穴子の骨ッチ♪

c0145250_1650359.jpg
テーブルに顎を乗せ、ニコが食い入る様に見つめているもの!

それは・・・

穴子の骨ッチ!!

この朝も、ニコを可愛がってくれるお寿司屋さんが出来たてを届けてくれたのです♪

もう何回、こうして頂いているか分からないネェ。。

ファンキ~がいる頃からだものネ。。。

さっそく保存瓶に入れ、大切に食べましょう♪
c0145250_16514214.jpg
保存瓶に入れる様子を見つめるニコピンの口元には・・・
c0145250_1724626.jpg
ヨダレが~(苦笑)!!


それでは、どうぞ~ ^^ 
c0145250_173563.jpg
c0145250_1735565.jpg
とにかく美味しいらしいデス◎


保存瓶に入れた穴子の骨ッチを明るい所で撮影しようと、
c0145250_178365.jpg
違うテーブルへ移動すると・・・
c0145250_178316.jpg
サササ~ッ・・と、素早くニコピンもついて来た~~~(笑)!!

c0145250_17115447.jpg
目で、「クレクレ~。。」と訴えるニコピン(笑)。



「今度、ニコのお友達が来た時にも食べさせてあげようネ!?」
c0145250_19451668.jpg
「あらまっ!!」005.gif



そういえば

去年11月に、英国展で買った下のお盆・・・
c0145250_11493861.jpg
英国展で買ったのだから英国製だと思っていたら、なんと中国製でした~!! 

つい最近に気づいて、こっちも・・「あらまっ!!」005.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10827521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-02-08 13:54 x
おお~美しい☆
ニコピンのよだれがキラキラしてる~♪♪
よっぽど魅力的な骨なんだね~!!笑
その骨をくれる魚屋さんは神様に見えてることでしょう!!笑

英国展で買ったのに、中国製は・・・「あらまっ!!」だわっ!!
そちらはまだ寒いかな~。。。
Commented by mee at 2009-02-08 14:47 x
久しぶりにコメントをさせていただきます。
メイちゃんとのお泊り以来、ずっと見させてもらっています。
いつも写真がとっても綺麗に、可愛く撮れています。デジイチですよね?
よかったら、何を使っているか教えてもらってもいいですか?
我が家も、購入を検討中です。

ニコちゃん、涎がでちゃうほど欲しいのに、あごのせでのアピールだけなんて、すごい躾が行き届いていますね。
うちは躾はまだまだです。うまくいかない事のほうが多いです。

これからも、可愛いニコちゃんをたくさん見せて下さいね♪
きゃふぁにこさんの、愛情いっぱいの記事を楽しみにしています
Commented by メイクル♪ at 2009-02-08 19:27 x
穴子の骨ッチを見つめる熱い視線
そして輝く涎(笑)
ニコちゃんの穴子の骨ッチへの
熱い思いが伝わってきますね~♪

ニコちゃん
メイにもくださいっ!!    
         メイより


Commented by オーちゃんmama at 2009-02-08 23:40 x
おこんばんわ~(*^_^*)
骨ッチ、うまそうばい。。よかスポンサーが付いとうね、ニコピン!

王子は野菜の皮をむいてると、よだれダラダラですたい。
いつになったら、食いしん坊が治るとやか?
無理よね(ーー;)それってきっと・・・、
この女王の教えと躾がへたくそやったきばい(/_;)
反省、反省!

ニコ姫やファンキ~王子のように
ちゃんと落ち着いてガマンできるごとなるとは
いつの日やか~?へこむのぉ~(ーー゛)

メイちゃんには穴子の骨ッチあげてもいいけど、
王子にはニコピンの爪の垢、くださいっ!!
Commented by funfunniconico at 2009-02-09 15:26
☆キャバらぶ~チャマへ☆
まぁ、ニコピンは食べ物ならなんでも大好き~な小娘なんだけどネ(笑)! ^^
きっと何をあげてもニコピンは、「いらない」とは言わない子・・
でも、この穴子の骨ッチはね、人間が食べても美味しいんだよ~◎
ニコピンに骨をくれるのは、『魚屋さん』じゃなくって『お鮨屋さん』で~す。
捌いた穴子の骨をパリッツパリに焼いてくれるんです。

仙台は春の気配はあるものの、朝晩はまだまだ寒いですよ~。。。
Commented by funfunniconico at 2009-02-09 15:34
☆meeさんへ☆
私の拙いブログをいつも見てくださってありがとうございます♪ ^^

カメラの件ですが・・・
実はね、12月中頃にデジイチを購入しました。
だから今年になってからの写真は、ほとんど新しいカメラのです。
私が使うカメラなので使いやすさとコンパクトさを重視し、
今まで使っていたコンデジと同じメーカーのオリンパスを選びました。
色んなカメラが出ているし、性能も色々だし・・
実際にご自分の手で持ってみて選ばれるのが良いと思います。

キャバリアは性格が素直だから好ましい行動をしたら、
たくさんたくさん褒めてあげると良いですヨ。
年齢と共に私たちの表情や気持ちの中までも、ちゃ~んと読む様になりますよ~◎◎◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-02-09 15:44
☆メイちゃんへ♪☆
そうだネ!
メイちゃんも、ニコの骨ッチが好きだったんだよネッ!!
ん~・・・・・・・・・・・・・と、、、
じゃぁ、メイちゃんにも
ニコの骨ッチ、食べさせてあげるっ◎
                     by ニコピン♪ ^^

Commented by funfunniconico at 2009-02-09 16:00
☆オーちゃんmamaさんへ☆
食いしん坊は治りませんっ!!
ニコも私が調理し始めると、私のそばから離れないヨ(笑)。
ウチの子は、みんな私に似て食いしん坊で~す◎ ^^

ファンキ~の食べ物に関する武勇伝・・多々あり(笑)。
鼻先が長かったけど、その鼻先が器用で、お鍋の蓋やケーキの箱なんて
サッサと開けちゃうし、チョコの包み紙だってキレイに剥がせてましたヨ~(爆)!!
盗み食いしようとして椅子から落ち、脳震盪を起こして私を驚かせて事もあったなぁ。。。
今思えば、どれもこれも可愛い思い出です◎◎◎ ^^

『ニコピンの爪の垢』~@@
そんなもん送ってもどうにもなんないから考えましょっ。。。

ねぇ『生かなぎ』って何!?
by funfunniconico | 2009-02-08 11:54 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)