続・『たこ焼きパーティ♪』

昨日のつづきで~す。 ^^
続・『たこ焼きパーティ♪』_c0145250_1128338.jpg
私たちが、いつまでもたこ焼きを食べているからか・・・
(たぶん1時間30分以上は、たこ焼きを食べてた。。。)

すでにワンコさんの食事はなくなり~、
続・『たこ焼きパーティ♪』_c0145250_11284751.jpg
それでも人が何かを食べているのだから、やっぱり何か食べたいワンコさん。

ではでは、穴子の骨ッチを出しましょう♪
続・『たこ焼きパーティ♪』_c0145250_20592747.jpg
こんな時は、モテモテで嬉しいネェ~◎ ^^

しばらくするとメイちゃんは、オモチャで遊び・・・
続・『たこ焼きパーティ♪』_c0145250_2132843.jpg

お昼寝もし、
続・『たこ焼きパーティ♪』_c0145250_2135395.jpg

チッコもし、
続・『たこ焼きパーティ♪』_c0145250_2141882.jpg


そして、デザートタイム♪
続・『たこ焼きパーティ♪』_c0145250_21283919.jpg
メイクル家からお土産にいただきました。 (ありがとう!)
果肉のオレンジがキレイでしょう!?
大きさはイヨカン位で、皮が薄く上品な甘さで美味しかったです~◎
続・『たこ焼きパーティ♪』_c0145250_21133193.jpg
続・『たこ焼きパーティ♪』_c0145250_21154694.jpg
メイ&ニコ姉妹も、『せとか』の美味しさに夢中~♪♪ ^^


私たち4人で、ALL血液型が揃うの!
そして、全員トラトラトラトラ~~~~(笑)!!
だからなのか・・・!?・・・
いつもの様に、あっという間に日は暮れて「サヨナラ。」

可愛いメイちゃん、楽しいパパさん&ママさん、まったネ~♪♪♪
続・『たこ焼きパーティ♪』_c0145250_21224431.jpg
続・『たこ焼きパーティ♪』_c0145250_2123946.jpg


美味しい珈琲(既に半分は開封して写ってません。。。)と、ボーロもありがとう!!
続・『たこ焼きパーティ♪』_c0145250_21263192.jpg

Commented by エディまま at 2009-02-13 23:25 x
メイちゃん、ニコちゃんのお家にかなり慣れてましたね~。
結構くつろいでいて、我が家!?ってカンジ(笑)
エディさんは、何回行ってもイマイチ慣れない、、、
岡山の実家でさえ(汗)
2人共、一緒だと色々美味しいものが食べれるって
分かってるみたいですね~。
トラトラ~~は聞いてましたが血液型が全種類揃うって
珍しいかも!すごい偶然ですね~。
やきいもボーロ、美味しいそう~私がちょっと食べてみたい(笑)
Commented by mee at 2009-02-14 10:00 x
こんにちは。
メイちゃんが遊びに来ていたのですね~。ニコちゃん、大歓迎の姿が可愛いです(^^*) たこ焼きも美味しそうだけど、二人のご飯も豪華ですね。きゃふぁにこさんの手作りですか?おいしそ~う。
二人のお嬢様が揃うと、なんとも優雅な感じです☆
今回もとってもとっても楽しませていただきました!

トラトラ・・・ってトラ年のことかしら?なら、私もトラです!
Commented by skipdog at 2009-02-14 10:06 x
いつもいつも羨ましいです。ニコちゃん、メイちゃん姉妹!
お顔がやっぱり似てますね。
ニコちゃんも毛がふさふさだけど、メイちゃんの毛量は素晴らしいですね。
寒いところに住んでるから!?

トラのご夫婦×2?
キャファニコさんとハゲッパさんは同級生ですか~?
もしかして学生時代からのお付き合いですか?
Commented by funfunniconico at 2009-02-14 10:18
☆エディままさんへ☆
メイちゃん、たぶん我家の事はすでに熟知している様(笑)。
ニコの使っているのをぜんぜん拘らずに使ってくれるので、楽チン◎ ^^

そうなの!?
岡山旅行記を見ていると、エディさんすごく馴染んでいる様に見えたけどな・・。

ガツガツ~なニコに比べ、メイちゃんは本当にオットリ&ユックリ食べるんです。
大きなモノだと、一度外に出して小さくして食べるのがメイちゃん。
メイちゃんが小さくして外に出したのをニコが横から取っちゃうの(苦笑)。。
だからメイちゃんも、我家に来た時は外に出さないで食べる様になって来ました~(爆)!
決して争わない二人だけどネ♪

あれっ!?エディ家は何型同士だったっけ??
Commented by funfunniconico at 2009-02-14 10:24
☆meeさんへ☆
そうなんですよ、メイちゃんが遊びに来てくれました~♪ ^^
たこ焼きは、粉入れ担当、紅生姜入れ担当、ネギ入れ担当・・・と分担して焼きながら食べました(笑)。
ちなみに私は、タコ入れ担当。

メイちゃんとニコのは、人間用食材で味をつけないで作ったものと・・
お友達が作ってくれたワンコパン、それに果物です♪

メイちゃんとニコ、お互いに違和感なく寄り添う姿には、私も目が細くなります~◎ ^^

おや!? meeさんも寅年?
けど、きっと、メイクル家と同じ年度の寅年かな~??
実はメイクル家と私たちは、同じ寅でも一回り違うのよぉ~(苦笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2009-02-14 10:31
☆skipdogさんへ☆
こんにちは~♪ ^^
そちら、春一番が吹き荒れてませんか~??

メイちゃんとニコ、顔の模様の入り方がそっくりなの。
でもメイちゃんの方がお目々が大きい上に、目の上に茶色のアイシャドーまで入ってるの(笑)!
で、メイちゃんの毛はクリンクリンなんですよ。
毛量と寒さ・・・ん~、関係ない様な。。。
キャバへ少ない方だったから。
ファンキ~は、全盛期は多くて長くて~だったけど。。

私とハゲッパ、中学校が一緒です(苦笑)。
でもその頃は、気の合う友達の一人でした。
(お互いに、ちゃんと違う方と恋もしましたワ~♪ おほほっ^^)
メイクル家は、高校の同級生同士だったかな~。
あれ!? もしや・・・年女???
by funfunniconico | 2009-02-13 11:31 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)