また~っ!

あははっ・・  

またまたニコピン、こんな事になってます。 ^^
c0145250_12114972.jpg
昨日のカバーオールは汚れ、洗濯しました。
c0145250_12143281.jpg
気の早い私は2月の声を聞くと、
セーターとか冬物を少しづつ洗ってしまいたくなるのです。

ニコの冬物も、少しづつ洗ってしまいたい。

それで今朝の散歩は、
c0145250_12133859.jpg
久しぶりにファンキ~のお下がりを着せられたのです。

ファンキ~の着ていたものなので直してもちょっと大きく、
それがまた私には可愛くみえたり・・・(苦笑)。。


そして今日もニコピン、フードの中にお耳を入れられ・・
c0145250_12203526.jpg
こんな顔~(笑)!

慌ててお耳を出してあげたけど、
c0145250_12213638.jpg
「ヤレヤレ~・・」って顔は直らない(笑)。。

では、ついでに~・・
c0145250_12234881.jpg
c0145250_1224753.jpg
ニコにとっては、本当にヤレヤレですね(苦笑)。。。


そうそう、
c0145250_12272565.jpg
あの日のお花・・・チューリップやヒヤシンス、アネモネはダメになってしまいましたが、

宿根スイトピーとマーガレットは、今日もきれいに咲いてます♪
c0145250_1238437.jpg
冷たい硝子ケースに入れずに売られているお花は、

やっぱり長く咲いていてくれる様に思います◎ ^^

ただ、そんなお花屋さんは暖房も本当に控えめなので、

働いている方は、寒くて大変なんですよね~。。



ではでは~
c0145250_12381884.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10803876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-02-05 15:06 x
沖縄から帰られたお母様は風邪など大丈夫ですか~!?
日本は狭い印象だけど、気温の差を感じると「広いじゃん!」と思う私。笑

ニコピン、今日もモデルご苦労様です~♪
素直に気持ちが顔にでるニコピン、なんかうちの息子とかぶる。爆
あ、童顔ちゃんはそういう傾向なのかしら!?笑
はてはて~。。。
Commented by メイクル♪ at 2009-02-05 17:23 x
お兄ちゃん お姉ちゃんのお下がりを着るニコちゃん
なんか、嬉しいですよね
あの子が着た洋服をこの子が着ている♪

ワンコのフード付き洋服は、かわいいですよね★
Commented by エディまま at 2009-02-05 18:31 x
また~~って思いながらも
ちゃんとフードを被っているニコちゃんは
偉いっ!!(拍手~)だって、エディさん幾ら言っても
すぐに脱いじゃう忍耐力の無さ~~~(汗)
きゃふぁにこさん、確かに気が早いっ!
まだそちらは、もう少し寒い日が続くのでは?大丈夫ですか(笑)
そうそう、、、花屋さんて、そうなんですよね~。
(花屋のブログも見てたりするので、知ってからは
益々大変だな~と思うようになりました)
Commented by fu-chi at 2009-02-05 19:01 x
フフフ、ニコちゃん。ちゃーんとじーっとしてえらいな。
モデル犬できるね~、カメラ目線バッチリだし。
そうなんだ~、ファンキーちゃんも大きかったんだね。
ウチのルーも同じくらいになるのかしら~。
(れおはわりと小ぶりなほうなのです~)
ココロもカラダもおっきな男になってくれたらいいな~(ムリ?笑)
私の友人が昔お花屋さんで働いていたけど
冷え性でタイヘンだったよ。
暖房、あんまり使えないし。ドア開けっ放しに近い状態でしょ?
ひゃ♪最後の写真カワユイ。
そのままポストカードに出来そうだネ。
Commented by hummingbird-june at 2009-02-05 21:17
こんばんは。
カバーオール姿のニコちゃん、可愛い~~^^
フードを被っているニコちゃんをギュッと抱きしめたいわ^^
写真の中の ニコちゃんの表情が全部違うのですよね。
表情豊かですね。。かわゆい♪

マーガレットの白が清楚で心が爽やかになります。
Commented by yukari1220y at 2009-02-06 01:51
ニコピンちゃんを、ファンキ~君が見てますね~(正確には、ファンキ~君のクッションが・・・ですが・(^v^))
自分のお洋服が、ニコピンちゃんに似あってて、やきもち焼いてるかな?イヤイヤ、きっと喜んでいるね(^_-)

キャバリアって、表情豊かだけど~、ニコピンちゃんは特に表情豊かだね~♪ホントカワイイ!

