ミントな気分で~♪

ミントな気分で~♪_c0145250_1204222.jpg
ミントの小枝をヨーグルトの空き瓶に挿してみました♪

こんな風に、ミントを飾るのは初めてだけど・・・
ミントな気分で~♪_c0145250_1214717.jpg
ミントの葉っぱは清々しい香りがする上に、フレッシュなグリーンがとってもキレイ◎ ^^

それでミントの葉っぱ越しに、ニコを撮影してみました~♪
ミントな気分で~♪_c0145250_124226.jpg
ミントな気分で~♪_c0145250_1242028.jpg
ミントな気分で~♪_c0145250_1255475.jpg


そして、沙良さんが作って下さったシフォンケーキも改めて撮影♪
(昨日の記事では食べちゃってたけど、本日は食べる前のシフォンさん。。^^)
ミントな気分で~♪_c0145250_1291458.jpg
ミントな気分で~♪_c0145250_1212474.jpg
やっぱり食べたいニコピン(笑)と、やっぱり美味しかったシフォンケーキ♪♪ ^^


それから、沙良さんのベーコンも昨夜いただいてみたのです♪
ミントな気分で~♪_c0145250_12135143.jpg
ミントな気分で~♪_c0145250_12141478.jpg
そのまま食べても炒めても、本当に美味しいベーコンでした~!!

サラダのベーコン、父ちゃんがたくさん取って行くのを横目で監視しつつ負けずに食べました(笑)。。
あっ、パスタに蕪を入れたのは・・オーちゃんmamaのまねっこデス◎
まねっこして初めて蕪を炒めてみたけど、美味しい~!!

ミントな気分で~♪_c0145250_12252168.jpg
そしてコレは、昨夜の夕食後・・・
父ちゃんの膝によじ登り居眠り中のニコピン♪


それから・・
昨夜、夢の中で久々にファンキ~と会いました♪
私を見つけると、すぐに胸に飛び込んできたファンキ~・・
「君は変わらないネ!」と微笑みながらも、
「ちゃんとゴハン食べた!?」と、夢の中でも心配してしまいました(苦笑)。。
2007年10月末にお空へと旅立ったファンキ~は、
その年の春頃から急に食欲にムラが出て、私の心配のタネだったからネ。。。
ミントな気分で~♪_c0145250_12321453.jpg
だけど、
しんみりせずにミントな気分で行こうじゃないか!!
って思う私です。 ^^
今日も青空がキレイ~♪♪♪

ミントはね、
ミントな気分で~♪_c0145250_1235523.jpg
他のお花と活けても素敵です◎
お気に入りの花屋さんで、ミントとバラと宿根スイトピー。
今回も、私が頼んだ本数よりも多くバラとスイトピーを入れて下さいました~♪
Commented by メイクル♪ at 2009-02-19 17:02 x
ミントの香りは、さっぱりしていいですよね~
緑もきれいで、見た目も鮮やか☆

パスタ、おいしそうですね~
手作りベーコンも、蕪もおいしそうです!!

夢で会えた愛しい君は
変わらず、素敵だったんでしょうね。
Commented by 沙良 at 2009-02-19 18:58 x
私も少し前、夢に出てきた寿利に「ごはん食べたっけ?」って聞きました^^;
夢の中でもやっぱり、抱きついてきてはくれないドライな寿利(笑)
まだ雪は降っても、すぐそこまで春が来てるよ  って
言いに来たのかな、ファンキ~くん。。。

メールの件、やっぱりピッタリの素材が見つからなかったのだけど
なんとかできないか、やってみます^^
ちょっと待ってて下さいね♪

うちは昨日、自家製ベーコンのカルボナーラでした~^^

Commented by funfunniconico at 2009-02-20 00:53
☆メイクル♪さんへ☆
ミントがね、お花屋さんで切花と一緒に売られているのをはじめて見ました。
他に、コゴミなんかもあって・・「へぇ~!」って思いましたヨ。

ベーコンもパスタも蕪も、みんなとっても美味しかったデス◎

ん~・・・それにしても、コンタクトを外した目で文字入力って大変~~(苦笑)。。。
一度寝たものの、今仕事から戻った父ちゃんに気がついたニコに起こされて・・・。

愛しの君は、ミントの様に爽やか~な良い男でしたっ◎◎◎
Commented by funfunniconico at 2009-02-20 01:00
☆沙良さんへ☆
夢の中でも、母は何かと心配が耐えませんなぁ~(苦笑)。。。
ファンキ~の夢は、今朝目が冷めても鮮明に覚えていて・・
でも会えて嬉しかったヨ♪ ^^

またいきなりの依頼でゴメンね~!!
今日、忙しい思いをさせちゃったかな~??
ダメな時は、「ダ~メッ!」と言ってもらってOK(笑)。
無理だけはしないで下さい。
約束で~す(笑)!! ^^

今日は、父ちゃんが仕事で遅かったので、ベーコンの美味しさを独占できました◎◎◎
by funfunniconico | 2009-02-19 12:41 | home(NICO*&B.B) | Comments(4)