今年もありがとうございました~♪♪♪

今年も、

私のブログを覗いて下さった皆さん、

コメントを入れて下さった皆さん、

ブログを通してお友達になって下さった皆さん、

本当に
ありがとうございました!!



日々、いろんなニコを見て下さった事にも感謝です◎
今年もありがとうございました~♪♪♪_c0145250_11294617.jpg
(写真をクリックすると、もう少し大きくなります。)


次来る新しい年も、
年齢などは全く考えず(笑)、
ニコと一緒に
たくさん笑い、元気に、そして前向きに歩いて行きたいと思っています。


来年も、きゃふぁにこ一家をよろしくお願いします♪♪♪


皆さんも、良いお年をお迎え下さいネ。 

Many thanks!! ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2008-12-29 13:17 x
今年もたくさんありがとうございました~!!
出会いに感謝☆☆

年齢なぞは気の持ちよう~♪♪
いつまでも気だけは若くいるんだ~♪♪
どんなにスタイルは崩れていこうと!!笑

温泉で仁王立ちの父ちゃん、ビールを堪能してる母ちゃん、斜めって走る娘さん!!
来年もたくさんの写真を待ってまっす!!
Commented by 沙良 at 2008-12-29 15:38 x
今年1年、とーってもお世話になりました♪
もう10年来(笑)のお知り合いだったきゃふぁにこさんと
ニコちゃんと、お茶できるようなご近所友達になれたことが
今年は本当に嬉しいできごとでした^^
こんな沙良寿利ですが、来年も
よろしくお付き合い下さいませm(_ _)m

良い年越しになりますように☆
Commented by エディまま at 2008-12-29 16:43 x
今年は、お世話になりました~!
いやはや、、、本当にニコちゃんに、きゃふぁにこさんに
逢うコトが出来るなんて思って無かったので(笑)
本当に良い年でした。またエディさんを連れて
ひょっこり遊びに行きたい!という野望を持ちつつ、、、(笑)
ニコちゃんのブログを楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さ~~い!


Commented by メイクル♪ at 2008-12-29 18:43 x
今年、一番嬉しかったことは?
と先日、美容師さんに聞かれ
「メイの姉妹と会えたこと」
と答えました♪
ニコちゃん・きゃふぁにこ~♪さん・父ちゃん
ありがとうございました!!
たくさんの楽しい時間、私の宝物です☆
来年も、何卒、よろしくお願いします!!

ニコちゃん一家の皆様に
良い年が訪れますように。。。
Commented by オーちゃんmama at 2008-12-29 23:37 x
今年も終るんやね~(@_@)
あっという間やったばい。。。そんな中で、
きゃふぁにこさんと色々楽しいやり取りが出来て
本当によかったば~い。
また来年も宜しくねぃ\(~o~)/
Commented by funfunniconico at 2008-12-30 19:31
☆キャバらぶ~チャンへ☆
こちらこそ、今年もたくさんたくさんありがとうございました!!

その・・・「どんなにスタイルが・・・」って、グサッグサッ&イタタ~。。
スタイルと一緒にフェイスラインも加速して崩れてます。
昨日の夜、父ちゃんに「寝てても起きててもつかめるモノなんだ~?」と
クイズを出したら、呆れ顔で正解を即答されました~(汗)。。。
どんなに年を重ねても、そしてどんなに崩れようが(笑)私は私!
元気に楽しく生きなくっちゃ~デス◎

クイズの答えは、キャバらぶ~チャンの胸の中で・・ネッ(爆)!

こんな私、来年もどうぞヨロシクです。
キャバらぶ~チャンにとって、来年が素晴らしい一年であります様に♪♪♪


Commented by funfunniconico at 2008-12-30 19:38
☆沙良さんへ☆
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
沙良さんに作って頂いたニコのお洋服は、元旦の晴れ着です◎

本当にね、
10年くらいも前からお互いに知っていたのにね、
でもパン屋さんでお会いしたり、父ちゃんが仕事中にお会いしたり・・
きっとご縁があったのだと思って、そのご縁に感謝しています。
来年以降も、どんどんヨロシクです(笑)!!

沙良さんの心のこもった作品たちが、たくさんたくさん羽ばたきます様に、
そして沙良さんとご主人、寿利ちゃんにとって、
来年が素晴らしい一年になります様に♪♪♪

Commented by funfunniconico at 2008-12-30 19:45
☆エディままさんへ☆
こちらこそ、色々とたくさんありがとうございました!!

