スミマセン・・・なんか、クルシクテ~。。 ^^

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

一昨日の『クイズです♪』という記事・・・
昨日の夜8時頃になって急に追記の文章を載せ、
昨日いっぱいで締め切らせて頂きました~。。。

はじめは、17日いっぱいで締め切るつもりでいたのですが、
何人かの方からお答えを頂き、
それを読み、「うぅ~む。」とか「どうだろう?」とか・・返事を書いているうちに
なんか、こう、苦しくなって来たのです(笑)。

私の自己満足なお遊びに付き合わせた上に18日まで引っ張り、
「アタリ~」とか「ハズレ~」とか・・・
「新年そうそう、そういうのってどうなのヨ!?」・・・って思えて来たのです。

それに、

「一番はじめに答えを入れるのは難しいよね~。」とか、
「えぇ~っ!当たっているのに考えすぎ~。」とか、
そんな事を考えながら、それぞれの方のコメントを読んでいるうちに
皆さんのお顔が浮かんできて・・

ニコの事をいろいろ想像し、お答えを入れて下さった皆さん全員を
大正解~◎◎◎ ^^
ってしたくなってしまったのです。

そんなわけです。

だから、

お答えを入れて下さった4名の方は、全員『大正解~◎◎◎』!!
よって、粗品(あくまでも粗品・笑)を送らせて頂きますが、
それが何になるかは、これからニコと検討し探しますので(笑)、
届くのは・・・・・2月中頃になるかもしれません。
忘れた頃に届いたら、思い出してネ♪♪♪ ^^


ではでは~、

私が用意していたというか・・・

ニコのこの顔を見せたくて、クイズまで考えた証拠写真とは~、
c0145250_1215836.jpg
前日の残りのレバニラ炒めに魅力を感じてしまったニコピン♪

c0145250_1217681.jpg
なぜか一度キッチンの方をチラと見る。

c0145250_12174426.jpg
そしてまた、レバニラ炒め~♪


次に・・・
c0145250_1221534.jpg
カメラの方もチラと見てみる。


だけど、やっぱり・・・
c0145250_12214950.jpg
レバニラ炒め~♪


そしてこの後、


ニコピンは・・・


こんな風に、
c0145250_1224235.jpg
目に涙を浮かべ「食べたい!」と訴えたのでした~(笑)


はっ!?

この結果を見て、思わずズッコケタ方もいらっしゃるでしょうか??

でも、

親バカな私は、この顔に大いにヤラレ、

クイズまで考えてしまったわけです~(苦笑)。。。


私の親バカさ加減に付き合って下さった皆さん、どうもありがとう♪♪♪   012.gif


でも、結局ニコピン・・
レバニラ炒めはコレッポッチも食べられなかったの。
味ついてるし、ニラ入ってるしネ!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10594109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2009-01-13 15:33 x
ズキューーーーン!!
とやられちゃいますね、このニコちゃん。
ちらりとカメラを見たりキッチンを見たり
最後に涙を浮かべたり・・・
かわいすぎ~です。
でも、残念・・・これは食べられないものなんですよ。
Commented by skipdog at 2009-01-13 16:09 x
そうでしたか~。
さすがニコちゃん。
お利口さんでなんともいじらしいこと!
そりゃそうですよ、写真で見てもこんなにキュンとするもん。
こんなことされたら可愛くってたまりません。
で、溜まった涙はポロリとこぼれるの?

私ったら、気合が入りすぎてキャファニコさんにはプレッシャーかけたかも(笑)。
ごめんね~。
でも楽しませていただいたわ♪
Commented by funfunniconico at 2009-01-14 11:42
☆メイクル♪さんへ☆
メイクルさんも、やられてくれてありがとう~(爆)♪
なんでだろうね!?
ニコって、ヨダレがたまるのと一緒に目もウルウルして来るみたいなの。
そういえば、鼻も水分大目になってるかも(笑)~!!
Commented by funfunniconico at 2009-01-14 11:45
☆skipdogさんへ☆
はじめのお答えで当たっていたのよネッ♪ ^^
涙はね・・・1滴くらいはこぼれるかもしれないけど、
ボロボロとは泣かないのヨ~(笑)。。

プレッシャー!? 
「ごめんね~。」だなんて、こちらこそ私の親バカさ加減にお付き合い
頂いてありがとうデス◎
by funfunniconico | 2009-01-13 12:36 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)