雪の中から♪

昨日は、
c0145250_114228.jpg
一昨日降った雪で道路はグチャグチャ。
c0145250_115861.jpg
ニコは、散歩に行けず・・・
c0145250_1154140.jpg
お昼寝三昧でしたが・・・

流石に、夕方頃には寝る事にも飽きたみたいで(笑)・・・
c0145250_1173851.jpg
私を遊びに誘います♪

c0145250_1191186.jpg
私は犬になりきり遊んであげました~(爆)。。

興奮して走り回るニコ♪ ↓↓
c0145250_11103753.jpg
この後、遊ぶ事に一応満足した様だったので、

私は、日課(!?)の腹筋を始めたら、

やっぱり、またジャマをされ・・
c0145250_11293214.jpg
しまいには、こうなりました~。。 ↓↓
c0145250_11293910.jpg


そして

明日の節分用に買っておいた落花生を父ちゃんに見つけられ・・・
c0145250_1129478.jpg
私は急遽、鬼に変身。

鬼に変身した私をニコが怖がりまして(笑)・・・
c0145250_11295894.jpg
お面を持っていると、

ニコの好きな物を食べていても、寄って来れない事が分かりました(笑)◎ ^^



そうそう

先日の・・例の『粗品』!

先ほど、ポストに投函して来ました!!
c0145250_11303765.jpg
早い方は、明日あたり届いちゃうかも。

『粗品』ですから、どうか期待しません様~・・・アハハッ。。。

ポストへの行き帰り、

「今日はニコと散歩に行けるかな~・・無理かな~・・・」などと考えながら歩き、

家に戻ってみると、


雪の中から・・
c0145250_11412230.jpg
c0145250_11413639.jpg
庭のビオラさんが、顔を出しているのを見つけました♪ 

湿った重い雪の下・・・「大丈夫かな!?」と思っていたけど、

この強さ! この健気さ! 素晴らしい~◎ ^^

さぁ、私とニコも午後は散歩に出るぞ~!!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10777777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2009-02-02 14:13 x
自然ってたくましいですね
だから、きれいなんでしょうか?

週末は雪がすごくて、メイも不満げ
そんなときは、きゃふぁにこ~♪さん同様
犬になりきって、一緒に遊びます!!


↓ 父ちゃん作 の雪だるま
  かわいいです★
Commented by funfunniconico at 2009-02-03 11:56
☆メイクル♪さんへ☆
ビオラは花も小さいし茎だって細いけど、たくましくって大好きです◎ 
ニコにも、そしてメイちゃんにもたくましく生きて欲しいわネ。 ^^

さすがのメイちゃんも、お散歩は中止だった?
結局、私・・・昨日は散歩に行かず(苦笑)・・・
さっき、4日ぶりに行ってまいりました~。。
ニコは雪の上ばかり歩きたがってましたヨ♪
by funfunniconico | 2009-02-02 11:49 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(2)