今年の春、大雨の中・・仙台駅ではじめてお会いした日が、
つい昨日の様に思い出されます。
たった2日間一緒に過ごしただけなのに、
エディままさんとエディさんを駅で見送った時は、本当に涙が出そうだったよ。
「ひょっこり」ではなく、いつでも遊びに来て下さい。
毛だらけボロ屋で良ければ、来年こそウチに泊まる!?
私もまた、可愛いエディさんを抱っこするゼィ♪~~

来年もまたよろしくお願いします。
エディさん一家にとって、来年が素晴らしい年になります様に♪♪♪



Commented by funfunniconico at 2008-12-30 19:53
☆メイクルさんへ☆
もう!もうっ!!
泣かせる事を書いてくれるねぇ~(笑)。。
でも私たち家族も、メイクル一家にお会いする事ができて本当に嬉しかったよ。
メイちゃんをお預かりした事も、本当に楽しい思い出の一つです。
あまり触れたくは無いけど(苦笑)・・・年の差ほどは、
なかなかお姉さんキャラになれない私だけど、
ぜひぜひ同年代のつもりで(爆)、
来年以降も、どんどんヨロシクお願いしま~す◎ ^^

メイクル一家にとって、来年が素晴らしい年になります様に♪♪♪




Commented by funfunniconico at 2008-12-30 20:02
☆オーちゃんmamaさんへ☆
一年って、過ぎてみると本当に早いね~。

オーちゃんmamaは九州だから、なかなかすぐには会いに行けないけど・・・
いつか必ず会いに行こうと思っている私の気持ちは揺ぎ無いヨ(笑)!!
だ~か~らっ、もっとコメント入れてね(笑)♪ ^^

今年も、本当に色々とありがとうございました。
またいつか、不意打ちで電話するかも~(爆)!!
だから「か弱い」なんて言わずに、元気でいてネ◎◎◎

mamaとmamaの愛するご家族にとって、
来年が素晴らしい年になります様に♪♪♪
Commented by skipdog at 2008-12-31 22:06 x
きゃふぁにこさん、紅白見ながらのメッセージです。
今年もあと2時間となりました~。
毎日ニコちゃんの元気な姿を見せてもらって私も元気をもらいました。
空を見上げた時、きれいな青空だったら必ずファンキ~くんを想うよ・・・。

来年もどうぞよろしく!
良いお年をお迎えくださいね~。
Commented by ユリファ at 2008-12-31 22:56 x
今年もかわいいニコちゃんの姿に癒される
一年でした。懐かしい東北のあちらこちらを
眺めては自分が訪れているかのような気持ち
になれるきゃふぁにこさんのブログが大好きです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
きゃふぁにこ家に幸せたくさ~ん来ます様に。

Commented by funfunniconico at 2008-12-31 23:59
☆skipgodさんへ☆
今、テレビの除夜の鐘を聞きながらコメントを書いています。
私も紅白、見てました~。
予測どおり白が勝ったワ。

去年に引き続き今年も、本当にありがとうございました。
いつも入れてくれるコメントが、本当に嬉しかったです。
「青空を見たら、ファンキ~」のお言葉・・・目がウルウルしちゃう(苦笑)。
でも、そこには海くんもいつも一緒にいるよネ!!
お空の上で、ものすごく仲良くなっていると思う◎◎◎ ^^

skipdogさんが、コレを読む頃は新しい年かな!?
新年も、ぜひぜひよろしくお願いします。

新しい年が、skipdogさんの愛する方たち、そして開くんにとって
とっても良い年になる事を祈っています♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2009-01-01 00:08
☆ユリファさんへ☆
今、新しい年に変わったところです♪ ^^
珍しく眠くならずに紅白を最後まで見てた私(笑)、
今年は良い事あるかしら??

私の拙いブログで、東北のあちこちを懐かしんで頂けるなんて、
とっても嬉しい!!

仙台も年末は雪が多かったから、そちらは雪で大変でしょうね。
でも、ユリファさんの明るさと温かさで寒さを吹き飛ばしてネ◎

ユリファさんのご家族と、ちょっぴり食いしん坊で可愛いロビンくんにとって、
今年がとっても良い年になる事を祈っています♪♪♪
今年もよろしくお願いします。
by funfunniconico | 2008-12-29 10:39 | 日常あれやこれや・・ | Comments(14)