電話の相手は誰!?

私が電話で話しをしていると・・・
c0145250_1685288.jpg
窓際から、こんな風に視線を送って来るニコピン♪


時には、
c0145250_1610426.jpg
こんな風に・・・
c0145250_16103593.jpg
小首をかしげたりして、
c0145250_16115465.jpg
私が誰と何を話しているのか、とっても真剣に聞いているのです。 ^^

c0145250_16132983.jpg
この場所でのこの表情、キャバやファンキ~も同じだったなぁ♪♪♪



そして・・・



「ねぇ。」
c0145250_16153437.jpg



「出かけるの?」
c0145250_16165538.jpg



「ニコも一緒に行っていい!?」
c0145250_16173076.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10555178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2009-01-09 16:56 x
うふふふふふ~♪
わかります わかります
容易く想像ができます。
だって、うちも一緒ですから♪

そして、最後の 一緒に行けるかどうかを探る目・・・
わかりますよ~
Commented by とぉこ at 2009-01-10 12:03 x
ニコちゃん、聞いてる♪聞いてる♪(笑)
で、最後に「ばいばーい」で切った瞬間
「なに?どこ行く?」みたいなお目目になるのですよね~
皆一緒なんや~(笑)

↓ふふふ、最近やっとこさ色んな事に気力が戻ってきた感じ~(笑)
本当に「復活」出来たのかもしれないです。
じゃんじゃん遊びに来させてね~
Commented by funfunniconico at 2009-01-10 12:47
☆メイクル♪さんへ☆
こんな風にジジ~っと見つめてられるから、
電話で話している自分も、
ワンコの顔をジジ~っと見つめながら話しちゃっている事が多いです(笑)。。

ワンコって、言葉は話さないけど・・
私たちの表情や声のトーンなどで、全てお見通しなんだよネ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-01-10 12:51
☆とぉこさんへ☆
うふふっ♪ ^^
チロちゃんも一緒だったんだぁ~◎
ワンコって人の言葉は話さないけど、
私たちの事はなんでも良くしってるし、
心の中までちゃんと読んでいるんだよね(笑)!
だから私、よくワンコに話かける人です(笑)◎

「復活」良かった!!
ぜひぜひ、どんどん遊びに来て下さいネ~◎◎◎ ^^
by funfunniconico | 2009-01-09 11:59 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)