小さな春をさがしに~♪ 【その1】

山には、まだ雪が残っているけれど・・・
c0145250_2024082.jpg
ちょっと暖かさを感じる午後、
c0145250_2051661.jpg
ニコと一緒に、小さな春をさがしに出かけました♪
c0145250_2031439.jpg
ほら、空だってこんなに青いからっ!! 


さぁ、小さな春を見つけよう~♪ ^^
c0145250_2063139.jpg
c0145250_2065054.gif
木道を走るニコピン、春を目指してまっしぐら??

そして、

見つけた小さな春は・・・
c0145250_2085043.jpg
マンサクの花です!

実は、父ちゃんと私・・どっちが先に小さな春を見つけるかを賭けていました(笑)。
賭けたものは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビール1本(爆)!!
勝ったのは、もちろん私~◎


こっちは、トキワマンサク。
c0145250_20124173.jpg


c0145250_20254520.jpg
ニコピンとの小さな春さがしは、もう少しつづきます。 ^^
c0145250_20283296.jpg
c0145250_20284519.jpg



余談ですが、
昨日の夜、中学校3年の時の同級生から同級会の案内の電話をいただきました。
実は、父ちゃんと私って同級生。
でも、それが何年生の時いっしょだったのか・・・そして自分が何組だったのか・・・
忘れてました~(笑)。。。
で、「○○ちゃんと、○○○くんは3年生で一緒だったんだよ。」
「同級生同士結婚したのは○○ちゃんたちだけなのに、どうして覚えていないの!?」って
呆れられてしまいました(笑)。
でも、「○○ちゃん」とか「○○○くん」って呼び方で、すぐに昔に戻れて懐かしかった~♪ ^^

実は、父ちゃんと私・・・今も当時のままで呼び合ってるんだけどネ。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10982160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2009-02-27 11:28 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(0)