ありがたい事に~・・♪ ^^

c0145250_20294130.jpg
昨日は、バレンタインデーでしたネ。

そんなイベントも、意識の中から薄らぎつつあるこの頃(笑)・・・

ありがたい事に、我家のハゲッパニエル氏=父ちゃんにチョコが届いたのです~。。 ^^
c0145250_20322215.jpg
手作りのトリュフとマーマレードです!
届けて下さったのは、お隣の若くて可愛いお嬢さん♪
そういえば・・去年も父ちゃんに届けてくれたなぁ。。
父ちゃん、やっぱり嬉しそうでした~(笑)◎ ^^
c0145250_20333229.jpg
早速、珈琲を淹れましてチョコをいただく事にしました♪
c0145250_20362254.jpg
「あららっ!ニコさん、チョコはダメですよ~!!」
c0145250_2038292.jpg
ニコ・・・、透視でもしているかの様に目を細めチョコを見つめてる(笑)。
チョコの中身でも見えるのか~??

そして、
c0145250_20424034.jpg
父ちゃんが食べる顔を見つめ・・・
c0145250_20432783.jpg
私が食べる顔を見つめ・・・。

けど、やっぱりもらえない~。。。
c0145250_204529100.jpg


ところで!
ニコの頭についている小さなお花やリボンにお気づきでしょうか(笑)!?
いただいたチョコについていたお花やリボンをニコにつけてみたんです♪
c0145250_20481632.jpg
c0145250_20485124.jpg

いただいたチョコレート、とっても美味しかったですヨ~◎◎◎ ^^
マーマレードは、美味しいパンを買って来て食べてみます♪

美味しいチョコをいただきながら、「ハッ!」と思い出した事がありました。
一昨日、姉から父ちゃんへのチョコを預かっていて・・
そのまましまい込み、父ちゃんに渡すのを忘れていました~(笑)!
c0145250_20563637.jpg
そういえば、姉もまた・・
いつも父ちゃんにチョコを贈ってくれる希少な存在。

そして、
チョコを食べる事ができず不満気なニコにも・・・
この後、お届け物があったのです~♪
c0145250_20535927.jpg
詳細は後日~♪♪♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10885884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディまま at 2009-02-15 12:25 x
父ちゃんさん、モテモテじゃないですかぁ~~!
ウチのおとさんは会社の女子一同からのチョコと
おかさんからだけかも、、(あっもしかしらた他で貰ってても
隠してるかもしれませんが。笑)
ラッピングのリボンをしてたの、すぐに分かりましたよ!
茶色のリボンも白い小さいお花も可愛い~~♪
ちっさい女の子ってカンジです◎
↓ホヤも食べれないかも~~~(食べれないもの多し。汗)
春の味覚は『苦味』って言ってました。確かに、山菜とか苦味の
あるものが多いかも。
Commented by メイクル♪ at 2009-02-15 21:18 x
お!!
父ちゃん、チョコをもらってくるなんて
モテモテですね
まーちゃんは、ニコちゃんからもらったチョコだけですよ~(笑)

茶色のリボンを結んだニコちゃん
ピアノを習っているお嬢さん
って、感じです(わかるかしら~?このイメージ)
Commented by オーちゃんmama at 2009-02-15 22:59 x
リボンをつけてるニコ姫!まるで小公女セーラみたいばい(*^。^*)
それに父ちゃん、モテモテやーん。よかねーヽ(^。^)ノ
もうちょっとで、チョコをもらい損ねるとこやったことは
この際忘れてしまおう。。。ねっ、きゃふぁにこどん(^_^;)

まっ、うちの王子にも可愛い彼女から
贈り物が届いたから、うらやましくはないけども(*^_^*)
うふふ~ん(^_-)-☆
Commented by funfunniconico at 2009-02-16 10:44
☆エディままさんへ☆
うちの父ちゃん、「会社の女子一同」ってのももらえてないし、私からももらえてないから(笑)!
他でもらえてるなんて疑惑も、ナイナイ(爆)!!

もろもと・・可愛いリボンとか小さなお花とか捨てられない私だけど、
最近はすぐにニコに着けてみたくなります~♪ ^^

「ホヤ」は私も少しだけで丁度良いの。
美味しいと思うけど、量は食べられないと思う。。
春の苦味を食べる事で、眠っていたカラダを目覚めさせる・・・とかって
聞いた事があります~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-02-16 10:48
☆メイクル♪さんへ☆
おっ!
父ちゃんの勝ちかい(笑)??
マーちゃんに、ニコのチョコをプレゼントして良かった~◎ ^^
あれっ!?
妻からの愛のプレゼントはなかったの~? @@

リボンニコ、なんとなくフリフリ~なワンピースでも着せたい感じでしょうか~(笑)!?
茶色のビロードとかが良いかな??
Commented by funfunniconico at 2009-02-16 10:56
☆オーちゃんmamaさんへ☆
【小公女ニコ】で売り出すばい♪
ヨロチク~~~!! ^^

父ちゃんは、自分の半分くらいの年齢のうら若き女性から手作りチョコを手渡され、
本当に嬉しそうな顔してました~◎ 
「こんなに若い女の子からプレゼントされる事なんて、なかなか無いもんネェ。」と行ったら、
素直に「うん!」だって~!

王子の彼女は、王子よりもちょっと年上なんだね。
by funfunniconico | 2009-02-15 11:35 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)