年末編♪ 『留守番納め』

c0145250_15571813.jpg
12月30日は、ニコの留守番納めでした。

窓から、
こんな顔して見送っているので、
c0145250_15582517.jpg
ちょっとだけ後ろ髪引かれる思いです(笑)。。


父ちゃんと私、昼前に家を出て向かったのは・・・
c0145250_1602054.jpg
忘年会会場♪
AM11:30~PM2:00、私の両親と姉家族で楽しく飲んで食べて・・・
その後、デパ地下で年末年始の食材を買い込み帰宅。

夕方寒くなる前には家に戻り、ニコと散歩に出かけました♪
(31日は雪で散歩に行けなかったので、この日が散歩納め。)



31日は朝から雪~。
c0145250_1651699.jpg
c0145250_165347.jpg

結局一日中、散歩には行けず・・・
c0145250_16656100.jpg
c0145250_1671769.jpg
c0145250_1673692.jpg
こんな感じで2008年は、
c0145250_169870.jpg
暮れていきました。

c0145250_1692786.jpg
沈み行く夕陽には、ただただ感謝です。



夕方にはお風呂に入ってしまい、

ニコにもスペシャルプレート(馬肉のパイ包みetc・・)を用意し(笑)、
c0145250_16245875.jpg

お節料理などは用意しない我家は、
食卓に好きなものを並べ、飲みながら食べる~♪
c0145250_16111770.jpg
(他には、芹のおひたしetc・・)

そして紅白を見、
c0145250_16123627.jpg
年越し蕎麦も絶対に忘れません!!

ちなみに我家の蕎麦担当は毎回、蕎麦好き父ちゃんです。


いつも10時頃には寝る我家にとっては、久々の夜更かし(?)で・・・
c0145250_16232368.jpg
c0145250_16153431.jpg
除夜の鐘が鳴り終わるのを待ち、
ニコはこのまま抱き上げられて、
寝室へと移動した我家でした~◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10508473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーちゃんmama at 2009-01-05 21:53 x
あ~、お家が近所やったら、ニコピンはこの女王がお預かりいたしましたのにぃ~。
そしてマグロだのウニだのアワビだのも、ご馳になりに行きましたのにぃ~。
あー、遠くて残念ばーい。。。(T_T)
この記事を会社で読んだから、帰りにウニとマグロを買って
海鮮丼を食べたことは黙っとこうっと。。。(誰に?)
Commented by funfunniconico at 2009-01-06 15:23
☆オーちゃんmamaさんへ☆
私も!私も~!!
ご近所だったら、いつでも女王サマとイケメン王子に会えるのに・・・って、思ってるヨ~。。
会社のお昼休みにでも読んでくれたのかな~??
海鮮丼、王子もちょっと食べた!? ^^
by funfunniconico | 2009-01-04 19:20 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(2)