寝場所の色々~♪

c0145250_11164854.jpg
お天気の良い日の午前中は、リビングの窓辺がお気に入り♪

でもお昼近くになり陽射しが強くなって来ると、

窓辺では暑くなる様で・・・
c0145250_11174774.jpg
ムクッと起きて、トコトコと移動し・・・
c0145250_11183428.jpg
ベンチ前のマットに、コロンと横になり、
c0145250_11215955.jpg
ポワワ~~~ンと気持ち良さそうな顔してる♪ ^^

でも、日が暮れて来ると「ダッコ」を要求し、

ダッコしてあげられない時は、毛布で包まれ・・・

時々は、パソコンしてる私の膝に乗って寝て、

私がパソを止め椅子から立ち上がる時には、そのまま運ばれる( ↓ )~。。
c0145250_11294220.jpg

そして誰もいない時は、
c0145250_11342598.jpg
たいていココにいて、

夜になり、自分のベッドに入るまでのひと時は、
c0145250_11344386.jpg
また誰かに抱かれ、ポワワンとしていたり~。

良く寝る甘えっこ大将です◎ ^^

でも夜、本当に寝る時は・・・

同じ寝室とはいえ、ニコはケージの中の自分のベッドで朝まで寝てるんだけどね。。。



それから~

小さな蘭たちが咲きました♪ ^^
c0145250_11414790.jpg
c0145250_11421080.jpg



ではでは
c0145250_11472744.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10844634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2009-02-10 16:53 x
ワンコもニャンコのように
居心地のいい場所を求めて移動しますよね~
ニコちゃんのお気に入りの場所
一番のお気に入りは、やっぱりひざの上かしら??
Commented by 沙良 at 2009-02-10 18:30 x
ニコちゃんの寝顔って、ほんとに可愛いですよね~♪
寿利も気づけば1日20時間は寝てるような・・・(笑)
寝すぎで大丈夫!?って思っちゃいます^^;

私はいよいよ、例のお仕事に取り掛かりましたが・・・
結構難しいです~(笑)
Commented by funfunniconico at 2009-02-10 22:00
☆メイクル♪さんへ☆
ワンコは、上手に甘えますよネ。 ^^
上手の甘えられ、人の方は益々可愛くって仕方なくなる・・・(苦笑)。。。

ニコの一番のお気に入りの場所は・・・ん~・・・どこだろ(笑)??
キャバはね、私のお腹の中にもぐり込んで寝るのが好きだったよ。
カンガルーの赤ちゃんみたいに(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2009-02-10 22:04
☆沙良さんへ☆
ワンコは、本当によく寝ますよね~。 
でも、よく寝てよく食べる子は元気♪だ・・とも言うし~(笑)◎ ^^

『例のお仕事』・・・スミマセン!
「難しい」と言われようが、期待しています(笑)♪♪♪
でも根をつめず、休み休みでお願いしま~す◎
Commented by エディまま at 2009-02-11 13:27 x
およっ!ブログの雰囲気が変わった!?
ニコちゃん、1日転々と気持ち良い所に
移動してるのね~(笑)そのまま運ばれる姿、ぷぷぷ、、、
エディさんも移動しますが基本、甘ったれなので
誰かが居れば1人で寝てるっていうより、くっ付いてますね。
Commented by fu-chi at 2009-02-11 19:13 x
持ち運びニコちゃん!ツボだわ~♪
ニコちゃんって重くないのね?きっと。
ルーは日に日に重くなって。。。
最近ひざに乗せていると足がしびれます(^^;)
ほちいな、も可愛い♪(とどかないよね~笑)
こういう切手型にするのってどうしたらできるんでしょ?
いつも可愛らしく加工されてるでしょ?
こういうのあんまりよく知らなくて。。。もし良かったら教えて下さいマセ。
Commented by funfunniconico at 2009-02-11 20:20
☆エディままさんへ☆
あはは~。
ちょっと驚いた??
今まで暗い色の背景だったのが、マッチロになり・・・喪が開けたって感じ(笑)!?
ってなわけでもないのですが(爆)、気分転換にやってみました~。
飽きるまでは、このままのデカデカニコピンで行こうかと思ってます♪ ^^

キャバリアは基本、甘ったれ。
でも、ソコが堪らな~~~く可愛いんだよネェ◎◎◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-02-11 20:29
☆fu-chiさんへ☆
いやいや、ニコもずっと乗っていると重いんですよ~。
でも、約10キロのファンキ~の重さを知っているから(笑)、
ニコの重さなんてなんのこの~・・・です◎ ^^

「ほちいな」・・・届く所だと、舌でペロリンコされる恐れあり~~~!!!

加工はね、去年秋に・・ある方のブログで教えて頂いたのですが、
PhotoScapeという無料ソフトの日本語版です。
たぶん、コレで検索すると出てくると思うのですが・・・。
私でも使えるソフトです~♪ ^^
by funfunniconico | 2009-02-10 11:50 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)