斬新なヘアスタイルと山東菜~♪

今日のニコさん・・・

c0145250_1143492.jpg
なんだか斬新なヘアスタイルです(笑)。。


横から見ると・・
c0145250_11442937.jpg
こんな感じで、ますます斬新(笑)!?


これね、
数年前に買った私のベストの裾飾りが、ちょこっと取れてしまって、
どうせなら「みんな取っちゃえ~!」と思って取ってしまったのです。

で、
ゴミ箱に「ポイ!」する前に、ちょっとニコピンで遊んでしまいました~(笑)。。

本犬は、こんな事されるの・・もうとっくに慣れっこです!
c0145250_11494185.jpg


この斬新なヘアスタイルは・・・
c0145250_1151927.jpg
耳の長いニコが、何か食べる時には便利かもっ◎ ^^


ところで、

最近のお気に入り野菜ですが・・・
c0145250_11534664.jpg
山東菜です♪

白菜の仲間らしいけど、白菜よりも小振りで葉っぱも薄いです。

油揚げと味噌汁に入れても美味しいし、野菜炒めも良いし・・・
こんな風に、
c0145250_1156179.jpg
お昼のラーメンに入れるのも好き。

それから、
c0145250_1157332.jpg
サラダにしても美味しいです。

この時は、鴨の燻製と白髪ネギと一緒にして梅ドレッシングで食べました。
c0145250_11582122.jpg
他にも、
牛のしゃぶしゃぶにも豚のしゃぶしゃぶにも合いましたヨ~◎

最近はいつでも、我家の冷蔵庫に入っているかもしれません(笑)。。



ではでは~
c0145250_1213453.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10717409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-01-26 15:39 x
おぉ~、前から見たらピチピチギャルだよ~♪
しかし横からみたら『殿様風』じゃ◎笑
どちらもよろし◎

山東菜って初耳!!
またサラダがなんとも美味しそう☆

沖縄のお母様はあったか~気分なんだろうな♪♪
Commented by メイクル♪ at 2009-01-26 17:50 x
今流行りの、ふわもこシュシュではありませんか!!
ニコちゃんは、お洒落さんですね~

ニコちゃんは、元気一杯な髪型(?)が
とってもよく似合いますね♪
Commented by オーちゃんmama at 2009-01-27 00:06 x
ただいまー\(~o~)/
パイナップルニコピンの出来上がり~・・・やったね!
アクセスするなり笑ろうたばい。
ここんとこPCを開く余裕もないほどの忙しさでありまちた。
だから、遊びにもこれんかったとよ。
山東菜、こっちにもあるやか~?
明日スーパーで見てみるね。
あ~~~、ここに来るとほっとするねぃ。
ほいじゃ、また明日も頑張るばい!!
Commented by funfunniconico at 2009-01-27 11:43
☆キャバらぶ~チャマへ☆
たしかに~!!
『殿様』のちょんまげ風(笑)。
それからね、オーちゃんmamaが ↓ に・・
『パイナップルニコピン』ってコメ入れてくれてて
これにも大受けしました~◎ ^^

山東菜って、スーパーにも少ししか置いていないの。
メジャーじゃないのかもね。。
でも食感が美味しいヨ!

沖縄は20℃近くあるらしいから、
仙台に帰って来てから風邪ひかないと良いけどネ~。。。
Commented by funfunniconico at 2009-01-27 11:45
☆メイクル♪さんへ☆
『ふわもこシュシュ』!?
今はやりなの??
じゃあ、捨てない方が良かったかしら(笑)???

ニコの耳毛、いつか三つ編みにしてみたい私で~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-01-27 11:50
☆オーちゃんmamaさんへ☆
おっかえり~\ ^0^ / ♪♪♪
忙しいお勤め・・・おチュカレちゃん!

本当ダ!本当ダ~!! 『パイナップル』に見えるネ(爆)。。
でも、アクセスするなりmamaを笑わせたなら・・
大成功バイ◎◎◎ ^^

山東菜は、あまりメジャーじゃないのか・・
ちょこっとしか置いていないかも。
コッチでは1袋¥157くらいから~。 
すぐに火が通るし、食感が美味しいヨ♪
by funfunniconico | 2009-01-26 12:05 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)