昨日は~♪

c0145250_9544432.jpg
ははは~ ^^

いきなりですが、

別に私のブログの宣伝をしたかったわけではありません。

昨日は寒さが緩み、キレイな青空が広がっていたんです。

雲ひとつない青空を撮ったら、どんな風に写るんだろう??

って思い、撮ってみました。

やっぱり、真っ青でした(笑)♪

でも、この青さ・・・画像補正を全くしていない撮ったままのBLUEなんですヨ♪♪♪


そして昨日の朝は2階の窓から・・・
c0145250_9594881.jpg
はるか遠くに、蔵王連峰もキレイに見えました。
(屋根と電線が、ちょっと邪魔してますが。。)


ニコも、
c0145250_1042290.jpg
いつもの窓辺で気持ち良さそう♪ ^^
c0145250_105894.jpg



これは・・・
c0145250_1061790.jpg
干し芋を見つめるニコピン♪


「ふせ!」
c0145250_1071090.jpg


「すわれ!」
c0145250_1074638.jpg
とっても一生懸命なニコピンです◎ ^^

そのニコピンと干し芋を食べながら、

クイズにお答え下さった方たちの『賞』を考えました(笑)。

一番はじめに答を入れて下さったオーチャンmamaさんは、
『切り込み隊長で賞♪』

ズバリ!!の答を入れて下さったとぉこさんは、
『大当たりで賞♪』 

本当は当たっていたのになぁ~・・のskipdogさんは、
『ん~、惜しかったで賞♪』 

急な日時変更にギリギリセーフで対応して下さったメイクルさんは、
『駆け込み成功で賞♪』 

で~す。 ^^


そして、
c0145250_10223911.jpg
昨日の夕方です。

買いたい本があり本屋さんに行ったのですが、

置いてなくてガッカリしての帰り道・・・

空がキレイだったので♪

本当は車道の真ん中に立って撮った方が、もっとキレイだったかな~と思うけど、

車に轢かれたくないので~。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10614170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉこ at 2009-01-15 15:32 x
綺麗な青だ!!
ファンキ~君来てたのかな♪

ワンコってほんとに「芋」が好きね~(笑)
ニコぴんが一生懸命なのはお口を見たら
一目瞭然!!
切り込み隊長(爆)確かにノーヒントだから
一番難しいかもね!
綺麗な夕焼けだァ~
十分綺麗よ♪
Commented by メイクル♪ at 2009-01-15 21:11 x
空の青って、切り取ると本当に青いんですね!
(当たり前か 笑)
空の色って、不思議で、いくら見ても、見飽きることがないですね♪

ニコちゃんの必死な姿、必死なまなざし いいですね~
欲しいもののために一生懸命になるのは、良い事です☆

私に
『駆け込み成功で賞』をくださり、ありがとうございます。
やっぱり、人間、諦めないことが大切ですね!!

(メイは、まだ、尿が酸性に傾いているので
おやつは、様子を見て という状態です。
全然、あげないわけではありませんが、ちょっと控えている
といったところです。)
Commented by funfunniconico at 2009-01-16 13:30
☆とぉこさんへ☆
空の色って本当にキレイだな~って
そう思いながら見上げる事が多い私です。 ^^
空がブルーじゃなくって、イエローとかピンクだったら・・・
どんなだったかしら??なんて思ったり(笑)。。

チロちゃんも焼き芋が大好きだったよネ♪
甘さが好きなのかな。
最近はぜんぜん作っていないけど、『さつまいもの天ぷら』!
人間はコレに塩をふるけど、塩のふっていないのをキャバもファンキ~も
大好きだったよ♪♪
Commented by funfunniconico at 2009-01-16 13:34
☆メイクルさんへ☆
空はキレイだよネ~◎ ^^
あんな色は絵の具では出せないな・・なんて感心する事多々です♪

ニコは食べ物に関しては、いつだって真剣勝負(笑)。
後は、走っている時かな~。

メイちゃんのチッコ、リトマス試験紙みたいので検査しているの!?
by funfunniconico | 2009-01-15 10:28 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(4)