~◎◎◎

c0145250_2341690.jpg
可愛い寿利ちゃん、またネ~♪♪♪ ^^  (この写真、ぬいぐるみデショッ!?)
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10990082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2009-02-28 14:08 x
昨日はいろんなお土産ありがとう~^^
ニコちゃんおねむなのに、寿利ったら何度もお誘いしちゃって
ごめんなさいね~~(笑)
お買い物にまでお付き合いさせちゃって^^;(助かりました 笑)
レジにまで寿利の声が響いてきたときはもう・・・(_ _|||)
懲りずにまた遊んでね/(^^;)

ぬいぐるみ寿利の写真、いただいてこうっと♪
Commented by キャバらぶ~ at 2009-02-28 15:12 x
二人の熱~い視線が~。。。
私には耐えられないな・・・。
そうやってガマンできないから、自分も太るのよね~。。。爆

寿利ちゃん、ぬいぐるみだ!!
うふふ、どこの家の子も『愛されてます』オーラがいっぱい◎

ニコピン、マイペースでストレスフリーでGO,GO~♪♪
Commented by funfunniconico at 2009-02-28 20:37
☆沙良さんへ☆
いえいえ~、こちらこそありがとうございました! ^^
よそ様のお宅で、クッチャネのニコピン・・・ある意味太いヤツ(笑)??
寿利ちゃん、ほんの2~3回ないただけですヨ(笑う)。
他の人に声をかけられても、ひたすら沙良さんの事を待ってる・・って感じの寿利ちゃんでした◎

私の撮った写真で良かったら・・・だけど、自分でもいいかな(笑)って思ったのは、
プリントして後でお渡ししま~す。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2009-02-28 20:42
☆キャバらぶ~チャマへ☆
いやいや!
あんな熱い視線を・・しかも両方からそそがれると・・・自分だけ食べてるのが
申し訳なくって、食べられなくなるよ~(苦笑)。。
とは言ってみたものの、ぜんぜんダイエットできてない私だけそサ(爆)!

ネ、ネ、、一番最後の写真なんて、本当にぬいぐるみでしょ!?
寿利ちゃんって、なんか『マイ・ボビー♪』って呼びたくなる様な可愛さなんです◎◎◎ ^^
by funfunniconico | 2009-02-28 13:29 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)