↓の沖縄の画像に釘付けの意味は・・・
あまりに美味しそうだったので・・・で~す(笑)
この画像編集ソフト、大人気だね♪
いろんな方のブログで使われてますもんね(^v^)
使いやすくて◎ですよねっ(^_-)
Commented by funfunniconico at 2009-02-06 11:29
☆キャバらぶ~チャンへ☆
日本は本当に狭い様でいて広く・・・けど、広い様でいて狭かったりもするネ~(笑)。。
母はね、沖縄から夜8時過ぎに帰って来たらしいのに、
次の日の午前中は体操(サークル)に出かけてました~。
ありがたい事に、とっても元気です◎ 

優くんも、イヤそうなお顔とかする!?
いつもパッチリお目々で、「可愛い~!!」ってイメージだけど。
それにたいそう立派な黒豆持ってるし~◎◎◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-02-06 11:33
☆メイクル♪さんへ☆
ワンコのフードつきって初めは「ジャマ~!?」と思ったんだけど、
ワンコもフードつきだと暖かいらしいネ◎
それにやっぱり可愛いし~♪

けど、ワンコはフードを被せられるのはイヤ(笑)!?
いつかメイちゃんにもフード被せて写真を撮ったら「イヤでちゅ!」
って顔して写っていた事を思い出しました~(笑)。。 ^^
そのメイちゃん・・・私に会ったらどうするかな~・・・???(ドキドキ)
Commented by funfunniconico at 2009-02-06 11:38
☆エディままさんへ☆
ニコも3歳頃までは、なんでもすぐにブルブル~してぶっ飛ばしたんだよ~(笑)!
「ちょっと我慢して写真を撮らせたら、オヤツがもらえる♪」・・・って、
その事をどうやら覚えた様なのです(笑)。
食いしん坊のニコだけに、ただただオヤツのための忍耐!!

気の早い私・・・すでに自分のセーターは少しづつ洗ってま~す(笑)。
結局まとめてやるのがイヤだから、今のうちに少しづつなんです。。
Commented by funfunniconico at 2009-02-06 11:46
☆fu-chiさんへ☆
ニコ、3歳になるまでは、まったくモデルなんてしてくれなかったんですよ~。
でも、普段は私と1対1の付き合いになり・・・そうなってから、
ファンキ~に代わって、ニコが私のモデルをしてくれる様になりました(笑)。。

ファンキ~は大きかったし、面長でキャバリアの子犬には見えない子でしたよ(笑)!
えっと・・5ヶ月頃には、6キロくらいありました~!!
すっかり大人になってからは、10キロ弱くらい・・。
キャバは7キロちょっと、ニコは6.8キロくらいなので、
一緒にいるファンキ~は、とっても大きく見えました(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-02-06 11:53
☆JJ*さんへ☆
どうぞ、どうぞ、抱きしめに来て下さい♪ ・・・ って、遠すぎますネ~(苦笑)。。 
ヒマリンくんやヒメちゃんは、抱きしめられるの好きですか?
なんとなく、イメージ的に・・マーくんは・・あまり抱きしめられたくないタイプかな~?? ^^

マーガレットは、お店の方に勧められて買ったのですが、
お花が本当に長持ちします。
大きなお花よりも小さなお花の方が、咲いている時期が長い様な気もしますが、
どうなんでしょう??
スイトピーもね、『宿根スイトピー』というのがあるのを初めて知ったのですが・・
こちらも長く咲いてくれます◎
Commented by funfunniconico at 2009-02-06 12:00
☆yukariさんへ☆
クッションは、お友達が作ってくれたんですヨ♪
ヤキモチか(笑)~・・ヤキモチって、ワンコも男の子より女の子の方が
焼く様な気がしませんか!?
リンタマキッズちゃん(まとめて呼ばせて頂きました~)は、
どうですか?? ^^

私、ブログは頻繁に更新しているけど、
実はPCの事、ぜんぜん分からないんです~(苦笑)。。
だから、他のソフトも良く分からないの。
でもコレは、教えて頂いたら・・私でも使えて楽しいデス◎
でも、yukariさんをはじめ皆さんの編集を見ていると、まだまだだけどネ~。。。
 

by funfunniconico | 2009-02-05 12:32 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)