海~♪ 【続編】

一昨日の記事の続編(笑)です。

c0145250_11314490.jpg
c0145250_1133353.jpg
去年までは、海が怖かったニコピン。

砂に下ろしただけで「ダッコ~!」だったりしたけど、

今では、すっかり余裕で・・・
c0145250_1136056.jpg
海を眺めたりもします♪

でも、

ニコの一番の楽しみは・・・
c0145250_11371877.jpg
こんな風に、
c0145250_11374977.jpg
砂の上を走り回ること♪

あまり夢中になって、
c0145250_113910100.jpg
こんな顔して走っている事も~(笑)。。 


そして、
c0145250_11413599.jpg

ニコが、

c0145250_11421647.jpg

夢中になって走る先には・・・

c0145250_11434557.jpg
当然の様に私がいたり~◎◎◎ ^^  (これぞ至福の瞬間!!)



そうそう、ニコってね・・・
c0145250_11474784.jpg
子犬の頃は、とってもお転婆娘でキカンコなところもあったんです。

だから、いつの間にか私に「ニコピン♪」と呼ばれる様になったんです(笑)。

キカンコなところは、穏やかなファンキ~が育ててくれたからか

すっかり無くなったニコだけど・・・

この写真の顔!

この顔に、お転婆でキカンコだった頃の面影が残っているでしょう!? 


c0145250_11541443.jpg


c0145250_11555585.jpg
さぁ、たくさん走ったから・・

そろそろ家に帰ろう。

c0145250_1205840.jpg
また遊びに来よう!


ねっ、ニコピン♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10673355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉこ at 2009-01-21 14:18 x
ニコピン、駆け寄ってきてくれるんだァ~
いいなァ~しかも満面の笑みで!
・・・きっとちろぼは逆走すると思う((爆))タイプ的に。
一生懸命な顔って可愛いね~
それがガムを噛んでる時でもあったり、こうやって
駆け寄ってきてくれる時であったり♪

そうね~以前はモデルはファンキ~君が担当で
ニコぴんはかぶり物もすぐ脱いじゃうタイプだったもんね!(笑)
ファンキ~君が乗り移ってるか??
Commented by キャバらぶ~ at 2009-01-21 15:58 x
ニコピン、すっかり砂の上が大好きだ~♪♪
すんごい楽しそうに猛ダッシュしてる~♪♪
ママと一緒にスカートはいていいね◎
女の子らしいわ◎

↓細かい砂の上の足跡がキレイ!!
海でのイケメンとの出会いか~!!笑
ニコピンは冬でも青春だ☆
Commented by メイクル♪ at 2009-01-21 21:32 x
愛しいニコちゃんが一生懸命駆け寄ってきてくれる姿は
たまらないですよね!!
笑顔で駆け寄ってくるニコちゃんと、笑顔で待っているきゃふぁにこ~♪さん
そして、そんな二人を笑顔で見ている父ちゃん
いいですね!!


ニコピン・・・うふふふ 確かにニコピン ですね♪
(メイは、ボーっとしたマヌケなところがあるので、
メイぽん と呼ばることがありますよ)
Commented by funfunniconico at 2009-01-22 12:10
☆とぉこさんへ☆
「ちろぼ、逆走~!?」(笑)・・きっと、それは・・・
ちろぼにとって嫌~な事をする時も呼んだのと違う~??
私は、嫌な事する時は黙って捕まえに行きます(笑)!

ニコはね、
ファンキ~が急に亡くなって、すごく心細かったんだと思う。
ファンキ~がどんどん弱くなっていくのは、ニコにも分かってはいたと思うけど・・・。
家に来たその日から、ファンキ~を親の様に慕ていたから、
ファンキ~さえ居てくれたらニコは安心だったんだと思うんだよね。。。
それが急に去られてしまい、心不全を起こすほど辛くて・・・
そんなニコは、私を必死で頼ったんだと思うんだ。
ファンキ~が亡くなってすぐに、ニコは変わったんだよ。
私の言う事をよく理解する様になったの。

キャバとファンキ~の関係と、ファンキ~とニコの関係って微妙に違くて、
キャバは、ファンキ~にある程度厳しい面も見せたけど、
ファンキ~は、ニコに本当に優しかったからね。。。。。。。
でもニコの中にキャバだってファンキ~だって、
どんどん入ってくれてるなら嬉しいなぁ~♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2009-01-22 12:17
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ママもスカートで女の子らしいっ!?
ありがとう~♪ (爆)

夏は、ほぼ毎日ジーンズの私だけど、
冬はスカートの事が多いの。
なんでかって言うと、夏は蚊がイヤだからジーンズで・・
冬はスカートの方が温かいんだもん!

ニコも、やっと砂の上が楽しいってのが分かったみたいで、
本当にはしゃいでいました~◎ ^^
で、時々砂にジャレつき、口元が砂だらけになったり(笑)。。
『海辺のジャック』・・なかなかイカスでしょっ??
Commented by funfunniconico at 2009-01-22 12:24
☆メイクル♪さんへ☆
いいですか~(笑)・・・アキャキャ~ありがとう♪ ^^

メイちゃん、ボーッとしてマヌケなとこ~??
確かにオットリンコとしている所はあるけど、
でも、とっても活発な一面もあるし、
なかなか賢い子だと私は見てますが~!!!
『メイポン』って呼び方は、可愛いデ~ス◎◎◎ 

ところで、『メイちゃんの執事』見てるの(笑)??
Commented by funfunniconico at 2009-01-22 15:11
☆とぉこさんへNO2☆
↑のコメ・・・間違った~(汗)!!
心不全じゃなくって、不整脈でフッ。。。
by funfunniconico | 2009-01-21 12:05 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(7)