ステンドグラスの向こう側~♪

c0145250_1230545.jpg
キッチンカウンターの上にぶら下げているステンドグラス。

その向こう側に黒い影~。。。

なんでしょ?なんでしょ(笑)??

c0145250_1232233.jpg
はっ!

c0145250_123489.jpg
ニコピン♪ だ~(笑)。。 ^^

c0145250_12355484.jpg



c0145250_1237118.jpg
私の小さな夢・・・

いつか玄関のドアをステンドグラス入りの木のドアに替えたいの。。。



ところで

昨日はポカポカ陽気で13℃まで気温が上がりました。

そんな陽気に誘われて、
c0145250_12393076.jpg
クロッカスさんたち、ちょっとだけ出て来てみたものの・・・

今日はまた冬に逆戻り。

今日の最高気温は3℃だそうです。

外は寒いけど、部屋の中はポカポカにして・・・
c0145250_1242483.jpg
ニコさんシャンプー。
c0145250_12432021.jpg
フワチリになりました◎◎◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10700224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-01-24 19:25 x
フワチリの出来上がりだ~◎
例の(父ちゃんが出すのもったいないって言ってたような・・・)白いシートの上で天使みたいじゃ~◎
かわゆい☆
でも・・・3枚目のニコピンには・・・爆笑しちゃったよ・・・爆
ステンドグラスとのギャップが・・・フフフ。
Commented by メイクル♪ at 2009-01-24 19:45 x
ステンドグラスって、柔らかい光を届けてくれますよね~

フワチリニコちゃん
さっぱりしましたか~
メイは、明日、シャンプーです★
Commented by funfunniconico at 2009-01-25 15:38
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコの背中の毛もね、
カットしていないのに短めで、いつもフワチリなんだよ(笑)。
時々、「背中の毛はどうしたんですか!?」と聞かれる事も~。。

3枚目!?
あはは・・なんか冷めた表情してる・・・ネ~(笑)!
「またなんかやってるナ。」なんて思いながら、ニコはニコで観察してるんだよネ。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2009-01-25 15:42
☆メイクル♪さんへ☆
ステンドグラスは大好きです◎
教会の素晴らしいステンドグラスも大好きだけど・・・
単なる色硝子の様なのも好き♪
色硝子を通してみる光が好きなのかな~??
父ちゃんがお金持ちだったら、あちこちに色硝子をはめ込みたいワ~(笑)☆ ^^

メイちゃんは、毎週シャンプーだったっけ!?
そちらも今頃は、フワフワチリチリ娘の出来上がりでしょうか~??
by funfunniconico | 2009-01-24 12:49 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(4)