春よ来い♪

c0145250_1623428.jpg
春よ来い♪

c0145250_1632426.jpg
早く来い♪

c0145250_1642015.jpg
退屈し始めたニコちゃんが~♪

c0145250_1662558.jpg
おんもを走りたいと待っている~♪

c0145250_167176.jpg


またまた、
一昨日のお花で遊んでしまいました~。

c0145250_1695237.jpg


でも、
今日は久々に暖かくなりました。
ここ数日、本当に寒かったので・・
ちょっと気温が上がっただけで暖かく感じるのかもしれませんが。

どの位寒かったかというと・・・
ビールがね、
冷蔵庫の中のよりも、外に置いてあるビールの方が
ずっと冷えていて美味しかったの(笑)◎

そして、
暖かさを感じた今日は、
午後から海に行きました♪

c0145250_16131528.jpg

この様子は、また後日~♪♪♪ ^^


そうだ、そうだ!!
数日前、とつぜん壊れたドライヤー・・・

ドライヤーを使っている時にブレーカーが落ちたから
てっきり1年ちょっと使ったドライヤーが、ニコの毛で壊れたのだと思ったのですが・・・

本当は壊れていなかった様なの(苦笑)。。

その時のドライヤーは、父ちゃんが「直す!」と称してバラバラにし、
結局、原因が分からないまま元に戻らず
既にゴミになってしまったのですがね。。

今朝、新しいドライヤーを使っていたら・・・

またブレーカーが落ちまして・・・

ドライヤーではなくって、
コンセントの差込口がダメになっていたという事が判明!!
(ドレッサーに付いている差込口。)

ゴミになったドライヤーは、もったいなかったし、
それにブレーカーが落ちた事で、
今朝も炊飯ジャーが途中で切れ・・・

先日のご飯は、大丈夫だったのに、
今朝は、あまりに早く切れてしまったせいか
本当に美味しくないご飯が出来上がってしまったのです~(苦笑)。

蒸らしが足りない感じのご飯で、後味が~~~。。。

こういうご飯を仙台では、『めっこご飯』って言うんだけど~(笑)。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10646236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2009-01-18 21:51 x
ここの所、すご~く寒かったから
やっとちょっと暖かくなってホッとしましたね~^^
ニコちゃんのお顔見に来たら、ここは何だか春でした♪
やわらかな春のお花たち、素敵です~☆
ほんとの春が待ち遠しいね、ニコちゃん!
白い月も、綺麗!青空に浮かぶ白い月、大好きなの^^

そうそう、以前イベントに来てくれた時に会った
アイリッシュセッターちゃんとMIXちゃんがいたでしょう?
今日、偶然泉で見かけましたよ~^^
何かあの子知ってる!って思ったら、
コチラで写真を見たのでした~(笑)

Commented by メイクル♪ at 2009-01-18 22:57 x
ありゃりゃ~
ドライヤーは、壊れていなかったんですね
ショック!
でも、原因がわかってよかったですね

お花に囲まれると春が来た~ という気分になりますね♪
Commented by とぉこ at 2009-01-19 09:12 x
あらら~~
でも原因が分かって良かったですね
男の人ってどうして分解するのが好きなのでしょう(爆)
うちのもすぐ分解したがるのー(= '艸')ムププ
結果・・・原因分からず→元に戻せず→新規購入(笑)

うんうん♪太陽の光が暖かそう。
寒さに慣れちゃったのね~
Commented by funfunniconico at 2009-01-19 15:21
☆沙良さんへ☆
今日はもっと暖かくって、3月下旬の気温とか・・・。
このまま春になっても良いかな~って気もするけど、
まさかね、まだ1月だもんネ(苦笑)。。

朝の月は、今日も出てたよ!
だんだん欠けて来たから、朝の三日月を密かに狙ってるの(笑)。
うまく撮れたら、また載せてみるネ♪

あ~♪ シェルティMIXさんネ。
あの近辺にお住まいなのかなっ!?
Commented by funfunniconico at 2009-01-19 15:25
☆メイクルさんへ☆
なのよね~(苦笑)。
1年ちょっとは短いなぁ・・・とは思ったし、
「もしや!?」ってチラッと思ったりもしたんだけど、
まだバシッ!とブレーカーが落ちるのが怖くて、
他のコンセントで試す事ができなかったの。
そうこうしているうちに、父ちゃんが自信満々で分解し始めたからサ~!!

お花は幸せを運んでくれます~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-01-19 15:29
☆とぉこさんへ☆
あら!?
とぉこさんチのGさんも分解がお好きですか(笑)~??
ウチの父ちゃん、自信満々で取り掛かり・・・
結局は無理にこじ開け、壊しちゃったの。
でも前は『イオン』だったのが、『ナノ』になりました~◎ ^^

京都でも、外のビールの方が冷たい夜ってある!?
我家は、そんなビールを『氷点下ビール♪』と名付けてます(笑)!
by funfunniconico | 2009-01-18 16:28 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)