太陽がいっぱい♪♪♪ ^^

太陽がいっぱい♪♪♪ ^^_c0145250_11522476.jpg
ニコピン、お花屋さんにいるのではありません。。

太陽がいっぱい♪♪♪ ^^_c0145250_11532337.jpg
また、先日のお花屋さんに行ったのです。

今回、私が選んだお花は・・・
太陽がいっぱい♪♪♪ ^^_c0145250_1155057.jpg
ヒヤシンス・アネモネ・宿根スイトピー・マーガレット。

とっても良い香りです♪

そして、またね・・・
太陽がいっぱい♪♪♪ ^^_c0145250_1156559.jpg
「もう商品にはならないから。」と、

こんなに可愛いチューリップを頂いちゃったのです♪
太陽がいっぱい♪♪♪ ^^_c0145250_11593319.jpg
そして そして、

実は、4年前の今日・・・

私たちはニコに出逢ったのです♪

実際にニコが我家にやって来たのは、もうちょっと後になってからだけど・・。(理由はコチラ

あの日の私は、生まれて初めて味わった悲しみから抜け出せずにいて・・・

ニコの姿に戸惑い、正視する事ができなかったけど、

ニコに一目惚れした父ちゃんの熱意と、お店の方の優しさ・・・

それが我家に、ニコを届けてくれました♪
太陽がいっぱい♪♪♪ ^^_c0145250_12101069.jpg
今はね、

本当にニコに出逢えて良かった~・・って、心からそう思う私です。

数日前の夜、ニコを抱き上げ寝室へと運ぶ時・・・

急に徳永英明さんの歌のフレーズを思い出し、口ずさんだ私(笑)。

「誰でもないよ あなたのこと愛してる 太陽がいっぱい♪」 ^^
太陽がいっぱい♪♪♪ ^^_c0145250_1215342.jpg


だけどね、

私にとっては・・キャバの事もファンキ~の事も・・・

忘れるわけがなく、

忘れられるはずがなく、

それぞれが、

誰にも負けないそれぞれの個性で、いつまでだってピッカピカに輝く。

お空へと見送った事・・・それは今も悲しい現実だけど・・・

キャバやファンキ~の思い出は、

今も、これからも、ずっと・・私の心を温かくし励ましてくれる。

だからやっぱり、

太陽がいっぱい♪♪♪  ^^
Commented by とぉこ at 2009-01-31 00:38 x
「太陽が一杯」ってそういう意味だったのかぁ
じゃ、私の心にも太陽がありますね♪
まだまだ冷たく寒い日もあるんだけど(笑)

まさに運命の日ですね!
キャバちゃんが心配して巡り合わせてくれたのかも(´ー`)
出逢えたことに感謝ですね。
ニコちゃんを見てると出会うべくしてきゃふぁにこさんと父ちゃんに
出逢ったって感じ(´ー`)
Commented by hummingbird-june at 2009-01-31 08:52
おはようございます(=^・^=)

ニコちゃんの姿を見てると何だかほわ~~んと
心が温かくなるような気がします。
きっと 愛されているからなのでしょうね。
写真を通してそれが伝わってきます。

ニコちゃんの海でのお散歩、とっても素敵~~^^
マー君じゃあ駄目だわ。。。ふふふ。
Commented by fu-chi at 2009-01-31 10:45 x
運命の日、忘れられない一日ですよね。
見送る、とても辛い経験ですよね。。。
私はまだ...なので偉そうなことは言えないけれど
(たぶんボロボロになってしまうと思うし、なさけないくらいに)
でも可愛い愛おしい思い出たちは色あせることなく輝くんでしょう。
それとニコちゃんとの愛おしい毎日はまた別。
私もルーを新たに迎えて、いろいろなことに気がつかされました。
ひとりにひとつずつ大切な命、大切な思い出ですよね♪
それにしてもニコちゃんって子犬の頃からやっぱりカワユイわ~♪
それに比べうちのルー助は子犬の頃からオモローキャラでっす(笑)
Commented by funfunniconico at 2009-01-31 15:42
☆とぉこさんへ☆
とぉこさんにも、とっても温かい太陽がありますヨ!!
そりゃ~ね、私も時々寒くなる日もあるけど(今でも・苦笑)・・
それっばっかりは仕方ないんだなぁ~。。
ワンコを愛した宿命ってやつ(笑)??

父ちゃんはね、ニコを目にした瞬間「キャバちゃん(うちのキャバの事・・)がいた~♪」って
思ったんだって。
鼻ペチャ加減や背中の黒さ加減が似ていたんだよね。
でも実際に家にやって来て、ニコの顔や体の模様を良く見たら・・
なんと! ファンキ~の模様の入り方を左右反対にした感じだったの~♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-01-31 15:47
☆JJ*さんへ☆
あはは、ありがとうございます♪ ^^
ニコ、実際はオヤツが欲しくて・・私の撮影に付き合ってくれてるんです(笑)。。
最近では、私がカメラを持ち、ニコに座って欲しい所を指でトントンするだけで、
そこに行って座ってくれます~(笑)。。
モデルの報酬は、少しのオヤツで済むので助かります◎
それとネ、
今回の写真は、Scapeさんで「ほわ~ん」と加工してみました(笑)。。

マー君は男の子だから、力持ち!?
Commented by funfunniconico at 2009-01-31 15:55
☆fu-chiさんへ☆
正直、ほんとうに辛かったです。
私、しあわせな事に両親も健在で・・・
この歳になるまで、悲しい別れというのをあまり経験してなかったというのもあるし、
やはり自分の手で日々世話をしていると、家族というか分身の様な存在になるのでねぇ。。。
でも、そればっかりは仕方ないんです。
ワンコは天使の様な存在だから、いつかはお空に帰っちゃうんですよね。

同じ犬種で同じ性別・・・似てる部分もあるけど、やっぱりそれぞれ!
どの子も特別で、一番!!  ネ、そうですよね♪♪ ^^
by funfunniconico | 2009-01-30 12:30 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)