すやすや~♪ animal

c0145250_121143.jpg
すやすや~・・

c0145250_1215925.jpg
すやすや~・・

c0145250_1222739.jpg
・・
c0145250_123463.jpg
すや~・・

c0145250_1252720.jpg
膝の上に乗っかったり・・

寄りかかったり・・

いろんな所で、
c0145250_126256.jpg
すやすや~・・と寝ている顔を見るのは、心が和みます◎ ^^


んっ!?
c0145250_1273654.jpg
起こしちゃったかな??

でも、きっと君はすぐにまた眠る・・ネッ、ニコピン♪



c0145250_12104077.jpg
いい夢だけをたくさん見てほしいな~♪♪♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10812065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディまま at 2009-02-07 09:05 x
か、可愛いぃ~~~~っ!!
顔の横に前足をポフッと出して寝てる姿
イイですよね、、、大好き♪
エディさんも、連日寝てばかりですが、、、
どうして?ニコちゃんみたいな可愛さはイマイチ~~(笑)
すごく長~~~く伸びてます(汗)
Commented by funfunniconico at 2009-02-08 11:45
☆エディままさんへ☆
きゃははっ ^^
ありがとうございます~。
実は・・・、PCしながら窓際に寝てるニコを見て、
自分でも「うわっ!可愛い~♪」って思って撮った写真です。。
いつもの親バカ、笑って許して~~~(笑)!!

エディさん、十分に可愛いですよ~◎◎◎
特に最近のお気に入りは、『催眠術エディさん♪』 ^^
Commented by ユリファ at 2009-02-08 21:32 x
きゃふぁにこさん こんばんわ~。
きゃ~~~私もエディままさんと同じく
か・・・可愛いぃぃぃ~とPCに向かって
叫んだくらいです。

なんだかこのままおくるみとかに包んで
ベビーカーに乗せても大丈夫じゃないか?
って思っちゃいましたよ。
特に1枚目は子ども達の赤ちゃんの頃思い
出すような可愛さです~~。
きゃふぁにこさんの愛を感じる1枚でもありますね~。
Commented by funfunniconico at 2009-02-09 15:50
☆ユリファさんへ☆
あははっ♪
ありがとうございます。 ^^

先日、ユリファさんのブログにコメ入れた通り・・
ニコはダッコをして欲しくなると、
スカートをはいている私に「アグラをかいて~!」と、要求するんです。
手でカリカリして。。
だから実はっ!!
1枚目の写真と最後の写真、私のスカートがめくれて黒いタイツが出てるんです~(大汗)。。。タハハッ。。。

あっ!リンク貼らせていただきました◎ ^^
by funfunniconico | 2009-02-06 12:17 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(4)