温泉へ~♪ 【後編】

昨日のつづきで、1月4日のことです。


温泉地で迎えた朝も晴天◎
c0145250_16322510.jpg

お宿での夕食は家族ごと個室で・・でしたが、
朝は大部屋で他のご家族と一緒の食事のため、
ワンコ連れの我家は、2組に分かれての食事となりました。

父と母に先に朝食を食べてもらい、私たちは散歩へ~♪
c0145250_16363537.jpg

c0145250_16382222.jpg

川沿いの遊歩道には、私たち以外だれも歩いていなくて・・・♪・・・
c0145250_16392594.jpg

c0145250_16394536.jpg
走る後姿も可愛い~!? ^^

c0145250_16412388.jpg

c0145250_16414665.jpg
ニコピン、自慢の尻尾をフリフリ~♪

c0145250_16423245.jpg
蔵王連峰もキレイで、
c0145250_16444260.jpg
記念撮影(笑)。

c0145250_16451668.jpg

c0145250_16453685.jpg


私たちも宿に戻って朝食を済ませた後、

またみんなで、川向こうの『こけし館』まで散歩しました。
c0145250_164713.jpg
『こけし館』は、ワンコは抱けばOKとの事でニコも一緒。

その帰り道・・・
ニコピン、誰も踏んでいない雪を見つけ喜ぶ~♪
c0145250_16474916.jpg


そしてお宿に戻り、チェックアウトの時間までのんびり~。
c0145250_16484095.jpg


11時にチェックアウトし、真っ直ぐ向かったのは・・・
c0145250_16502730.jpg
ココ、鴨蕎麦が美味しいんです!!

けど・・・・・昔、食べた時の方が美味しかったなぁ。。。。。。。



その後は、去年あたらしく移転OPENした天文台へ♪
写真はありませんが・・・
4人並んでプラネタリウムを楽しみ
大望遠鏡を見学し説明を受け、
あまりに太陽を見過ぎて失明したという偉大なるガリレオに
思いをはせたりしました。

ニコは1時間30分くらい車の中での留守番でしたが、
冬の晴天の下、車の中は暖かく・・・
お昼寝をして待っていてくれました◎

午後3時頃には実家へ着き、その後帰宅。

楽しい2日間でした~♪♪♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10526810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2009-01-06 16:29 x
ニコちゃんも雪の上を走るの、好きですか!?
メイもです。
うさぎみたいに、ぴょんぴょんと跳ねていきます♪

近場でも、一緒がいいですね。
確かに、行きたいところはたくさんあるんですが、
私も、メイと一緒がいいな~と思うと・・・。
今年は、みんなで一緒に、どこかに行けたらいいですね☆
(まーちゃんと、父ちゃんの予定次第???)
Commented by とぉこ at 2009-01-07 09:09 x
うんうん♪可愛い~(´ー`)
蔵王連峰も圧巻ですね~♪
ニコちゃんも蔵王連峰をバックにキリリと凛々しいですぞ!

ニコちゃん、雪が嬉しそう~
こっちも2~3年に1度は雪が薄っすら(笑)積もるんだけど
ちろはもっぱら雪を食べるが専門(爆)
Commented by funfunniconico at 2009-01-07 12:29
☆メイクルさんへ☆
好きですよ~♪ ^^
誰も踏んでいない雪が好きなんです!
メイちゃんと同じで、うさぎになります(笑)◎

みんなで一緒!!
すっご~~~く楽しそうだけど・・・
父ちゃんの休みがなぁ~。。。
すでにご存知のとおり、直前まであいまいだから(苦笑)。
でも、いつか一緒にどこか行けたら楽しいネ♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-01-07 12:34
☆とぉこさんへ☆
ん!?・・・あっ、後姿のことですネ♪ ありがとう◎ ^^

写真に載っているのは蔵王連峰の一部かな。
本当は、もっとマッチロで迫力のある山なんだけど。。。

へ~っ!
チロちゃん、雪を食べるのが好き!?
冷たくて美味しいのかな~??
ファンキ~は、肌が弱くて濡れると痒くなるからか・・
雨も雪も好きじゃなかったみたいで、散歩中に降って来ると、
顔をしかめて歩いてたよ(笑)。。
by funfunniconico | 2009-01-06 15:53 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)