エディ家からのお届けもの~♪

昨日、自分だけチョコが食べられず・・・
c0145250_12165891.jpg
不満げだったニコピンに、素晴らしいタイミングでプレゼントが届いたのです♪
c0145250_12172774.jpg
私が中身を取り出すのを見つめるニコピン♪
顔が真剣(笑)!!
出て来た物は~
c0145250_12191338.jpg
エディ家からのプレゼント♪
エディさんとカメ吉姉さんの『ブログ3周年記念品』です♪
去年に続き今年も、我家にも送って下さいました~◎◎◎ ^^
c0145250_12252156.jpg
カードには、カワカッコエ~エディさんとカメ吉姉さん。
ワンコ型のクッキーも可愛いし、お紅茶もあり、
パッケージにエディさんがプリントされたハイチュー・・・「ん!んん~!?」
c0145250_12451726.jpg
エディさんの【主な犯歴】に爆笑!!
「エディさ~ん、おかさんに勝手な事書かれちゃってますよ~!!!」

そしてニコには、
c0145250_12504382.jpg
オーガニックコットンで手作りして下さったオモチャです♪
くわえるとピコピコ鳴ります~♪
c0145250_1251483.jpg
エディさんの匂いを思い出した!? ^^

この後、「投げて~♪」とアピール。
c0145250_1253231.jpg
c0145250_12534818.jpg
c0145250_1254513.jpg
夢中になって遊んでいるうちに、耳につけてた小さなお花はぶっ飛びました~(笑)。。

c0145250_1255540.jpg
心のたくさん入った記念品、ありがとうございました。
これからもヨロシクです♪♪♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10894718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2009-02-16 16:04 x
我が家でも、いただきました♪
エディ君ママさんの手作りあり
オリジナルハイチュウあり
素敵なカードあり で嬉しいですよね~

メイもニコちゃん同様、
もらったおもちゃに夢中になっていました★
Commented by fu-chi at 2009-02-16 18:26 x
なんでかな~?
チョコレートはニンゲンの食べ物なのよ~ニコちゃん、残念!
でも嬉しいプレゼント♪良かったね~!
手作りおもちゃ可愛いですね~。
音もなるようになってるんだ、すごいね!
骨型のものってワンコと暮らすようになってからとても心ひかれるアイテム。
実際ワンコたちが咥えて遊んでいるととっても可愛いですよね♪
Commented by エディまま at 2009-02-16 23:08 x
きゃふぁにこさんにもニコちゃんにも
喜んで頂けて嬉しいです(笑)
ココアのワンコでしたか~~~送った本人が
どれが入っていたか分からないので(パッキンしすぎ!?)
ブログを見てそうなんだぁ、、、ってなってるし(汗)
犯歴は~~これでも押えた方なんだけど!?
せっかく、可愛らしく付けた白いお花が~~~(笑)
作ってる最中もエディさんがずっとくっ付いていたので
ホントに匂いがついてるかも、、、。
Commented by funfunniconico at 2009-02-17 01:08
☆メイクル♪さんへ☆
メイクル家にも幸せが届きましたか~!? ^^
エディままさんのお気持ちがギュッ!っと詰まった素敵なプレゼントでしたネ♪

メイちゃんのオモチャは何型?
ニコと同じ骨型かな?? ハート型かな???
メイちゃんが今度ウチに来た時に、「同じのあります!」って驚くかも~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2009-02-17 01:15
☆fu-chiさんへ☆
fu-chiさんのお宅のレオくん&ルーくんは、
人の食べ物を欲しがったりはしませんか!?
ニコは、なんでも食べたいんです~(苦笑)。。。

オモチャは1個1個手作りで、たしか・・・20個くらい作られたのでは!?
しかも、オーガニックコットンと素材にも拘って下さいました~◎ ^^
おそらく、ルーくんは・・オモチャがいくつあっても足りない時期!?
fu-chiさんも作ってみますか~??


Commented by funfunniconico at 2009-02-17 01:20
☆エディままさんへ☆
はい♪ とっても嬉しかったですヨ~◎◎◎ ^^
クッキーは、まだ飾ってあるけど・・
紅茶は今日いただきました。
いつもコーヒーを飲む事が多いけど、久々の紅茶は香りも良く美味しかったデス♪
ニコも、今日も自分でオモチャを持ち出して遊んでました~♪

ニコの誕生日に引き続きのプレゼント、本当にいつもありがとう。
感謝の気持ち、熟成中だから待っててネ~(笑)!! ^^
by funfunniconico | 2009-02-16 10:58 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)