ブルーのオットセイ!? ^^

なんか前にも似た様なタイトルで記事を載せたけど・・・
c0145250_2149593.jpg
!? ブルーのオットセイ(笑)!?
c0145250_21501193.jpg
あははっ、、、
前回はピンクのオットセイというタイトルで、すっかり同じ様な展開でした(笑)。
違うのは、毛布だけ!

これは、昨日の夕方のニコピンのお話(笑)♪
はじめのうちは・・・
c0145250_21534757.jpg
一人で毛布に包まって寝ていました。

けど、
c0145250_21542666.jpg
「ダッコして!」と、私ににじり寄って来たのです(笑)。。

それで、「忙しいから、一人で寝ててネ!」と毛布で包み直してあげたのです。
c0145250_21563943.jpg
c0145250_21571472.jpg
若干不満の様でしたが、そのうちコテッと倒れて寝ちまいました~(笑)◎ ^^
c0145250_2159962.jpg
本当に甘えっ子!
でも、そこがまた可愛かったり・・・(苦笑)。。。
c0145250_2205492.jpg
「犬とは永遠の三歳児!」・・・これ、クロワッサンに載っていた誰のコラムだったかな~???

私が夕ごはんの用意を始めると、さすがに寝てはいられず・・・
c0145250_2211658.jpg
毛布を引きずりキッチンへ~(笑)。


昨夜も、仕事で帰宅が遅かったニコの父ちゃん。
たとえ食事は済ませて来ても、ビールは別腹!
ちなみに、昨夜のビールのつまみは、
c0145250_22143777.jpg
鮎みそって初めて食べたけど、生のキュウリにもとっても合う♪
うこぎは、ちょっぴりほろ苦く春の味。

もちろん私も、父ちゃんが帰る前に一人ビア~で楽しみました◎ 
c0145250_22175438.jpg
「ワンコとビールのない人生なんてっ! ・・・ byきゃふぁにこ♪」  テヘヘッ。。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10966654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-02-25 16:49 x
永遠の3歳児と、毛布の引きずり~はどこのお宅でも同じだ~◎笑

ブログ丸2周年、おめでとうございます☆
いつも綺麗な写真が多く、私がクビになった暁には、きゃふぁにこガーデンで庭師かなんか。。。ダメ??笑
あ、寒いのは苦手なんで、冬はお休みさせて頂いて・・・爆

父ちゃんお仕事忙しいのが続いてますね~。。。。
お体ご自愛下さいよっ!!
Commented by skipdog at 2009-02-26 10:01 x
ブルーの毛布にくるまれたニコちゃん、できることなら私が抱っこしてあげたい!!
もう、可愛くてメロメロですよ~。
有名な動物写真家のどなたかが
「オットセイは地球上で一番可愛い動物」とかなんとか、おっしゃってましたよね。
確かにそうかもしれません。
海は耳を後ろになでるとオットセイになったけど、プードルは違うのよね・・・。

「ワンコとビールのない人生なんてっ!」同感、同感!
Commented by funfunniconico at 2009-02-26 11:15
☆キャバらぶ~チャマへ☆
『永遠の三歳児』のパワーには、お互いやられっぱなしだよネ~!! 
でも、それで良いのダ◎
それが幸せなのダ~◎◎◎ ・・・って感じでしょっ!? ^^

あははっ、、ありがとう♪
会いたい時にいつでも会える距離だったら、もっともっと楽しいのにネェ。。
キャバらぶ~チャンなら、めちゃくちゃ歓迎だけど・・・
お給料払ってあげられないし~、
庭も、庭師雇うほど広くないし~(苦笑)。。。

父ちゃんの仕事は一段落で、昨日今日と2連休中。 ありがとネ!
Commented by funfunniconico at 2009-02-26 11:22
☆skipdogさんへ☆
あはは~~ありがとうございます!! ^^
キャバリアの輪郭ってオットセイに似てる様な気がしませんか!?
プードルはさ、
最近大人気のアルパカにちょっと似てない??
アルパカも、すっご~く可愛いよネ◎

「ワンコとビールのない人生なんてっ!」に共感してくれてありがとう~♪
コレを書いた時、共感してくれる相手として・・
実はskipdogさんが頭に浮かびました~(笑)♪♪♪
『鮎ミソ』も美味しかったです!! ^^

by funfunniconico | 2009-02-25 11:18 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)