年末編♪ 『走り納め』

年末、26・27・28と雪が降ったり止んだりの寒い仙台で・・・
c0145250_19134265.jpg
いつもなら1日2回のお散歩も、1回になったり0回になったりのニコでした。。


けど29日にはカラッと晴れ、濡れた道路も乾き・・・
c0145250_19151164.jpg
ニコは、弾む様に散歩に出かけました~♪


着いた所は、いつもの公園。
c0145250_1917494.jpg
午後早めの時間帯、しかも真冬の公園とあって私たちだけ!!


ならば~♪
c0145250_1918268.jpg
c0145250_19184292.jpg
ノーリードで爽快に走る~♪


はじめは、私と走っていたのですが・・・
c0145250_1921749.jpg
c0145250_19212490.jpg
c0145250_19214032.jpg
野獣の目覚めでしょうかっ!?

鳩さんを目がけ、飛ぶように走るニコ♪


しかし、結果は・・・
c0145250_19254392.jpg
鳩さんたちも余裕なんだよね(笑)!

ニコになど捕まるわけもなく・・。。


その後も、しばし走り・・・
c0145250_19264126.jpg

公園の小さなお山の上で捕獲されたニコピン♪
c0145250_1929377.jpg


「さぁ、家に帰ろう♪」
c0145250_19294084.jpg


c0145250_1930077.jpg
一緒に歩きながら、


こんな風や、
c0145250_19304286.jpg
こんな風に、
c0145250_1931949.jpg
顔を見上げられる瞬間が好き!!


それは、

「一緒に走ろう♪」の・・
c0145250_1932497.jpg
合図だったり・・。


心通わせの散歩は本当に楽しい◎
c0145250_1933718.jpg
ネッ!ニコピン♪♪♪ ^^


今、ふと思ったんだけど
ワンコを家に迎え、初めてのお散歩をする時からずっと・・・
毎回、万歩計をぶら下げて歩いたらどうだろう!?
いつか、その距離は日本一周するかもしれないし、
世界だって歩いちゃうかも~♪♪♪

今からだって遅くないから、ニコと万歩計ぶら下げて歩こうかな~??  
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10496541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hummingbird-june at 2009-01-03 12:11
きゃふぁにこ♪さ~ん
あけましておめでとうございます*

おひさしぶりです。
ご心配をおかけしてすみません。
元気にしています。

ニコちゃん、新しい年の風をうけて 元気いっぱいですね。
今年もきゃふぁにこ♪さんご夫妻と一緒に
仲良く過ごすのでしょうね。
万歩計をぶら下げてお散歩、いいかも~^^
きっと かなり 歩いていると思いますよ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(=^・^=) 
Commented by エディまま at 2009-01-04 12:26 x
ニコちゃん、野生に目覚めちゃった!?(笑)
メチャメチャ夢中で走ってますねぇ。
走り終わった後のお耳が大爆発してるぅ~(笑)
見上げてくれるのって可愛い♪エディさんは
グイグイ引っ張るから前、または下ばかり見てます(汗)
可愛い年賀状、3日にちゃんと届きましたよ~~!


Commented by funfunniconico at 2009-01-04 18:12
☆JJさんへ☆
あけましておめでとうございます♪
「すみません」だなんて、そんな~・・・
勝手に覗いては「あれ!?」と思っていただけですから(苦笑)。。

仙台は、新年になってからずっと穏やかで良いお天気です◎
そちらはどうでしょう??
今年もJJさんの優しい記事を楽しみにしてますネ~♪♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2009-01-04 18:16
☆エディままさんへ☆
鳩さんめがけて一直線でした~(笑)。
鳩さんも余裕で、ニコをからかうかの様にヒョイヒョイって逃げてました(笑)。。

あ~、年賀状・・それでも3日には届いたのか~(苦笑)。
うっかりした私が悪いんだけど、けっこう前に投函していたんだから、
何も31日に戻さなくてもネ~!
来年は、シッカリ元旦に◎ ^^  チュミマチェン。。。。。。。。
by funfunniconico | 2009-01-03 11:08 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)