クイズです♪ ^^

今日は11日。

ワンワンワン。 ・・・ の日ではないかい!?

という事で、クイズです(笑)。

記事の最後にクイズを出しますので、この記事のコメント欄に答えを入れて下さい。
期限は今週中(17日まで)。
答えは、一週間後に発表です(笑)。
見事当たった方には、粗品(あくまでも粗品・笑)を進呈します!
あっ、でも全員正解って事があると・・・私が困るので、
正解者多々の時には、正解の先着者3名にしときます(ニッ)。。

来月20日には、ニコが我家に来て丸4年になるし、
それに私のブログも来月で丸2年・・・そんな事も記念して・・・
って言うよりも、やっぱり!
バッチシ~な証拠写真が撮れたからです(笑)。
その証拠写真に私は大いにうけてしまって、
こんなクイズ形式を思いついたわけです(笑)◎ ^^



ではでは~、


これまた年末の、とある日の事。
c0145250_15184288.jpg
そろそろ夕食の時間。

ニコはケージの中での食事が基本なのですが、
とりあえずは、人の食卓に座ってみる毎日です。
c0145250_15234588.jpg
食卓に座り、イッチョマエにテレビなども見ています。
c0145250_15244147.jpg
いたって真面目な顔をしてテレビを見ています(笑)。
c0145250_15314699.jpg
ニコが何の番組を見ていたのかは・・・忘れてしまいました(笑)。。


この夜は、
c0145250_15334968.jpg
カニの爪を食べたのです♪
c0145250_15342054.jpg
カニの爪を木のハンマーで叩き割りながら食べるのです。
c0145250_15351848.jpg
「こら!こら~!」

けど、ニコさん・・・カニの爪よりも・・・

私が後からテーブルに載せたコチラの方にそそられる様でした。
c0145250_15435988.jpg
c0145250_15441518.jpg
コチラとは、
写真の手前にもあるけど、
前日のおかずの残りの、レバニラ炒め(笑)。


さて、問題です(笑)!

ニコはこの後、どうしたでしょう??



ちなみに横から見ると、こんな感じ~。。
c0145250_15565526.jpg


「くだらん!」と鼻で笑わずに、遊んで下さいナ♪♪♪



*追記→期限は17日としていましたが・・・突然、思うところがありまして、
今日12日までと勝手ながら変更させて頂きます。
その理由とクイズの答えは、明日の記事にて! I'm sorry~
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10577222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろうさぎ・らぶ at 2009-01-11 20:32 x
こんばんわ。今日は楽しかったね。ブログに、やっと辿り着いた見たい。ニコのかわいい写真見てました。今日は早く布団に入ろうと思います。皆は夢の世界です。ではまたね
Commented by funfunniconico at 2009-01-11 20:39
☆くろうさぎ・らぶさんへ☆
こんばんわ♪ ^^
もう毎日の様にUPしているから(苦笑)、全部見ようと思ったら大変ですよ(笑)!!
ウチでも結局、肉うどん食べて、お風呂に入り・・
その後ビールは一滴も飲まずに寝てしまいました~(笑)。
7時に寝ましたヨ(爆)!!
私も、もうちょっとしたら寝ます。

今日もありがとう♪♪♪
Commented by オーちゃんmama at 2009-01-11 20:54 x
そうだね~~???
王子ならとっくにヨダレダラダラで、手を伸ばして
私の顔を伺いながら「物」をゲットしにいくだろうけども。
ニコピンはぁー、首を思いっきり伸ばして舐めた!・・・とかやかね?
ほなまた~(^_^;)/~~~
Commented by とぉこ at 2009-01-11 23:37 x
ううーーん・・・写真で「受けた」??
「涙を流した」←あまりにもジッと見すぎて!
それとも「テーブルに飛び乗った!」
2つ答えちゃったー。。。駄目?(笑)
↓ほんと!ワンワンワンワンだわ!(爆)
Commented by funfunniconico at 2009-01-12 17:16
☆オーちゃんmamaさんへ☆
早速のお答え、ありがとうございます~♪ ^^
いただいたお答えが当たっているかどうかは・・・
18日まで待ってて下さ~い(笑)。
・・・ってサ、お答えが二人の方からしか届いてないし(汗)、
盛り上がりに欠けるネィ(苦笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2009-01-12 17:21
☆とぉこさんへ☆
とぉこさんも、早速のお答えありがとうございます~♪ ^^
あら!? 
2つのお答えか~(笑)。
まぁ、どちらかが当たっていればOKとします・・・が、
どうかな~? どうかな~(爆)??

↓のワンワンワンワン、今年もワンコから逃れられないという運命の表れでしょうか!
Commented by skipdog at 2009-01-12 17:38 x
宝くじも当たらなかったし、クイズも当たらないだろうけど・・・。
いつものニコちゃんなら涙を浮かべて食べたいオーラを出すだろう。
けど、クイズになるくらいだから・・・。
思い切って「手でお皿を傾けてぱくっと食べた。それは一瞬の出来事だった。」と言う答えにします(大笑)。
お皿の形を見てそんな答えが浮かびましたが、どうだ~~~!?
Commented by funfunniconico at 2009-01-12 18:16
☆skipdogさんへ☆
skipdogさんもお答えをありがとうございます~♪ ^^
ふむふむ。
そう来たか~!
「どうだ~~~!?」と聞かれると、「ウッ、ウウッ、、苦しい。」
18日まで黙っているのが苦しくなって来た(爆)。
でも、待っててネ~(笑)。

私も宝くじ当たった事がないから、最近は買ってもいません~(笑)。
それに突然大当たりしたら、それはそれで怖くない??
Commented by メイクル♪ at 2009-01-12 23:13 x
おおっと!!
ギリギリの回答です。

予想は、ニコちゃん首がにぃーっと前に伸びてペロンチョ
です☆
Commented by funfunniconico at 2009-01-13 11:32
☆メイクル♪☆
おや!? 
本当にギリギリセーフだね~(笑)◎ ^^
でもでも、お答えありがとうございます♪

さてさて、そのお答えが当たっているのかどうか・・・この後発表で~す(笑)!!
by funfunniconico | 2009-01-11 19:49 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)