寿利ちゃん♪

昨日、我家にお友達親子がいらっしゃいました~♪

お子様はこの方、
c0145250_12294653.jpg
トレードマークのゴーグルが白から赤に変わりましたが、
いつもお世話になっている沙良さんの愛娘・・・
c0145250_1232951.jpg
寿利ちゃんです♪ 

そしてまた素敵なお土産を頂いてしまいました♪
c0145250_12333875.jpg
カリッカリのファイバークッキーは、ハート型と骨型とシュナウザー型。
沙良さんが、寿利ちゃんの健康維持のために考案したものです。
ニコも、とても気に入った様です。

シフォンケーキは、マロン味。
フワフワで美味しくって・・・撮影もせずにパクパクと食べてました(苦笑)。。
でももっと頂いたので、今日の午後も食べます♪

ベーコンも、沙良さんが桜チップで燻して作ったもの。
今夜、パスタに入れる予定です♪

それから、これは写真を載せられないのが本当に残念なのですが・・・
沙良さんの器用さと丁寧なお仕事ぶりに惚れまして、スペシャルな物を発注していたの。
それも届けていただき、感激したのであります◎◎◎ ^^
(それが何か、いつかどこかのブログに登場するでしょう・・・笑)

その沙良さんの横顔と、寿利ちゃん♪♪
c0145250_12452465.jpg
c0145250_12454040.gif


寿利ちゃんは、時々ニコを遊びに誘ってくれるのだけど、
c0145250_12472279.jpg
ニコの関心は相変わらずテーブルの上ばかり(苦笑)。。

顎乗せはニコの得意技かと思っていたら、
c0145250_1251376.jpg
寿利ちゃんも顎乗せ~(笑)。 ^^

でも気がつけば、
2匹が寄り添う事がどんどん増えて来ました◎ 
c0145250_12522520.jpg
c0145250_12524429.jpg
c0145250_1253516.jpg


沙良さんに抱かれて、ネムネムの寿利ちゃん♪
c0145250_12554138.jpg
日も暮れて来て、お散歩しながら沙良さんと寿利ちゃんをお見送り。
寿利ちゃんとニコ、ちょっとじゃれ合いながら歩いたりで楽しかった♪ 寒かったけどネ~。。。
c0145250_12584993.jpg
沙良さ~ん、いつも本当にありがとう!!
動く縫いぐるみの様な可愛い寿利ちゃん、また遊んでネ~♪♪♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10912045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2009-02-18 13:32 x
ねむねむの寿利が写ってる~^m^
昨日はご馳走様でした☆ニコちゃんの大事なぶるべりジャムまで!
今まで買いたくても、いつものお店では扱ってないし、
何となく買えずにいたから嬉しいです~^^大事に頂きまーす♪

クッションにずかずか乗り込んでいく寿利(笑)
ニコちゃんの方がちょっと遠慮しちゃってる感じですねー^^;
それでも少しずつ縮まっていく距離感が、可愛いわ~♪
またぜひお茶しましょうね♪

さっき、ばったりとーちゃんさんに遭遇しましたョ~!!
すっぴんで髪ぼさぼさを もふもふ帽子でごまかしてたから
とんでもない所を目撃されてしまいました・・・(爆)
寿利は憶えてたのかニコちゃんの匂いがしたのか、喜んでました^^

Commented by メイクル♪ at 2009-02-18 15:47 x
寿利ちゃんが、遊びに来たんですね
ニコちゃんと仲良しで座っている姿が微笑ましいです

そして、いつも感動すら覚える
沙良さんの手作りたち
すごいですね~★
Commented by fu-chi at 2009-02-18 18:03 x
可愛い~♪ホントぬいぐるみみたい、寿利ちゃん。
そして、顎乗せも・・・やっぱりワンコはみんなやるのね~。
ベーコン、お家でつくれるのね、スゴイ!
きっと美味しいんだろうな~。
ウチのベーコンラー(?)主人だったらきっとヨダレでちゃう~(犬か!)
ニコちゃんと寿利ちゃんの寄り添う姿
お外は寒くてもこんな可愛い姿見ていると
暖かな気持ちになりますよネ♪

Commented by エディまま at 2009-02-18 20:46 x
はぁ~~溜息が出ちゃうくらい
素敵で美味しそうなものばかり、、、(笑)
ニコちゃんと少し仲良くなったカンジですね。
まねっこ?テーブルのアゴ乗せはニコちゃんの
得意技ですからね(笑)
寿利ちゃんのネムネム姿、、、可愛い~~~♪
Commented by funfunniconico at 2009-02-18 21:20
☆沙良さんへ☆
いえいえ、こちらこそです!!
今夜、ベーコンを父ちゃんと頂きましたヨ。
とっても美味しかった~◎
そのままでも、炒めても美味しかったです◎◎◎ ^^
きっとスープに使っても美味しいネ♪

今日は父ちゃん、午後からの仕事だったんです。
その割には夕食を一緒に食べられる時間に帰って来たけど。
「会ったでしょ!?」と聞いたら、「触らせてくれた~♪」と喜んでました。
ちょっとクンクンして、「あっ!ニコ!!」って気がついたみたいだった・・って
言ってました~(笑)。

またヨロシク~~♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2009-02-18 21:25
☆メイクルさんへ☆
寿利ちゃんは、キャバもファンキ~も知っている貴重な存在なの!
いつかメイちゃんも、寿利ちゃんとニコの間に混ざってみる?? ^^

沙良さんの指先を撮影しながらコッソリ見たら(笑)、
細くてキレイな指先でした~!!
その指先から生まれる作品、
いつかメイクル♪さんにも紹介しますネ~◎
Commented by funfunniconico at 2009-02-18 21:31
☆fu-chiさんへ☆
ね!ねっ!!
こんな感じの縫いぐるみ・・ありますよね♪ ^^
寿利ちゃんは10歳なんです。
でもとっても元気一杯で、なんとなく『ボビー♪』って感じなの◎

顎乗せ、レオくんたちもしますか!?
我家は代々・・みんなやります(笑)~。。

ベーコン、今夜いただいてみたのですが、
それが想像をはるかに超える位に美味しかったんですよ~!!!!!
Commented by funfunniconico at 2009-02-18 21:38
☆エディままさんへ☆
YES!YES!!
どれも、とっても美味しかったですヨ~◎
ファイバークッキーも、私も食べてみましたが(笑)・・
香ばしくってカリッカリ~で美味しかったです♪ 

寿利ちゃんは、ニコと遊びたくて誘ってくれるんだけど・・
いまいちニコの乗りが悪いんだよネ~(苦笑)。。
でも、夕方の散歩ではニコも積極的に仕掛けてましたヨ(笑)♪ ^^

顎乗せは・・・どうなんだろ??
気がついたら、寿利ちゃんもしてました◎

by funfunniconico | 2009-02-18 13:05 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)