雨上がり~♪

昨日は朝からシトシトと雨が降り続いていたけれど、
夕方近くになってピカッっと晴れて来たんです♪
c0145250_21231661.jpg
お散歩に行けずにいたニコも、
c0145250_21235854.jpg
庭に飛び出しました~♪♪♪ ^^  ちょっとボケボケ写真だけどね、一応飛んでるんだよ!

c0145250_2126755.jpg
雨上がりの庭は、
c0145250_21262138.jpg
寒さを感じず、
c0145250_21263625.jpg
ニコも心躍る??


水仙もね、ここまで伸びて来ましたヨ♪
c0145250_21293498.jpg


「ニコ、お外が気持ちいいネ!」
c0145250_2130620.jpg
c0145250_21302169.jpg
「ほらっ!もうすぐ春だよ!!」 ^^
c0145250_2131011.jpg



ちなみに、昨夜の春の味は・・・
c0145250_21332046.jpg
うるいのお浸し・・生姜醤油でいただくのが好きです◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10974331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mee at 2009-02-26 21:30 x
最近はお天気が悪い日が続いていますね・・・
ニコちゃん、元気に飛んでいます!空飛ぶにこちゃんだぁ。とっても嬉しそうですね。 やっぱりお庭があるといいですね。それに、広いし、綺麗に手入れされていますね。凄いです。さすがです。
にこちゃんの後ろ姿を見て、おしりの部分や耳の裏に茶色の毛の部分があるのを、初めて発見しました!
Commented by メイクル♪ at 2009-02-26 21:44 x
ニコちゃん、お外が嬉しかったんですね♪
しっぽがピーンとしています(笑)
やっぱり、♪犬は元気に庭駆け回る~♪ が
一番なんでしょうね!!
Commented by funfunniconico at 2009-02-27 11:14
☆meeさんへ☆
昨日は晴れたのに、今日はまたどんよりした空の仙台です。

いやいや、写真って不思議で・・写し方で実際より広く見えたりするんだよ~(苦笑)。。
でも、「ヨ~シ、コイ!」の一声でぶっ飛んで来てくれるニコは私も大好き(笑)◎ ^^

トライの子は、耳の裏側とお尻の周り、そして前脚の付け根にも茶色い毛があるんですよ!
Commented by funfunniconico at 2009-02-27 11:33
☆メイクル♪さんへ☆
キャバリアの尻尾・・本当は腰の位置より高く掲げてあるかない!・・
ってのが理想形だったと思うけど(キャバはそうだったよ。)・・・
ファンキ~とニコは、いっつもご機嫌に尻尾を高く掲げて歩くんだよ♪
メイちゃんは、どうだったっけ??

ワンコも、過ごしやすい季節はお外が大好きですよネ◎ ^^
by funfunniconico | 2009-02-26 11:25 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)