『たこ焼きパーティ!?』 with M家~♪

昨日の事です。 ^^
『たこ焼きパーティ!?』 with M家~♪_c0145250_1162485.jpg
たこ焼きパーティをしました~♪


メンバーを待つニコピン・・・
『たこ焼きパーティ!?』 with M家~♪_c0145250_117412.jpg
「来たんじゃない!?」と声をかけると、何度でも窓辺に行って覗きます。

そしていよいよ!

車が駐車場に入ると同時に、
『たこ焼きパーティ!?』 with M家~♪_c0145250_119725.jpg
われ先に向かえに出たいニコピン♪

ニコと私たちが待っていたのは、
『たこ焼きパーティ!?』 with M家~♪_c0145250_1111198.jpg
メイクル家です。 ^^

メイちゃんと会うのは、あの・・・メイちゃんだけがお泊りした日以来・・・。。

「どうかな~?」
「私たちと会って喜ぶかな~??」
「また置いていかれちゃう・・って、不安になるかな~???」って、父ちゃんとは話していましたが・・・

結果は、
『たこ焼きパーティ!?』 with M家~♪_c0145250_11185357.jpg
でも会った瞬間、尻尾はたくさん振ってくれましたヨ~。。 
それに別に私たちを忘れているわけではなく・・・
パパさんママさんが一緒の時は、パパさんとママさんにベッタリのメイちゃん。
それで良いのダ◎◎◎ ^^

『たこ焼きパーティ!?』 with M家~♪_c0145250_11204988.jpg
人間のお昼の主食は、たこ焼き

ワンコさんたちは、コレ↓
『たこ焼きパーティ!?』 with M家~♪_c0145250_11244563.jpg

『たこ焼きパーティ!?』 with M家~♪_c0145250_11262382.jpg


メイちゃんも、食べる事に一生懸命♪
『たこ焼きパーティ!?』 with M家~♪_c0145250_11274537.jpg
『たこ焼きパーティ!?』 with M家~♪_c0145250_1128275.jpg
『たこ焼きパーティ!?』 with M家~♪_c0145250_11282141.jpg
あまりに一生懸命で、頭がボサボサに(笑)!?


ニコも、得意の顎乗せで強烈&連続アピール♪
『たこ焼きパーティ!?』 with M家~♪_c0145250_11295937.jpg

『たこ焼きパーティ!?』 with M家~♪_c0145250_1130233.jpg
さすがにたこ焼きは食べられませんっ!! (熱々で、ネギや紅生姜や・・・)

『たこ焼きパーティ!?』 with M家~♪_c0145250_11332136.jpg
途中、粉が足りなくなり買いに走ったり・・・
みんなでワイワイ焼きながら~♪♪♪

ってなわけで、後日につづく
Commented by キャバらぶ~ at 2009-02-12 15:01 x
たこ焼き美味しそう♪
私は生地に紅しょうが混ぜちゃう~♪♪
あ、中にチーズ入れても美味しいし~♪♪♪

「来た!来た!きた~っ!」のニコピン、すんごい必死!!笑
う~ん、美味しい物をもらう時と比べると・・・どっちが必死だろう!???笑

メイちゃんヘアスタイルは戻った!??笑
Commented by fu-chi at 2009-02-12 19:38 x
たこ焼きが、湯気まで写っていてリアル~ホント美味しそう!
楽しそうなたこ焼きパーティー、ワタシもまざりたい~!!
メイちゃんは頭(オデコ?)の毛が長いのね。
しかも変化して・・・気持に比例してるのかな?カワユイ。
ワンコたちは別にお料理が用意されていて。
きゃふぁにこさんマメだわ♪
(↓ありがとうございました~。早速使わせていただきますね!)
Commented by funfunniconico at 2009-02-12 21:36
☆キャバらぶ~チャマへ☆
へぇっ! そっか~、生地に紅生姜も混ぜちゃうんだ~!!
で、本場人は・・・生地は市販のを買うの?
それとも自分で作るの??
ん~、、、チーズか~~~、思い浮かばなかったよ。。
でも、チマタの噂では・・・
関西人は、たこ焼きをオカズにしてごはんも食べるのでしょう???@@

メイちゃんの頭の毛、変化自在なの(笑)。
帰る時には、パシッとした美人さんに戻って帰って行きました~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-02-12 21:42
☆fu-chiさんへ☆
たこ焼きって、たまに食べると本当に美味しいですよね~◎ ^^
アツアツハフハフ~~~で、私・・・唇までも焼きました(爆)!!

