海~♪

c0145250_15313360.jpg
c0145250_15334934.jpg
昨日は暖かくなり・・・

といっても7℃くらいなんだけど、

寒い日が続いた後では、十分に暖かく感じたりして、

午後から海へと出かけてみました♪
c0145250_15351869.jpg
もちろん!

ニコも一緒です♪ ^^

ニコ、すっかり海が平気になった様。

元気にどんどん歩いて行きました。


c0145250_15364023.jpg
急にお座りをし、一点を見つめ出しました。


ニコの視線の先には・・・

どんどんコチラに近付いて来る、着流し風イケメンワンコ
c0145250_15395353.jpg
c0145250_15414084.jpg
迷うことなくニコに近付いて来ました。
c0145250_15434588.jpg
c0145250_1544857.jpg
気が合ったのか、お互いにちょっとジャレ合い、

そして

イケメンワンコは颯爽と去って行きました~。。
c0145250_1546733.jpg
なんとなく、

彼に『海辺のジャック』と名付けたくなった私です(笑)◎
c0145250_15471576.jpg
その後も、

ニコの海辺の散歩は続き、
c0145250_15495944.jpg
巨大な漂着物を

ビビリながらもチェックしたり・・・
c0145250_15511383.jpg
軽快に走り回ったり♪ ^^
c0145250_15542337.jpg
ニコが楽しそうな顔すれば、

私も益々楽しくて、

どんどん歩き、

砂の上には、ニコの足跡もたくさん!!
c0145250_15581550.jpg


この柵の向こうは、たぶん・・・
c0145250_15564950.jpg
野鳥保護区!?

という事で引き返しましたが、

砂の上を走るのは楽しくって仕方がないニコピン♪

次回に、もうちょっと続きま~す。   058.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10656152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2009-01-19 16:58 x
キラキラして、きれいな海ですね★
そんなナイスなシチュエーションで・・・
あらま!
ニコちゃんってば、心ときめく出会い?!
イケメン君にナンパでもされたのかしら??
父ちゃん、気をつけないとかわいいニコちゃんを
さらわれてしまうかもしれませんよ~(笑)



Commented by fu-chi at 2009-01-19 19:47 x
今日はこちらも暖かな一日でした。
とってもきれいな海!
サーフィンされている方も多いんですね。
そして嬉しそうなニコちゃんの顔と可愛い足跡♪
私も久しぶりに海散歩したくなってしまいました~♪

(リンクの件ありがとうございました☆)
Commented by エディまま at 2009-01-19 20:33 x
冬の海はキラキラしてて良いですよねぇ~。
ふふ、、、海辺のジャック、カッコイイなぁ。
ウェット半分脱いでるサーファーみたい、、、、。
(上下逆!?ですが。笑)
ニコちゃん、ちょっとときめいちゃった?
Commented by とぉこ at 2009-01-20 13:40 x
ぷぷぷ・・・確かに着流し風だ(笑)
ちろもよく着流し風になってたな~
どうしても後ろ足が脱げてしまうのですよね。
しかもウェットスーツ?!?!
気ままな感じが可愛い子ですね。
サッと現れサッと去り行く彼に
ニコちゃん、ドキっ!!かな?(笑)
砂についた足あとが可愛いねェ
Commented by funfunniconico at 2009-01-20 15:42
☆メイクル♪さんへ☆
そうそう。。」 ^^
トコトコとやって来て、ニコの口にチュッ!・・として、
「ついて来るかい!?」とニコを走りに誘った『海辺のジャック』です。

父ちゃんはね、「ニコの事は絶対に離さないからっ!!」だって(笑)。
Commented by funfunniconico at 2009-01-20 15:46
☆fu-chiさんへ☆
ここの海岸、サーファーには人気の海岸らしく・・
大会などが開かれる事もあるそうで、県外からわざわざ来る方もいるとか・・。

ニコ、ちょっと前まで海が怖かったんですよ(笑)。
でも最近は、砂浜を走るのが楽しくてしかたないみたいです◎ 

リンクの件は、こちらこそです! ^^
Commented by funfunniconico at 2009-01-20 15:50
☆エディままさんへ☆
ニコ、ちょっぴり魅かれた様なんです。
口元にチュッ!ってされ、「走ろ♪」と誘われたら、
ちょこっと追いかけてみたんですヨ~(写真ないけど・・)。。
追いかけっこして海になど入られたら大変と、
私もリードを離さなかった事もあり、二人(?)はすぐに諦めましたが(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2009-01-20 15:54
☆とぉこさんへ☆
ウェットスーツっぽいよね!?
この子、たぶんサーファーの愛犬なんです。
もしかしたら・・『波乗りジャック』だったかしら??

人間の足あとにはときめかないけど、
ワンコの足あとにはときめくよネッ!! ^^
Commented by yukari1220y at 2009-01-20 23:38
海も山も雪も・・・そして素敵な場所が沢山ある仙台が、ホント羨ましいです♪
ニコピンちゃん、楽しそう♪サイコーの笑顔ですね(^_-)
海辺のジャック・・・ナイスネーミング(笑)
ワンコ水着、ラッシュガードを着てますね。
我が家は、足のないものですが、雪遊びの時に着ています(どーでもいい事ですが・笑)

遅ればせながら・・・
昨年同様・・・本年もよろしくお願いしますm(__)m
ニコピンちゃんファミリー様にとって、ステキな一年になりますように☆
Commented by funfunniconico at 2009-01-21 11:29
☆yukari1220yさんへ☆
ジャック(笑)が着ていたのは、ラッシュガードって言うんですか!
「へぇ♪」と思い、早速調べてみました。
保温性もあるそうで、病気の時やパジャマにも良いとか・・・
我家も、ニコに1枚ほしくなりました~♪
教えて下さってありがとうございます!! 

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪♪♪ ^^

この後、海での続編をUPします。
よかったら、また見て下さ~い(笑)。
by funfunniconico | 2009-01-19 16:07 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)