メイちゃんとニコは、お母さんが一緒の姉妹犬なんですよ~♪
でね、メイちゃんはニコのをゴージャス~にした感じなんです◎ ^^
毛量も、クリクリも、カラダの大きさも・・・そして何よりも大きなお目々!

『↓』・・・インストールできたみたいで良かったです~。。。 ^^
Commented by yukari1220y at 2009-02-13 01:58
ニコピンちゃんのシッポブンブン~、スゴイね~♪
リアルで見てみたい(笑)
よっぽど嬉しかったのね(^v^)

メイちゃん、ふとした表情がニコピンちゃんに似てますね♪
血の繋がりってスゴイですよね(^v^)
続き・・・も楽しみにしてま~す(^_-)
Commented by エディまま at 2009-02-13 08:57 x
わおっ!たこやきパーティ楽しそう~!
最近流行ってるって聞きました。
それより、、、白黒の画像のシーンが
ウケるんですけどぉ~~(笑)
メイちゃんとニコちゃんにも、美味しそうな
ワンコプレート☆夢中になっちゃうのも良く分かります。
でも、アツアツのいい匂いのする
たこやきも気になっちゃうかなぁ~~(笑)
Commented by funfunniconico at 2009-02-13 11:20
☆yukariさんへ☆
ニコ・・・どちらかというと男の子が好きな様に思うのですが(笑)、
メイちゃんの事は、それはもう大好きなんですヨ◎ ^^
一緒にいると、たくさん食べられる♪・・・って思っているのもあるのかなぁ??

メイちゃんとニコは顔の模様の入り方と鼻ペチャ加減が、とても似ているんです。
でも2匹を見ていると、ちょっとした事で「あっ!同じ~!!」って思う事もあり楽しいです♪
親子なら、尚の事ですよね!? ^^
Commented by funfunniconico at 2009-02-13 11:25
☆エディままさんへ☆
『たこ焼き』、流行ってるの~!?
それは知らなかったけど、一緒に焼きながら食べられて楽しかったデス◎
エディ家も近かったらなぁ~。。。

その『白黒シーン』の前の写真のメイちゃんも、
私の事見て、腰が引けてる感じなの~(涙)。。
尻尾はね、下の方でプリプリしてくれたんだけど(苦笑)。。。
家に入ってしばらくしてから、強引に抱いてみました~アハハ~

流石のニコも、熱々のたこ焼きは欲しがらなかったヨ(笑)。
Commented by メイクル♪ at 2009-02-13 13:27 x
先日は、ありがとうございました!
あれから、まーちゃんは
「たこ焼き器、買おうよ~」
とうるさいです(笑)
本当に、とっても楽しかった~★

ニコちゃんが喜んで迎えてくれて嬉しいです。
しっぽブンブン 歓迎キャゥン
私もキャゥン キャゥンな気持ちになりました★
(だんだん、触らせてくれるようになりましたし♪♪♪)

我が家では、週末あたりに、タコ焼きパーティの様子をアップします!!
Commented by funfunniconico at 2009-02-14 10:10
☆メイクルさんへ☆
いえいえ、こちらこそです! ^^
そういえばネ、たこ焼きの中にチーズ入れても美味しかったんだって~。
(今度やってみる!?)
それから、まーちゃんはマヨネーズも欲しかったかな(笑)??

ニコも私たち同様、メイちゃんが大好きな様で、
「あっ!メイちゃんだ~!!」って分かった瞬間、尻尾ブンブンでした~◎

で、結局、たこ焼き器・・買うの???
by funfunniconico | 2009-02-12 11:36 | home(NICO*&B.B) | Comments(10)